091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


5ヶ月♪

クリスマスも終り 年末が近づいてきました

パパが風邪でダウンし 風太はフードがメインだし
我が家は普通の日と変わりませんでしたが 皆さん楽しいクリスマスだったでしょうか

我が家の風太も 24日で5ヶ月を迎えることができました
これからも 健康ですくすく育ってほしいと願ってます



さて 来年のミッキーカレンダーが完成しました
厚手の紙に印刷して 後は穴を開けるだけです

アップで見るとこんな感じ

DSCN9710.jpg

来年もまたミッキーと一緒です




お話変わって 以前からずーっと探していた牛柄の生地

薄手のは見かけるけど 厚手のとは出会えなかったんです

でもでも やっと見つけました~ で即ゲット

風太の冬服を作りました

DSCN9712.jpg

毛は飛ぶし縫いづらかったけど 何とか完成(*´∇`*)

早速着て お散歩に行ってきました

DSCN9715.jpg

どぉ 似合いますか


そして 走る牛

DSCN9722.jpg

これで氷点下の日も お散歩 大丈夫かな(笑)

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ミッキーカレンダー凄い!!
売ってるカレンダーみたいですねっ

牛柄の暖かそうな服もとっても似合ってます
ママさんの才能が羨ましいわ~

こちらは凄い雪が積もりましたけど・・・
ミッキーママさんの所はどうですか?

カレンダーすごい!!ミッキー君の良い笑顔ばっかりで
見ているこちらまで、笑顔になりますね。
せっかくのクリスマス、パパさん風邪ですか。
お正月までには治ると良いですね。

まぁ、かわいい子牛。
本当にミッキーママさん器用だし、センスも良いですね~。
私はあづきのおもちゃの直し方でわかるように
ものすごく不器用です・・・。

ミッキーくんのカレンダー とってもステキですね
MAYとかのところが足跡になっているんですね
うんうん!すごく良いですぅ

それから風太くんの牛柄のお洋服 すごいお上手ですねぇ
良く似合ってますぅ
ミッキーママさん 器用でうらやましいです
私も手作りってしますが 直線縫いのものばかりで~す(^^ゞ

パパさんのお風邪はいかがですかぁ?
お大事にです!

本格的なカレンダーですね。予定なんかも書き入れ易そうで、しかも1年中ミッキーさんと逢えるんですね!!なんて羨ましい・・・・。
風太クンの新しいお洋服、来年の干支なんですねぇ^-^
とっても俊敏な動きをしているちっさいウシを見かけたら、それはきっと風太クンなんでしょうね。。。。

風太君に牛柄のお洋服のクリスマスプレゼントですね!!
とっても可愛く似合ってます!(*´▽`)イイナー
本当にお上手ですね☆
風太君センスの良いママがいて羨ましいなぁ~!!
雪の中を安心して過ごせますね♪
風太君楽しそう=*^-^*=

愛でちゅ♪
ミッキー君カレンダー、印刷してみるとすごく素敵でちゅ。
売っていたら、即売り切れ間違いなし。
風太君、来年の干支の牛さんに変身でちゅね。
ママの手作りで暖かそうだワン。
愛は、牛柄だからってそのままでいいかって、お母さん言うの。
それはないよね~。エ~ン。

ポポママさん♪
やっと完成しました~。
後は穴あけだけ♪早く飾りたいです^^

牛 似合ってますか~^^裏も付けたし
これで寒い日のお散歩もOKです♪

こちらはそれ程じゃなかったんですが
次の日にやってきました~(>_<)
今日も朝から吹雪いてます。。。

たぁふぃ~さん♪
カレンダー やっと完成できました
これで来年もミッキーと一緒です♪
パパの風邪もちょっとは良くなりました
私には移さないね!と言われてます(笑)

ふふ 子牛かわいいですか~^^
探してたので やっとゲットできて嬉しいです
ちょうど来年の干支だし♪
服を着るのも ちょっとだけ我慢できるようになりました^^

bimaままさん♪
ありがとうです~^^
足あとの文字を見つけて
これに使おうと決めてました^^

牛 似合ってますか~嬉しいです
縫いづらくてガタガタなので
近くではお見せできませんが(^▽^;)
でも 風太は文句を言わないので(笑)
牛になって楽しくお散歩してました♪

パパ やっと良くなってきました
ありがとうです^^ 今のところ私にも移らず
ホッとしてます

ぐりぐらさん♪
カレンダーにはパパが色々注文を付けてきて
やっと?この形に収まりました^^;
来年もずっとミッキーと一緒です♪

ちっさい牛・・・(*≧m≦*) もぉ~~俊敏すぎて
一緒に走る私はゼィゼィです(^▽^;)
でも 外も好きなようで良かったです^^

利温母ちゃん♪
似合ってますか~嬉しいです^^
風太にも 早速牛になってもらいました^^
予想通り?雪にどんどん入っていって
とっても楽しくお散歩してきました
付いていく私は もぉ~息切れです(^▽^;)

愛ちゃん♪
ありがとうです~やっと完成しました
またひとつ ミッキーグッズが増えました^^
早く飾りたいです♪

風太は一足早く?牛さんになって
ご機嫌でお散歩してきました
ふふ 愛ちゃんは牛さん柄だものね~^^
とっても可愛いけど 牛さんの服も似合いそうだよね

カレンダー完成おめでとうございます♪
これで来年もミッキー君のスマイルと過ごせますね!

牛柄かわいい~!!!
ほんと器用なミッキーママ(尊敬!!!)
風太くんとっても似合ってます~(´‐`)

すごーーい!!
風太くん、モーさんになってる~!!
(*゚▽゚)ノ
ミッキーママさん、上手だなぁ・・・
(*´▽`*) スバラシイ!

あったかそうだね!!
ママさん、苦労して見つけた甲斐がありましたねぇ♪
お疲れさまでした!

牛服かわいいわ~♪ミッキー君のカレンダーも
製作できたんですね^^ ママさん お疲れ様でした♪
とっても素敵な カレンダーですよぉ~♪

今年は なかなか訪問も行けずに バタバタしておりましたが
いつも 優しいコメントや 閲覧していただき
ほぉ~んと 大変お世話になりました~!!(*´∇`*)

2009年も 頑張って お馬鹿街道まっしぐらで 
行きたいと思いますので
これからも どうぞ 宜しくお願いします。

少し早めながら 年始年末のご挨拶に♪笑 
素敵な 年始年末を 過ごしてね~♪

カレンダー、とっても素敵です ^^!
これで来年もミッキークンと一緒ですね☆

風太クンのお洋服、すご~~~い☆☆♪
素晴らしすぎます!
ほんとミッキーママさんは器用で何でもできちゃうんですね☆
いいなぁ。。。。

きょんさん♪
ありがとうです~^^
はい これで来年もミッキースマイルと一緒です

似合ってますか~良かった^^
やっと見つけたので 嬉しかったです
風太も牛になって 楽しくお散歩してました♪

ラテままさん♪
牛柄はずーっと探してたので 見つけたときは嬉しくて
すぐに買っちゃいました^^
裏も付けたし これで寒くてもお散歩に行けそうです

おねぇさん♪
ありがとうです~^^やっと完成しました
ふふ 牛服も来年に間に合ったし^^

こちらこそ 仲良くしていただいて嬉しいです
来年も 犬屋敷に遊びに行くのを楽しみにしてます♪
おねぇさんも体調を崩されず 元気に冬を過ごされますように。。。

★プレゼント 届きました~♪
たくさん入っててびっくりしました!
どうもありがとうございました^^

りょんさん♪
やっと完成しました~
これで来年もミッキースマイルと一緒です^^

生地が縫いづらくて ガタガタになってますが
目立ちずらい生地で助かってます(笑)
風太も牛になって 雪道を爆走してます(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
