1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


今日はミッキー

5年前の8月8日は ミッキーがお星さまになった日です
火葬場に行く日も快晴で 風がそよそよ吹いてました
風に吹かれながら タオルに包んだミッキーを 
このまま いつまでも抱っこしていたかったのを覚えてます

DSCN3576.jpg
風太もよく行くバラ園は ミッキー御用達

DSCN3837.jpg
お出かけ好きなミッキーと行った 富良野のラベンダー
この後 ミッキーからラベンダーのいい香りが(^m^ )クスッ


DSCN5101.jpg
カメラを向けると いつも可愛い笑顔を見せてくれました

DSCN2990.jpg
とってもお利口さんで留守番できますが 大抵は一緒にお出かけしてました

DSCN2859.jpg
ミッキーと言えば雪遊び というくらい雪大好きポメ
これは風太もおんなじです(o^∇^o)


今日は普段よりも 豪華なおやつを用意しました
そして いつも仲良くしてくださってる bimaままさんから
ミッキーに素敵なお花が届きました
嬉しいメッセージにも ミッキーも喜んでると思います
bimaままさん どうもありがとうございました

IMG_8086.jpg

そして 今度はミッキーにかぼちゃゼリーを作って
風太にはそのおすそ分けを

IMG_8090.jpg

自分の分を食べたのに ミッキ兄ちゃんのも気になって

全部は多いから 残りはまたあとでね




もっと食べた~い
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ミッキーくんとあちこちお出かけされてたんですね~(^^)
ミッキーくん、すごく幸せなお顔をしてますよね♪
一緒にお出かけ出来るのが嬉しかったんですね~。
ミッキーくんは今日かぼちゃゼリー食べたんですね。
風太くんはおすそわけ良かったね(^^)/

ミッキーちゃん、モッフモフでなんて可愛いのかしら~
とってもおりこうさんだったんですね
別れの日の記憶はいつまで経っても頭に残りますね
お空の上から、ママさんパパさんと風太君を見守ってくれていますよ

ブログのお友達の良太郎君というマルチーズが08年08月08日という覚えやすい日に生まれたのですが、
その日にミッキー君は旅だったのですね。
左のカラムにちゃんと載っていたのに、気づいていませんでした。
いろんな所へお出かけして、沢山の思い出があって、素敵ですね。
風太君は、何のカボチャゼリーか わかっているかな?

ミッキーちゃん いつ 見ても もふもふが 立派で 優しいお顔 だなぁ。
ミッキーちゃんが お空へ 旅立った日のことは
いつまで たっても 忘れられない 大切な日 ですよね。
お空の お友達と ご家族や 風太くんを 笑顔で 見守ってくれてる ことでしょうね!

思い出します

もう5年なんですね・・・
覚えてますか?  まだ、母乳を飲んでた息子を連れて行ったら
ミルクの匂いがする息子の口周りをペロペロ・・・
ミッキー大好きな息子は、されるがままでした。
今は中2、一緒にブログ読みながら話してます。
                          なるなるの母より

ミッキーちゃん、立派なデカポメだったんですね。(笑)
冬の北海道の寒さにも負けないくらいモフモフでかわいかったミッキーちゃん。
いつまでも、ずっとパパママさんの子だね。

ミッキーママさん、エイトの家の子記念日にお祝いメッセージありがとうございました。
8月はお互いに大切な月ですね!!

これからもエイトと仲良くして下さい(*^^*)

ミッキーくん、さすが北国のポメ(*^_^*)
立派なモフモフですね(^_-)-☆
我が家の先代ポメもオレンジの子だったんですよ!
デジカメが主流になる前にお空に逝っちゃったからあまり写真もなく…(T_T)
今でもママさんの心の中で生き続けるミッキーくん。
いっぱいのお花に囲まれて微笑んで…
「パパママ大好き❤ありがと…」
って言ってるのかな?
パパさんに抱っこされてるお写真
風太クンに似てますね☆

みなさま コメントありがとうございます
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>



pomenanaさん♪
風太は車が苦手で まだそれほどお出かけしてませんが
ミッキーはお出かけ好きで よく一緒に出掛けてました
車に乗ると安心して すぐに熟睡でしたけど(^m^ )クスッ
本当に8月は大切な月ですよね
こちらこそ これからも風太と仲良くしてくださいね^^


ちゃあちゃんさん♪
本当に お別れの日は忘れられないですよね
この時期になると いつもよりももっと思い出します
今はお空から やんちゃな風太を呆れながら見てるかと(^m^ )クスッ


MAXパパ&ママ さん♪
ミッキーは8に縁があるのか 誕生日にも8があるんです
私にもあるので 我が家では8の数字がちょっと気になります^^
風太は 何故もらえるのか分かってないかと(笑)
ミッキーのが気になってたので もらえてテンションアップです


のんママさん♪
お空に旅立った日って いつまでも忘れないですよね
この時期になると いつもよりももっと思い出します
今はお空から 暴れん坊風太を呆れながら見てるかと(^m^ )クスッ


hocorinさん♪
コメントありがとう♪
うんうん 覚えてるよ~
並んで座ってた背の高さが同じで
可愛い2ショットだった(^m^ )クスッ
おぉ もう中二なんだぁ
いつも見てくれて嬉しいです
これからも風太をよろしくです♪


ポンママさん♪
そうなんです ミッキーは立派なでかポメでした
なので 4.5キロの風太が大きく感じなくて(笑)
風太より暑がりなので 夏はバテバテ
でも 冬になると元気で雪遊びしてました
雪に埋まりながら(^m^ )クスッ


ゆぴこさん♪
あっ オレンジポメちゃんなんだぁ
ミッキーの血統書はクリームで チビの頃はクリームだったのに
段々と色が濃くなり しっかりオレンジになりました(笑)
ミッキーのチビの頃もデジカメなんてなかったので
写真も動画も少なくて・・・やっぱり残念ですよね
ラナちゃんや風太は いっぱい思い出撮りましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
