0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


嬉しいお届けもの

8月も半ばが過ぎましたけど 暑い日が続きますね
40度なんて想像を超えた気温 ニュースで見て驚いてます
暑い地域に住んでるみなさんとわんこさん 体調は大丈夫でしょうか

今夏の風太市 雨続きや晴続きを繰り返す 極端なお天気が多くて
先日までずーっと雨が続いてて 風太はお家に引きこもり
まぁ それもあんまり嫌ではないみたいだけど(散歩しなくていいし)


そんな引きこもり中の風太に 嬉しいお届けものがあったんです

ポメと猫達の家の りむさんからです
風太 お誕生日プレゼントをいただいちゃいました

IMG_8115.jpg

りむさん手作りのスタイにおやつにお手紙
スタイはリバーシブルで とっても丁寧な仕上がりなんです

では 早速装着してみましょう

どうでしょう~似合ってるかなぁ

IMG_8123.jpg

こっちの柄も似合ってるかなぁ

IMG_8126.jpg

両方ともおんなじ笑顔なのが笑えるけど(^m^ )クスッ

これで エプロンがカピカピにならないね

りむさん 素敵なプレゼントをありがとうございました





お次は 久々の風太ダンスをご紹介

今年お初の桃 風太にもあげてみました
最近 食べ物にすりすりダンスしてなかったので油断してたら・・・

IMG_8127.jpg

いきなり踊り始めました

IMG_8133.jpg

桃 完全に下敷きになってます ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

IMG_8135.jpg

下敷きにされた桃を食べたあと おかわりでもらった桃を堪能中

IMG_8140.jpg

ちょっと大きめにしたら ちびちび食べてておかしかったです(笑)



桃 ウマウマだったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おおっ りむさんの 手作りスタイだ!
のんさま も ちゃっかり いただいちゃいました。
ナチュラルテイストで おされ ですよね〜
風太くん にこにこ笑顔で 嬉しそうっ。
おやつや ゴハンが ますます おいしく なっちゃうね!

手づくりのプレゼントを頂いて、よかったね風太君♪
スタイを付けてる風太君の笑顔、とっても可愛いぃ~^m^
嬉しそうですね♪
風太君、桃をスリスリしちゃうんだぁ~
喜びのダンスなのかな?

スタイつけてくれてありがとうございます♪
サイズは大丈夫だったかな?
へぼへぼな出来ですみません...
でも普段使いにしていただければ嬉しいです☆

風太くん、桃もらってうれしかったんだね~♪
お手手そろえて食べてるとこもとっても可愛い!

風太ちゃん、かわいいスタイ。
とってもよく似合いますよ。
りむさんの手作りなんてステキですね。
桃を下敷きにしてスリスリしてる風太ちゃん。
とってもかわいいですね。

踊る風太くんが・・・・・・かわいすぎるっ(*≧∀≦*)
 
お久しぶりです^^
やっとブログ更新しました^^;
ニューフェイスが来ました(*≧∀≦*)

みなさま コメントありがとうございます♪


のんママさん♪
あっ のんさまもいただいたんですね~
スタイ とってもお洒落ですよね
食べてる時 毛までお口に入ってることがあるので
これでカピカピにならずにすみます^^


ちゃあちゃんさん♪
とっても素敵な贈りものでした
風太はスタイを付けられても 
よく分かってなかったけど(^m^ )クスッ
桃には思いっきりダンスしてました
油断してて あっと思った時には遅かったです(^_^;)


りむさん♪
素敵な贈りもの ありがとうございました^^
サイズも大丈夫みたいです
スタイは持ってなかったので助かります~
どっちの柄も好きなので 両方使ってます♪
桃は美味しかったみたいです
でも ダンスはちょっと勘弁してほしいかも(笑)


ポンママさん♪
似合ってますか~嬉しいです
とってもお洒落なスタイで汚すのが勿体ないっ
でも 大活躍中です(笑)
油断してたら踊られました・・・あ~~って思ってる横で
大満足で踊り回ってました(^_^;)


てぃえこさん♪
可愛いをありがとうです^^
あっ ブログ更新ですねっ
ニューフェイス 気になる~♪

えっ!
風太君、桃でもダンスしちゃうんですか?
MAXは、チキンやチーズなど比較的乾燥した物でスリスリダンスしますが
湿った物でやっちゃうと 後が大変ですね。
我が家だと、MAXを思いっきり叱っちゃいます。
ミッキーママさん、懐が深すぎます。

MAXパパ&ママさん♪
お返事が遅くなって申し訳ありません<m(__)m>

そうなんです~風太は何でもダンスしちゃうんです
過去にも イチゴ・スイカ・メロン・プリンなど・・
プリンの時は 暫く甘いにおいがしてました(笑)
MAXくんもダンスするんですね
風太は 寝ているパパの枕カバーにもしたことがありました
ダンスするほど臭ったのかと 笑っちゃいました

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
