0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


うちの子記念日

すっかり秋の気配が漂う風太市 日中は夏日の日もまだあるけど
風が涼しいので だいぶ過ごしやすくなりました

畑に植えてた作物たちも終わりを迎え こーんな大きなかぼちゃも採れました

IMG_8234.jpg

ちょっと置いてた方が美味しくなると聞いたので
暫く放置してたら こんな感じで たま~に確認するポメが(^m^ )クスッ

IMG_8238.jpg

かぼちゃ好きの風太 美味しくなるといいね


さてさて 今日は風太がうちの子になって5回目の記念日です
5歳になって少しは落ち着くかと思ったけど
相変わらずのやんちゃっぷりで いつも笑わせてくれてます

今朝も サークルからベッドを引きずり出してきて

IMG_8256.jpg

暴れるし・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_8261.jpg

でも やんちゃでも暴れん坊でも
ずーっと元気で傍にいてくれたら それが1番

火曜日から出張だったパパも 今夜は久々に帰宅
風太はミッキーのように 玄関でパパを待ってないけど
やっぱり家族が揃ってるのが落ち着くみたい

IMG_8249.jpg

パパの方は毎晩電話で 風太は~?って聞いてくるけどね(笑)

IMG_8250.jpg

これからも健康で パパとママの傍にずーっといてね






記念プレゼント企画は 後ほどお知らせしま~す♪




かぼちゃ 早く食べたいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太君、うちの子記念日おめでとう♪
大好きなかぼちゃ、早く甘~くなるといいね♪
ふふっ、ベッド引っ張り出してる~^m^
いつまでもやんちゃなのがいいですよね♪
落ち着いちゃうと寂しい様な気がしますよ~
風太君、たまにはパパを待っていてあげてね(笑)

風太くん、うちの子記念日おめでとう(^O^)

うんうん、やんちゃでも暴れん坊でも元気が1番ですよね。
5歳の1年も、元気に楽しく過ごせますように♪

風太くん、うちのこ記念日おめでとうございますo(^o^)o
いつまでもヤンチャで元気な風太くんでいてね~(*^^*)
エイトも見習ってもらわなくっちゃ(笑)

風太くんはパパさんを玄関で待っていてくれないんですね。
エイトもですよ~(^o^;)
なんか同じで安心しました(^w^)

風太君のうちの子記念日、おめでとうございます。
大切な大切な家族の記念日ですね!(^^)
風太君のやんちゃぶりに
いつも心を和ませてもらってます。
これからも、ますます元気でかわいい風太君でいてね(o^∇^o)ノ

風太ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
とってもとっても大切に育てられた風太ちゃん。
これからもずっと元気でいてね。

みなさま コメントありがとうございます♪



ちゃあちゃんさん♪
ありがとうございます^^
かぼちゃは気になるみたいで
1日1回は くんくんと確認しております(^m^ )クスッ
確かに落ち着いちゃうと寂しいですよねっ
秀ちゃんもやんちゃなのかなぁ^^
パパは風太が大好きなのに
風太はそれほどでも・・・なので
相変わらず待ってないです(笑)


ひよこさん♪
おめでとうをありがとう~
本当に元気が1番ですよね
やんちゃでも これからも健康で
ずっと傍にいてくれるのが何よりです^^


pomenanaさん♪
ありがとうございます
ふふ エイトくんも見習っちゃうのね(^m^ )クスッ
やっぱり元気が1番ですものね
あっ エイトくんも待っててあげないんだぁ
風太と一緒♪
ミッキーは出張で帰ってこないのに
待ってる姿がいじらしかったんですけど
風太は 来ないならそれでも構わない感じなので
片思いなパパが ちょっと可哀そうかも(笑)


エミさん♪
ありがとうございます^^
ちびの頃からのやんちゃっぷりに
最早 やんちゃでないと寂しい気が(笑)
ミッキーは癒し系ですが
風太は我が家のお笑い系
これからも元気で ずっと傍にいてほしいです^^


ポンママさん♪
ありがとうございます^^
大事にしすぎて すっかり箱入り息子状態ですが(笑)
暴れん坊でもやんちゃでも 元気が何より♪
これからも健康でいてほしいです

遅くなりましたが、風太君のうちの子記念日、おめでとう♪
元気でいてくれるのが一番の親孝行。

パパさん、どこにいても風太君が気になるんですね。
我が家は、親心子知らず、のことろがあるんだけど、風太家は
どうかな?ププッ ( ̄m ̄*)

風太君、これからも元気で、やんちゃぶりを発揮してね。

karko さん♪
ありがとうございます~
そうそう 何と言っても元気が1番ですよね
ふふ パパは風太が大好きで
出張に行くと必ず聞いてきます
風太はあんまり気にしてませんけど(^m^ )クスッ
我が家も親の心子知らずです
と言うかパパの心?(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
