061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


散らかし隊

このところ 急に寒さを感じる風太市
昨日の朝は3度しかなくて 思わずエアコンの暖房を入れました

風太も元気にしてますが 食べたものを吐くのが2度続いたので 
絶食~ふやかしたフードを少量ずつ~で様子を見ました

幸い 今は治まってくれてホッとしています
元気はあるので ごはんを欲しがって困りましたけど(^^ゞ




5周年の記念企画 無事に皆様の分を送らせていただきました
ちゃんと届いたでしょうか・・
届いてな~い!と言う方がいらっしゃいましたら ご連絡くださいね

今回の企画も 応募者0名だったらどうしよう~と思ってましたけど
参加される方がいらっしゃって とっても嬉しかったです

締切すぎちゃったけど 欲しいかも~って方はまだどうぞ 
(初めての方も大丈夫です)詳しくはこちら




さて ただの空き地だった庭にガレージが建ちます
車大好きなパパ あれこれ楽しく悩んでました

このスペースに

DSCN7669.jpg

建つんです

DSCN7716.jpg

私は車を運転しないので あんまり・・・と言うか 全然興味ないんですが
パパはガレージにわくわくです・・・そんなに嬉しいのかなぁ(笑)


そして もちろんガレージなんて関係ない風太
捨てる用の紙屑をあげたら 楽しそうに破壊中

IMG_8274.jpg

ストレス発散??

IMG_8290.jpg

千切っては投げ 千切っては投げが大好き

IMG_8300.jpg

思う存分散らかし隊を堪能しました(^m^ )クスッ



おまけ・・

何故かマナーベルト装着中の風太

お風呂掃除の時 自分は中に入れないのがイヤらしく
必ずと言っていいくらい その辺に八つ当たりチッコをします( ̄▽ ̄;)

IMG_8312.jpg

なので お掃除前にはこんな恰好にされてます




ママ はずしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

そちらのガレージだと、やはり耐雪仕様なんでしょうね。
こちらより割高になりそうです。
車好きの方には、隠れ家の1つですからね。
やっぱり紙は大好きですね。
MAXも箱やチラシが手に入ると、丁寧に紙くずに分解してくれます。
ワンコシュレッダーですね。

こんにちは。
風太君市では、もう暖房が入る季節なんですね。
コチラはまだ日中は冷房を入れたりするのですが
それでも、最近は足元に毛布を置いて寝るようになりました。(^^)

うちの主人も車が大好きな人なので
新しいガレージが出来ることになったら
きっとテンションがあがりそうだわ☆
(今回のリフォームでは、とてもそこまで手が回らないから
おあずけですけどネ。フフッ)

風太君、またまた可愛いショットですね。
イタズラしている時って、生き生きした表情をしますよね。(*^m^*) ムフッ

こんにちは♪

日中は暖かくても、朝晩はめっきりヒンヤリするようになってきたコロン市です。

風太君は八つ当たりチッコなんですね。
コロンは、掃除機を掛けると必ずウ○チをしてます。
なぜか風太君とコロンは、やることが似てて、親近感を感じます(*^-^)ニコ

のんさま地方も かなり 涼しくなってきましたが
そちらは もう 3度 ですかっ。
風太くん 元気そうで 安心!ですねっ。
わんこて こういう 紙とか ビニールとか 好きですよね〜 えへへ。
おフロ掃除 もしかしたら 手伝ってくれる… かも??

こんばんは♪
わ~朝の気温は3度ですか?!
風太くんの好きな雪の季節に近づいていますね。

風太くん、ちぎっては投げてもムシャムシャすることはないんですね。
うちはすぐムシャムシャしちゃうので紙は要注意です(^^;)

先日は5周年企画の可愛い便箋ありがとうございました!
可愛すぎて感激でした(≧▽≦)

こんばんわ。
三度って寒いですね。暖房必要ですね。
かぜ引かないようにしてくださいね。

風太クン早く良くなるといいですね。
大事にしてください。

5周年企画の便箋 とってもかわいいです。
ありがとうございました。

3度ですか~(;O;)真冬の寒さじゃないですか~・・

お風邪ひかないようにね♪

そういえば。。5周年企画のコメントのお返事をいただいてたのに・・
わたしってば多忙ですっかり忘れてしまってたような気が
します(;O;)
申し訳ありません・・

懲りずにこれからもよろしくお願いいたします(;O;)

http://syudaisuki.blog.fc2.com/

な、な、なんと! 3℃ですかぁ~(>_<) まるで冬ですね!
さすが北海道は寒くなるのが早いですね
こちらではまだ冷房しています(^_^;)
風太君、急に寒くなったから、体調崩しちゃったのかな?
でも元気になって良かったです♪
マナーベルトの風太君、初めて見るかも~
どこまでもママさんの後をついて行きたいのですね(= '艸')ムププ

みなさま コメントありがとうございます♪


MAXパパ&ママさん♪
あ そっか~そういえば耐雪仕様でした
パパはスッゴク楽しみにしてて
きっと完成したら 入りっぱなしになるかと(笑)
紙 好きですよね~
MAXくんもなんだぁ(^m^ )クスッ
そうそう わんこシュレッダー!
風太もあちらこちらに散らかしてます


エミさん♪
おぉ まだ冷房を入れることもあるんですね
風太市は流石にもうないかなぁ(笑)
リフォームにガレージは入ってないんですね
パパさん残念(^m^ )クスッ
うちのパパは もぉ~わくわくして大変です
完成したら ずっと中に入ってそう
風太はやっぱりイタズラ好きで
こういう紙類は楽しそうに散らかしてます
片付けは面倒ですが たまにはいいなぁと


karko さん♪
コロンくんは八つ当たりうんPなんだぁ(^m^ )クスッ
ほんとにいろいろ似てますね~
最初は お風呂掃除=八つ当たりチッコが分からなくて
今はもう準備万端でマナーベルトです(笑)
風太はちょっと迷惑そうですけどね


のんママさん♪
この日は本当に寒くて じっとしてると冷えてしまって
風太を抱っこして暖を取ったりしてました(笑)
紙とか大好きで あげると必ずこうなります
お風呂掃除・・私の大嫌いな家事ナンバー1なので
本当に手伝ってほしいです( ̄▽ ̄;)


ひよこさん♪
人間は嫌だけど 確実に風太の好きな冬が近付いてます
モモちゃんはむしゃむしゃしちゃうんだぁ
それは油断できませんね(^^ゞ
便箋 無事に印刷されてて安心しました~
良かったら使ってくださいね^^


えっちゃんさん♪
急に冷え込んだのでビックリです
思わず暖房にしてしまいました
ありがとうございます^^
あれから吐いてないので良かったです
元気はあるので ごはんちょうだいが煩かったですが(^^ゞ
便箋 作っていて楽しかったです
良かったら使ってくださいね^^


リョータ&ゆーたママ さん♪
本当に一気に冷え込んで寒かったです(^^ゞ
いえいえ~ゆっくり挑戦してくださいね
お知らせくだされば 画像をお借りに行きますね


ちゃあちゃんさん♪
おぉ まだ冷房することもあるんですね
やっぱり気候が違うんですね
風太市は流石にないかも(^^ゞ
私のストーカー風太なので どこでも付いてきます
で 入れないから八つ当たりなんだろうと( ̄▽ ̄;)

風太ちゃん地方はやっぱり寒いですね。
3℃なんていったらポンさま地方では真冬と一緒です。

空地だったお庭・・・・
なんて広いんでしょう!!
ガレージもいいけど、思い切って風太ちゃん専用の
ドックラン作っちゃったらいかがですか? ヾ(≧▽≦)ノ 

ポンママさん♪
この日は特に寒くて 風太とくっ付いてました(笑)
でも わんこ達には過ごしやすい季節ですね

ドッグラン 欲しかったんです~
でも ガレージと雪捨て場を確保したら
スペースがなくなっちゃって(^^ゞ
開いた場所で遊ぼうと思ってます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
