0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


今年初?

10月に入り 少しずつ秋の気配を感じる風太市
暑くもなく寒くもなく 一年中で1番好きな季節です
風太は 早く雪が降ってほしいと思ってるかもだけどね


さて 日曜日のこと
今更なんですが お墓参りに行ってきました

今年のお盆は 出張があったり仕事も忙しくて
パパの方へお参りに行くのがやっと

なので この時期になってしまいましたけど
私の実家のお墓参りに 風太も一緒に 
ドライブの練習がてら行ってきました

札幌なので 1時間15分ほどかかりましたが
人もまばらでゆっくりお参りできました

カメラは持って行ったけど 墓地で写真って・・・
と思って それはやめておいて(^^ゞ

帰りは 近くの滝野すずらん公園に寄って~と思ってたんですが
クマが出没したそうで 只今閉園中なんですよね

残念だったけど お散歩タイムに
少し離れた場所にあった ふれあいの森に寄ってきました


車を降り あちこち眺めている風太

IMG_8316.jpg

ただ 長距離の車中で精神的に疲れたのか
あんまりヤル気がない・・・

IMG_8329.jpg

すぐに抱っこをせがみ まんまと成功するとこの笑顔

IMG_8330b.jpg

それでも ちょっと歩いてよ~と降ろすと

くんくんくんくん

IMG_8333.jpg

とことことことこ

IMG_8336.jpg

で 何故か抱っこ(笑)

IMG_8339.jpg

普段のお散歩でも ヤル気がないけど
まさか出かけ先でもこうとは・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_8342.jpg

風太~ 笑ってないで少しは歩こうよ~


帰り際 芝生で遊ぼうかと思ったら パパと風太の向かう先が・・・

IMG_8344.jpg

風太は超ママっ子だし 普段は私とのお散歩なので
たまにパパがリードを持つと こんな感じで息が合いません(笑)

IMG_8347.jpg

なので ここからはパパがカメラ係に変更して

私とダッシュ~

IMG_8357.jpg

パパのところまで行くよ~と言うと・・・

こんな顔してたのね~

IMG_8361.jpg

道理で パパがニコニコしてた筈


さて タイトルの今年初・・・・・・は 
風太の遠出のお話だったんです

パパの仕事も忙しくなり なかなか遠くへは足が向かなくて
こんなんじゃ 風太も車に慣れるわけもなく

未だに車中ではリラックスできず 寝ないんですよね
この日も 殆どずーっと起きてて
案の定 大して活動したわけではないのに
夜は早々に爆睡でした(^^ゞ




そして 今日の風太

くんくんしたり 見張りもしたけど・・・

DSCN7724.jpg

どうもヤル気がない

DSCN7725.jpg

結局 いつもよりも早くから 抱っこ~が始まって
いったい誰のお散歩なんだか~状態だったのでした(笑)





でも 吐かなかったよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太君、お出かけ先でも……散歩やる気無しですか?
MAXは、いつもと違う臭いがすると俄然張り切り、
勢いよく……こっちが走らないとついて行けないほどの勢いで……1時間近く歩き続けます。
この点では、MAXは風太君に似てないですね。
MAXは、ママともパパとも散歩バッチリです。

だっこされてる時の 風太くん
「 てへっ 」みたいな 嬉しそうな お顔ですね〜 えへへ。
ママさんとの ダッシュは すごく 気持ち良さそうですけどねぇ。
のんさま は あんよ大好き だけど くんくんも 大好き。
寄り道が 多くて なかなか 前に 進まなくて。
律儀に つきあってたら 明日に なっちゃうので 強制終了 しますけどねっっ

風太くんは甘えんぼさんですね(* ´艸`)
抱っこされてご満悦の笑顔、たまりません。
こんな顔をしてくれるなら、ついつい抱っこしちゃうかも。
風太くん地方はだいぶ涼しそうですね。
袖つきのお洋服がとても似合ってますよ。
そして今回の一番の萌えポイントは、
パパさんに抱っこされている時の風太くんの格好!!
そろえたお手手と後ろ足の肉球、ポイント高すぎます。

ご無沙汰してます♪
すっかり寒くなりましたね~。
人間的には寒くて嫌だけど
散歩するには良い季節ですよね。
これから長い冬が来ると思うと
うんざりですが
風太くんには楽しみな季節でしょうか

風太くん、相変わらず笑顔素敵~(*≧∀≦*)
滝野すずらん公園、熊出たのは知ってましたが
まだ閉園中なんですね。
楽しい場所なだけに、もったいないなぁ。
かみあわないパパさんと風太くんに
笑っちゃいました(*^^*)

我が家もいつもモコが散歩やる気なくて
抱っこ攻撃です。
暑くても歩かない。寒くても歩かない。
じゃあ、いつ歩くんだ…( ̄▽ ̄;)て感じです。

く、く、熊が出たんだ~(^_^;)
さすが北海道ですね
風太君はドライブ中、なかなか落ち着かないんだ~
秀もそうかも~
お外ばっかり見て立ちっぱなし(^_^;)
帰り道、家に着く頃、寝るモードになるんですよ
抱っこ大好き風太君、雪が待ち遠しいのかな?

みなさま コメントありがとうございます♪



MAXパパ&ママ さん♪
MAXくん 1時間も歩くんですね~いいなぁ
風太も その半分でもいいから見習ってほしい
たまには 風太~少し休もうよ~って言ってみたいし(笑)
MAXくん パパさんともママさんともOKなんですね
風太は・・・ご覧の通り(^^ゞ
パパとだと どうもテンションが上がり切りません


のんママさん♪
のんさま いつも楽しそうに歩いてますよね
いいなぁ~って思いながら見てます(*^_^*)
あっでも 違う意味で風太も寄り道が多いです
ずっとストライキするから( ̄▽ ̄;)
ほんとに律儀に付き合ってたら たっぷりかかりますよね^^


もんちゅちゅさん♪
こんにちは~(o^∇^o)
そうなんです 風太は超甘えっ子でして
おまけにパパも甘々飼い主なため 
こんな風にすぐに抱っこになります(^^ゞ
歩いてた時は テンション下がってたんですが
抱っこした途端にこの笑顔で 思わず笑ってしまいました
ちょっとボケてしまったけど 大好きな写真です♪


pompog さん♪
お久しぶりです~
こちらこそご無沙汰しちゃってます
本当に冬が来るかと思うと憂鬱ですが
風太は待ちわびているかと(^m^ )クスッ
人間にとっては厄介な雪ですけどね
そうなんです~まだ閉園中でひっそりしてました
せっかく過ごしやすい季節なのに残念
ふふ モコちゃんも抱っこちゃんだなんだぁ
風太と一緒(^m^ )クスッ
お願いされると ついつい抱っこしちゃうんですよね


ちゃあちゃんさん♪
そう クマが出たんですよ~
過ごしやすい季節なのに残念ですけど
流石にクマは怖いのでしょうがないと(^^ゞ
秀ちゃんも ドライブ中は落ち着かないんだぁ
家に着く頃に寝るモード・・風太もです!
結局すぐに着いちゃうから あんまり寝てないし(笑)
いつか慣れてくれるなぁって思ってるけど
いったいいつになるのやら~です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
