071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


やっと卒業♪

またまたお久しぶりになってしまいました(^_^;)
みなさま お元気でしたでしょうか

10月も半ばを過ぎて 段々と秋が深まっている風太市
数日前から見かけてましたけど 昨日は大量の雪虫が飛んでました

雪虫が大量発生してから 1週間~10日くらいで初雪らしいので
もう少ししたら初雪かぁ~って ちょっと憂鬱になってしまいました
・・・・・・1ポメを除いて(笑)

寒くなってきたせいか このところのお散歩では
夏場よりも歩くようになったと思う風太

時々 毛の中に雪虫が入り込んで 迷子になってます(^m^ )クスッ


さてさて パパの待ちに待った車庫が建ちました
休みの日に工事してもらったので 外でず~っと見てたパパ
飽きないんだろうか( ̄▽ ̄;)

DSCN7742.jpg

後は舗装をするだけ
なんとか冬に間に合いそうで良かったです



風太も元気にイタズラしてますよ~

ある時は 干そうと思ったパパの靴下を盗人して逃走

IMG_8378.jpg

返して~と言ったら・・・

こうなるヽ( ´ー`)ノフッ

IMG_8386.jpg

またある時は

自分のベッドのカバーの中に入り込んでもぞもぞ

IMG_8387.jpg

出られなくなって困ってました(^m^ )クスッ

そして 悪戦苦闘の末何とか脱出

IMG_8392.jpg

良かったね

IMG_8394.jpg

さて タイトルの卒業とは・・・なんですが

IMG_8365.jpg

風太のおトイレが めでたくペットシーツになりました~

あれ トイレが全部風太で見づらいかも

IMG_8369.jpg

ペットシーツをびりびりしてしまうので 
今までは網付きトイレだったんですが この網が面倒臭い(^_^;)

IMG_8372.jpg

なので 5歳になったことだし
もう大丈夫かなぁと外したところ・・・イタズラしなくなってたんです

お留守番の時も無事だったし

これだけだと楽チンですね~って 普通はそうなんですよね(笑)



ちなみに この時の風太 
サークルから出してほしくて ピーピー鳴いてたのでした




早く出してっ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

雪虫の季節ですか。
大学の頃、自転車で通っていましたが、髪の毛に入り込んで大変だったのを思い出しました。
いよいよ風太君の季節ですね。
MAXは、1歳からシートの上でしなくなったので、トイレシートがおもちゃ置きま場になっています。

No title

かっこいい 車庫が 完成しそうですね。
そちらは かなり 寒くて 初雪も 降ってるくらい なので
雪が 本格的に 降り始める前に できあがると いいですね!
あっ のんさま いまだに あみあみ ですよ〜
1歳半くらいの時 だったかなぁ… 大丈夫かと 思って シーツに してみたら
見事に びりびり に されて あきらめたんです。
もう のんさま も いいトシなので
風太くんを 見習って 卒業に 向けて がんばってみようかしらっ。
あみあみ ちょいと めんどくさいんですよねぇ。
う●ぴが コビりつくってのが なんともっ

お洒落!

素敵な車庫ですね!

赤は、お車の色と合わせたのでしょうか。
お洒落です。

私はペーパードライバーのクセに車好きで(笑)密かにブログにチラっと写るご主人の車が楽しみです。
違っていたらごめんなさいですが、マツダのRX-8ではないでしょうか?
ロータリーエンジンがたまらないんですよねー・・・って車のブログじゃないし。(汗)

風太君、卒業おめでとうございます。\(^o^)/
けれどまだまだイタズラっこの表情が可愛い☆

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



MAXパパ&ママさん♪
雪虫も 1匹2匹だと可愛いんですが
大量になるとあちこち入り込んでくるから
ほんとに大変ですよね~(^_^;)
トイレ MAXくんはシートの上じゃないんだぁ
おもちゃ置き場・・(^m^ )クスッ
風太はやっとアミアミを卒業しました♪


のんママさん♪
もうすぐ初雪なので 間に合って良かったです・・パパが(笑)
おぉ~のんさまもシートをイタズラしちゃうんですね
風太 去年は確かイタズラしてたので 
きっと最近卒業したのかも(^m^ )クスッ
そうそう 網ってほんとに面倒ですよね
網目に付いちゃうと 掃除が大変で(^_^;)
のんさまも卒業に挑戦かな^^


まみさん♪
そうなんです~パパ 車に合わせたみたいです
おぉ~まみさん 車がお好きなんですねっ
ロータリーエンジン・・私 パパから聞くまで
全然知りませんでした(^^ゞ
そうそう 車はRX-8です
きっと車庫が完成したら 車庫に納まった車を
一日中ず~っと外で眺めてそうです(笑)
あみあみトイレ やっと卒業できました~
掃除が大変だったので ほんとに有難いです^^

No title

ママさん、今日はるういにお祝いメッセージをありがとうございました。
ソチラはもうすぐ初雪ですか?
コッチは真冬でもめったに雪が降らないので
雪虫が舞う風景も全く知らず・・
雪虫が飛ぶと数日後に初雪が降るというのも
何だか神秘的だなぁ~と感じます。(^^)
雪が降るといよいよ風太君の季節が到来ですね♪
一年ってホントに早いなって思います。(^_^;)

立派な車庫が完成しましたね。
パパさんのお車、赤でしたよね?
パパさんのこだわりを感じます!ステキですね。(^^)

No title

テンプレート、替えられたんですね~♪
アリスインワンダーランドだ♪

風太君、トイレシートにいたずらしなくなったんですね♪
秀もパピーの頃、シートを何度かかじったことがありますよ
でも大人になると興味を示さなくなりました♪
風太君、大人になったんだぁ(*^^)v

No title

こんにちは。
ちょっとご無沙汰している間に
テンプレートリニューアルしたんですね。
素敵ですね。

風太ちゃん地方はもうすぐ雪ですか?
冬はすぐそこまで来ていますね。

No title

いつもコメントをありがとうございます♪


エミさん♪
雪虫は白くてふわふわ飛ぶので
見てると可愛いのですが
大量になると あちこちに入って来るので
ちょっと大変です・・風太毛でも溺れてます(笑)
雪は勘弁してほしいのですが
風太はきっと 待ち焦がれていると思います
愛知出身なのに 今ではすっかり道産子ポメです
そうなんです~車が赤なので 合わせたみたいです
完成するまで ひとりでワクワクしてました(^m^ )クスッ


ちゃあちゃんさん♪
アリスって好きなんですよね~
なので 風太も混ぜてもらいました♪
秀ちゃんは早々にイタズラを卒業したんだぁ
風太は去年まで しっかりやらかしてました(^^ゞ
でも 無事に卒業できてよかったです


ポンママさん♪
テンプレート 久々に変えました
いろいろあるから迷っちゃいます^^
こちらは もうそろそろ初雪の季節です
風太は喜ぶと思いますが
人間たちはうんざりです( ̄▽ ̄;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
