091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


悪戯っ子

風太は目にするもの全部がおもちゃです

動きも素早いし勝手に転んだりするので フローリング部分に
ハーフケットを敷いたり 階段部分にもタオルをかけてます
(見栄えは悪いですが

で 早速やってきて階段を凝視 ジーー

この後 カジカジを始めたので叱られました



今は だいぶしっかり歩けてこんなこともやらかします

パパが見てる新聞の上で チラシをカミカミ

DSCN8512.jpg

あ~ぁ パパの大好きなチラシが・・・・・・
我が家の買い物担当はパパなので チラシの確認は大事な作業(笑)
私は チラシを比べて安い物を探すのが面倒なので
それはパパにお任せしてます

そうこうしてる間に 新聞もゲット

DSCN8514.jpg

これまた大事な番組欄が 半分になってしまいました

私はあんまりテレビを見ないので またまたパパが被害者です(笑)
パパは大のテレビっ子

DSCN8503.jpg

それでも 仕方ないなぁ~と苦笑いのパパでした

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

この前と同じコメントですいませんが・・・

あづきと同じ!!

しかも、同じ行動を今でもやります。
小さいうちにしっかり躾けなきゃって思っても
だってぇ、こんなにかわいいんですもの。
しかも楽しくて遊んでいるのに
何でも「コラッ」って怒られちゃったら
ワンコだって萎縮しちゃうかも・・・。

なんて思っていたら、あづきのような
2歳半になっても、やんちゃで暴れん坊な
我が家の横暴キングになってしまうんですよね。

ミッキーママ
お久しぶり^^ そして風太君
はじめまして♪
あははは~風太君やんちゃップリ元気で
いいねぇ(*≧m≦*)ププッ
パパさんもタジタジながら
鼻の下のびちゃうんじゃないかしら?笑
かわいくって 怒れないですよね 笑
我が家も あと1ヶ月ちょいしたら
きっと風太君みたいに 暴れるわよぉ~ 笑
あ・・・でも デカサが我が家の
尋常じゃないし もっとすごいかな(*≧m≦*)ププッ
 
コメントありがとぉ~^^
もちろんリンクお願いしますぅ~!!
ミッキーママ これからもヨロシクね♪
 

うほほ♪

風太くんのブログ開設、おめでとうございます♪
早速遊びにきましたぁ~。
風太くん、元気爆発ですねっ(^^。
あ~っ、チラシが!あ~っ、新聞がぁ!ですね♪
うふふふ。
可愛いですわv-238
この時期も短いので、楽しみながら沢山の思い出を作って下さいね♪
リンクの件、有難うございますっ。
こちらこそ、ポン太&ラン共々どうぞ宜しくお願い致しますv-22

こんにちわ~o(^▽^)oコメントありがとうございました!
完成おめでとうございます♪
クックちゃんもミッキー君もいて頼もしいですね!

風太君本当に可愛い(´∀`)
新聞紙を持って逃走していく後ろ姿にモエ~です(笑)
パパさんでかポメに成長して欲しいんですね(^_^;)
てんは2ヶ月になる前に1キロ超えしてましたよ~( ̄□ ̄;)!!
1ヶ月の時ですでにポメにしては大きかったです(爆)

リンク頂いて帰りますね~('-^*)/これからもよろしくお願いします(ノ^^)八(^^ )ノ

楽しいでしょ?
ミッキーくんも、「あ゛ぁ・・・」って言いながら
ママがんばってって言ってるかもね。
パパさんは、全然怒ってなさそう(笑)
雄介は、どうだったかな?半年ぐらいまでは、
柱をガジガジした後とかあるよ。
今でも、前足を拭くときは、がぅってされるよ。
普段はおっとりだけど、骨折した脚は本当に
怒るんだ。痛いわけじゃないけど、いやみたい。
ワンコの性格って違うよね~。
雄介やミッキーくんは、ポメっぽくないくらいに
おっとりさんだもんね(笑)

リンク、こちらこそよろしくね(^^)

ブログ完成おめでとうございますv-352
小さい時は目に写るものなんでもおもちゃですよね~!

ポッキーの甘噛み…痛かったですよ~
今では治ってほっとしてるきょんですi-201

ママさんパパさんも風太くんとステキな出会いが出来てよかったですね♪
成長楽しみにしてます♪♪

P.S.リンクこちらこそお願いします~♪

悪戯っ子さんへ

風太クン、パパママ家にもうずぅ~と前から居るみたいに馴染んでますねェ・・・。
パパママさんは大変そうですが、見てるこちらは目尻が下がりっぱなしです^^

そういえば我が家のぐりぐらも、病弱だった割りに風太クンの様な悪戯をしっかりやっていたのを思い出しました。。。

パパの手と並ぶと、やっぱ風太クンちっちゃい!♪
カッワイイ!!
新聞紙をくわえてる姿は、これ前見えてないでしょ・・・(笑)
ほんと目が離せませんね ^^
そして、シャッターチャンスも一杯!

たぁふぃ~さん♪
ふふ やっぱりあづきくんと同じなんですね(*≧m≦*)
目指せ!舌チロです♪

そうそう~!躾・躾って思ってると
何でも叱ることになりそうで^^;
まぁ いっか~で済ませてることもあります(笑)

今は もぉ~甘噛みがスゴイので 闘いの毎日です
でも 多少暴れん坊でも 元気でいてくれることが1番ですよね^^

おねぇさん♪
来てくださって嬉しいです^^
これからもどうぞよろしく♪

もみじちゃんも日に日に大きくなってますね
そのうち風太も追い越されたりして(*≧m≦*)
健康でスクスク育ってほしいですよね^^

パパから見ると 風太は随分小さいので
踏まないように気をつけて歩いてます
そして足を甘噛みされてます(笑)

てるてるさん♪
ありがとうです~~^^
そして これからもどうぞよろしくです♪

可愛いけど こんなにやんちゃなのは初めてなので
毎日 悪戦苦闘な育児です^^;
ミッキーは3ヶ月から一緒だったので
風太の小さい時代を楽しんでます^^

りくぷさん♪
ありがとうです~~やっと完成しました^^
これからもどうぞよろしくです♪

後ろ姿にモエ~ですか(*≧m≦*)
私は 名刺のてんちゃんを思い出しました^^
てんちゃんは2ヶ月前で1キロ越えだったんですね
風太は越えてませんでした
でも パパは諦めてません(笑)

ちゃこさん♪
ほんと ミッキーも『あ~ぁ』って言ってそうです^^
クックもミッキーも これ程じゃなかったので
風太の暴れん坊ぶりに もぉ~ビックリ!!
雄ちゃんやミッキーとは 違ったポメになると思います

いつまでも健康で 元気に育ってほしいと思ってます^^
パパは風太がいる時は 踏まないように注意して歩いてます
で ガブッとされてる(笑)

きょんさん♪
ありがとうです~ これからもどうぞよろしくです♪

ポッキーくんの甘噛みも痛かったんですね
仔犬の歯だから 余計に痛いですよね^^;
風太も治るように頑張ってる最中です^^
両腕は傷だらけですが(笑)
そして パパは足を狙われてます^^;

ぐりぐらさん♪
ふふ 馴染んでますか~~^^
やっと名前も覚えたようで 家の中も
ちょっとは分かってきたみたいです^^

ポメちゃん達も イタズラしてたんですね(*≧m≦*)
困るけど やっぱり可愛いですよね^^
多少暴れん坊でも 元気でいてくれたらOKです^^

りょんさん♪
ほんと 出ている間は目が離せないですよね^^;

ふふ 小さいでしょ~~
歩くとじゃれてくるので パパも注意しながら歩いてます
なのに 足を狙われてガブッと・・・(笑)
只今 脱・甘噛み!でがんばってます☆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
