1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


ありがとう♪

札幌方面が大雪だった日 我が家はそれ程でもなかったんですが
次の日に一気にやってきました・・・

連日の除雪であちこちが筋肉痛となり 日頃の運動不足を実感しております

そんな中 嬉しいプレゼントが届きました

ミッキーの時から仲良くしていただいてる 雄介くんとちゃこさんから 
雄ちゃんの着れなくなった洋服を頂きました 

おやつやおもちゃもあって風太も大喜び
成長期の風太の服を買うのは勿体ないな~と思ってたのでとっても嬉しい

風太も早速あひるさんとバトルしてました

DSCN9744.jpg

ちゃこさん雄介くん どうもありがとうございました




そして昨夜 またまたお届けモノが

おねぇさんのブログの 7万人訪問の感謝企画に当選したプレゼント

白菜やりんご 信州蕎麦に野沢菜と美味しそうな長野セット
風太にも美味しそうなのが入っていました
年越しには是非堪能したいな~と楽しみです

おねぇさん どうもありがとうございました




これは今日の風太

雄介くんのお下がりを着て お散歩してきました

隣のばあちゃん家に必ず挨拶に行くので ばあちゃんにも似合うね~と言われてました

DSCN9778.jpg

鼻に雪が乗ってますよ(*≧m≦*)



これで今年は最後の更新

暴れん坊風太と仲良くしてくださって どうもありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします

みなさんも良いお年をお迎えくださいね


でわでわ 風太からもご挨拶を・・・

DSCN9779.jpg

来年も 仲良くしてね

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太君もお下がり貰って良かったね♪
ホント嬉しいですよねっ

そして美味しいお届け物も~

鼻に雪乗せてる姿って可愛いなぁ♪

今年はこれで更新納めなんですね
どうそ良いお年をお迎えください
こちらこそ来年もまた仲良くしてくださいね~

そちらにも大雪がやって来てたんですね│(T-T)│
こちらもあんなに一気に降らなくても・・・ってくらいの量でした。
しばし駐車場で立ち尽くしたワタシ。。。(どこから手を付けたらいいんだっ (;-;))
パパさんやママさん、そして風太クンに少し遅めのクリスマスプレゼントが届いたんですね^-^
連日寒い日が続いていますが、温かいプレゼントでほっこり気分で年が越せますね!!
ミッキーさん一家の皆様良いお年を・・・・・!!!
来年も風太クンに逢えるのを楽しみにしております。

愛でちゅ♪
風太君、たくさんのプレゼント良かったね。
お洋服もたくさん増えて、お出掛け楽しみだね。
今年も残すところあともう少し。
来年も元気に、良い年となりますように。
また、風太くんに会えるのを楽しみにしているね。

本当にすごい雪でしたね。
こんな豪雪のときに限って実家にいたので
除雪要員として、親にこき使われ、同じく筋肉痛です。

風太クン、プレゼントいっぱいでよかったね。
とってもお洋服が似合ってますよ。

こちらこそ、来年もあづき共々よろしくお願いします。
来年の風太クンの成長も楽しみです。

さすが本場 もうすごい雪だね~♪
無事 届いてよかったです^^ 遅くなってごめんね~!
風太君にも パパさんにも ミッキーママにも
喜んでもらえて 嬉しいわぁ(*´∇`*)
お洋服も 沢山良かったねぇ^^♪ 似合ってますよぉ~♪
まだまだ 成長期だもん 服は ちいちゃくなっちゃうかもだけど
これで 雪遊びも 寒くなく 気持ちよくできるね~(*´∇`*) 

可愛い風太君に出会えてミッキーママさんとお友達に成れて嬉しい1年でした。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。

すごい雪の量ですね!!!
風太くん埋まっちゃうくらいでビックリ!!!

たくさんのプレゼントで風太くんも興味津々でかわいい~(´‐`)

今年はいろいろありましたが新しい家族が増えましたね!
たくさんのミッキーくん風太くんのスマイルが見れて癒されました
来年も風太くんも成長を楽しみにしています

ポポママさん♪
お下がりって嬉しいですよね^^
買うのは勿体ないし とっても助かります
お届けモノにも興味津々ですが
中身よりもダンボールが欲しかったようで(^▽^;)
破壊がマイブームの風太です

ポポピノファミリーのみなさんも 
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
また来年も 風太ともどもよろしくお願いします♪

ぐりぐらさん♪
駐車場で立ち尽くしたぐりぐらさんを想像しちゃいました^^
私も綺麗に雪かきをした後 屋根雪が1度に落ちた時には
呆然としちゃいました(笑)
一気に降り過ぎですよね(^▽^;)

今年はぐりぐらさんと出会えて とても嬉しい年でした
来年も暴れん坊風太ともども 仲良くしてくださいね^^
ぐりぐらファミリーのみなさんもどうぞ良いお年を♪

愛ちゃん♪
雪 一気に降りましたよ~
私は雪かきが大変ですが 風太は
たっぷり雪遊びを楽しんでます^^
お外が好きになってくれて 嬉しいです

今年は風太と仲良くしてくれてどうもありがとう^^
愛ちゃんも風太も 来年も元気に過ごせますように。。。
来年も風太と仲良くしてね^^

たぁふぃ~さん♪
たぁふぃ~さんも筋肉痛なんですね(^▽^;)
ほんと一気に降りましたよね~
風太は楽しく雪遊びをしてますが 
私は毎日雪かきで 勘弁してほしいです

プレゼント 風太は中身よりもダンボールを
齧りたくて狙ってました(笑)

あづきくんファミリーのみなさんも
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
来年も風太ともどもよろしくお願いします♪

おねぇさん♪
雪 一気に来ましたよ~
風太は楽しく遊んでますが 私はうんざりです(^▽^;)

プレゼント ありがとうです~♪
たくさんあってビックリでした!
パパ 待ちきれずにお蕎麦を堪能です(笑)
とっても美味しかった~!!と言ってました^^

来年も犬屋敷をたっぷり堪能したいです(笑)
みなさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
風太ともども またよろしくお願いします♪

利温母ちゃん♪
こちらこそ 白ポメちゃんズファミリーのみなさんと出会えて
仲良くしていただき とっても嬉しい年でした^^
来年も暴れん坊風太ともども またよろしくお願いします♪
みなさんも どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^

きょんさん♪
雪 一気に降って私はうんざりですが
風太はとっても楽しそうに駆け回ってます^^
わざわざ埋まりにいくので 雪玉がいっぱい(^▽^;)

今年も仲良くしていただいて嬉しいです^^
来年もポッキーくんに会えるのを楽しみにしてます
暴れん坊風太ともども またよろしくお願いします
みなさんもどうぞ良いお年を♪

雪がいっぱい降ると 雪かきも大変そうですね
筋肉痛…大丈夫ですかぁ?
私も仕事を辞めてからとっても運動不足 ちょっと動いただけでもハァハァ息切れが…
ん?年のせい??(笑)

風太くん プレゼントいっぱい貰って良かったですねぇ
お下がりのお洋服 似合ってますよぉ^^
お鼻に雪をくっつけちゃって かわい~い❤

今日で今年も終わりですね
良いお年をお迎えください
来年もどうぞよろしくお願い致します! 

そちらは雪が降っているのでしょうか?
今年も後わずかになりました。今年はミッキー君と風太君とお知り合いになれてたくさん楽しませていただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

2008年はお世話になり、ありがとうございました☆

ミッキー君と風太君そしてママさんに出会えて、
楽しい年になりました♪

2009年もどうぞどうぞよろしくお願い致します! 

あけましておめでとうございます♪
嬉しいプレゼントいっぱいでよかったですね~!
風太くん,ミッキーママさん、今年もよろしくお願いいたしますね^^
元気いっぱい楽しい1年になりますように~!!!

bimaままさん♪
普段使わない筋肉が痛くて(^▽^;)
年のせいか 後になってからくるんですよね(笑)
風太もお下がりの服を着て 元気にお散歩してます
爆走するので 付いてくこっちは大変ですが・・・
服も買うのは勿体なかったので とっても助かってます♪
まだ毛がぽわぽわなので 寒そうだし(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^
みなさんも良いお年をお迎えくださいね

レオママさん♪
雪 たっぷりですよ~^^
風太も楽しく雪を食べながらお散歩してます
昨年はレオママさんやレオくんと出会えて
とても嬉しかったです
今年もどうぞよろしくお願いします^^
みなさんも良いお年を♪

ラテままさん♪
こちらこそ昨年は可愛いラテちゃんやラテままさんと出会えて
とても嬉しかったです
今年もどうぞよろしくお願いします^^
みなさんも良いお年をお迎えくださいね

takeさん♪
嬉しいプレゼントがいっぱいで
風太も早速 お散歩に着ていってます^^

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします
みんさんも良いお年をお迎えくださいね^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
