071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


おニューだよ

12月になっても それ程雪が降ってなかった風太市ですが
週末は大荒れになってしまい 一気に雪景色になりました
今朝は気温も暖かめなので 積もった雪がグチャグチャで道路が大変です(^_^;)

このまま根雪になるのか それともまた融けちゃうのか
風太は融けないでほしいと思ってるのかな


さてさて 風太の着てるこちらのつなぎ

おニューなんですよ~

IMG_8611.jpg
わけもわからず着せられて 顔が固まってます

フードも被ってみましょう

IMG_8618.jpg
やっぱり固まってます

後姿はこんな感じ

IMG_8620.jpg

サイズ的には余裕がある筈なんですが 着てみるとピッタリ感が・・
しかもハミ毛たっぷりだし( ̄▽ ̄;)

風太は胴回りが43cmと逞しいので 既製服を選ぶ時は悩んじゃうんですよね
胴回りに余裕を持たせると 首回りや丈が大きすぎちゃうし

でも 雪のつかない素材のつなぎが欲しかったので買ってみましたが
風太 着心地はどうですか?

IMG_8608.jpg

ではここで 試着も兼ねてお散歩に行ってみましょう~という流れですが
もうすぐクリスマスだし 時期的に風太サンタになってみました

生意気にも 思いっきりの足上げチッコです

DSCN7949.jpg

除雪中のパパを置き去りにして 軽快に出発

DSCN7955.jpg

そして顔を突っ込む

DSCN7957.jpg

結構な雪が降ってる中 ちっとも気にせず楽しんできました

DSCN7958.jpg

風太 疾走中

DSCN7961.jpg

雪があると やっぱりテンションが違います(^m^ )クスッ





おニューの服 カッコイイでしょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太くんのつなぎ、すごくあったかそうですね~o(^o^)o
雪国ワンコには良いお洋服ですよね。
風太くん地方はもうこんなに積もっているんですか~。
風太くんはルンルン楽しそうで良かったね。
でもパパさんとママさんは雪掻きが大変かな~(^_^;)

No title

雪の中では いい感じのつなぎですね。
MAXなら 確実に固まって歩かないタイプですが(^^ゞ
風太君の季節ですね。
散歩のテンションが全然違いますね。
MAXにも歩かせてみたいです。

No title

ショッキングな ピンクと 黒の 組み合わせって 素敵ですよね。
風太くんに とっても よく 似合ってる!
にしても 風太くんて モデルさんも とっても じょうずっ。
この お洋服の カタログに のっちゃいそうですよ〜
もう かなり 雪が 積もってますね。
さすが 雪国の わんこちゃん テンションが 高いなぁ。
すごく 楽しそうな 風太くんを 見てると
のんさま にも 雪遊びを させてみたく なります

No title

豪快にお散歩を楽しんでいるサンタさんですね。
風太くんは雪が積もっていても平気なんだー。
さすが北国のポメ、逞しい!!

レザー風のつなぎはカッコいいですね。
まるでバイク乗りみたい(笑)。
ハーレーとかに乗っていそうな。
風太くんはつなぎを着ても平気ですか?
ゆきはつなぎを着せると変な歩き方になって、最後には座り込んでしまいます。

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



エイトママさん♪
このつなぎ とってもあったかそうです
外に着てみたら 今度は固まらずに動いてました^^
雪は一気に増えました
そうなんです~除雪はほんと厄介なんですよね(^_^;)
我が家で大喜びなのは風太だけです(笑)


MAXパパ&ママさん♪
MAXくんはつなぎ系は苦手なんですね
風太は気にしないみたいで
外に着ていったら 今後は固まらなかったです
雪の中のMAXくん やっぱり風太みたいに
顔をズボッて突っ込んで メールチェックするのかなぁ^^


のんママさん♪
似合ってますか~良かったです^^
家の中では着たまま固まってましたけど
外に出たら 大はしゃぎでテンションアップでした
雪の中ののんさま どんな反応するのかなぁ
風太は雪デビューの時 予想通り雪をモグモグしてました


もんちゅちゅさん♪
ちょっとくらい雪が積もっても ヘッチャラなポメです(^m^ )クスッ
見てる方が寒いんですけど 風太はとっても楽しそうです
ふふ ゆきちゃんはつなぎは苦手なんですね^^
風太はあんまり気にしないみたいで 
外に行ってみたら 元気に飛び跳ねてました
リボンとかはスッゴク嫌がって抵抗するんですけど
こういうつなぎ系は割と大丈夫みたいです

No title

風太ちゃんのお洋服。
めっちゃいい! すごくいいです!
これならちょっとくらいの雨でも大丈夫でしょうね。
あったかそうだし、私も買おうかな~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

風太くん、雪冷たくないのかな・・・・
その元気が羨ましいです。

No title

雪道散歩にはピッタリのお洋服ですね。
とっても可愛いです♪(^^)

雪に顔をつっこむ風太君
大好きな冬を堪能してますネ。
さすがだわ!笑
元気いっぱですね!

↓では、オヤツについて教えていただき、ありがとうございました。
るういも今は指定のフードと缶詰のみですが
もう少し落ち着いてきたら
オヤツの楽しみもまた与えてあげたいなって思っているんです。
とても参考になりました。(^^)アリガトウ♪

No title

コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまい 申し訳ありません<m(__)m>



ポンママさん♪
このつなぎ あったかそうですよ~
背中にリードを引っかける金具がついてるので
家の周りとかだと ハーネスなしでお散歩してます
雪は大丈夫みたいです^^
私も 見るたびに寒そう~って思うんですけど
風太は楽しそうに 潜ったり食べたりしてます


エミさん♪
待ちに待った雪なので 毎日たっぷり楽しんでます
鼻とか冷たいと思うんですけどね^^
るうちゃんもまだごはんだけなんですね
良くなってきたら おやつも食べたいもんね
ごはんとは違う あのキラキラなお顔
やっぱりおやつは譲れないですよね
1日も早く完治して おやつ食べられますように^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
