091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


今年もありがとう♪

あと僅かで今年も終わりですね~ 
大掃除も年賀状も 全然終わってないけど大丈夫かなぁ(^_^;)

今月は それ程雪が降らなかった豪雪地帯の風太市
1月2月もそんな感じだといいなぁ・・・多分 降ると思うけど


師走になり 何だかバタバタしてる私をよそに
風太はマイペースで元気に過ごしております
そんな中 お届けものがやって来ました

前回のおニューに続いて もう一つ買ってしまったつなぎ
それがこちら

ユニオンジャック柄で ズボンが取り外し可能なタイプ

IMG_8626.jpg

何故だか真顔になる風太(^m^ )クスッ

IMG_8629.jpg

前袖はもっと長い方がいいんだけど 殆どが短いんですよね
ベタ雪だと 雪玉が毛にくっ付くから厄介なんだけど仕方ない

で 今回は早速外に出てみました

そうそう まずはチッコしないとね

DSCN7964.jpg

あちこちで寄り道するから なかなか進めません

DSCN7971.jpg

空き地にまで入ってダンスするし

DSCN7975.jpg

行くよ~って言っても なんか踏ん張ってる( ̄▽ ̄;)

DSCNa7976.jpg

アップで見てみましょう

DSCN7976.jpg

どうやらまだ遊びたいらしい・・

でも 私が歩き出すと慌ててやってきます(^m^ )クスッ

DSCN7977.jpg

おでこに 雪が乗ってますよ



今年も風太ブログへ遊びに来てくださって ありがとうございました

来年もマイペースで のんびり続けられたらなぁって思ってます

みなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいね
        (ちょっと早いけど 今年は更新しない可能性が大なので・・笑)


今年もありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

いつ見てもすごいなー、風太くんのお散歩風景。
あたたかそうなお洋服を着ているとはいえ、
やっぱり北国育ちは寒さに強いんでしょうね。
ゆきともんちゅちゅの組み合わせだったら、
玄関から一歩も出ることが出来ずに冬を越しそうです……。
ユニオンジャックのつなぎ、ズボンの部分はジーンズですか?
まるで人間の子どものお洋服みたいで、すごくキュートです。

ブログを始めて風太くんのところに遊びに伺うようになって、
北国の暮らしにあこがれて、
風太くんとミッキーママさまとお知り合いになれて
もんちゅちゅにはとても嬉しい、幸せな一年となりました。
どうかよいお年を、そしてまた来年もどうぞよろしくお願いします!!

No title

ユニオンジャック かっこええ〜!!
雪が 積もって 寒そうだけど
元気いっぱいに おサンポ してますね。
やっぱり 雪が あると はしゃいじゃうのかな〜 えへへ。
1年間 お疲れ様でした。
そして お世話に なりました〜
良いお年を お迎えくださいませねっ

No title

MAX地方の寒さで足が冷たくなってくると抱っこをねだるMAX。
よっぽど雪の上の方が冷たいでしょうから、いくら雪が好きだと言っても 風太君、根性ありますよね。
ユニオンジャックがよく似合っていますね。

No title

ユニオンジャックのつなぎ、カッコイイ~♪
ズボンの部分が取り外せるから
2パターン楽しめていいですね♪
雪の中のお散歩、風太君楽しそう
春まで楽しめるね♪
今年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎えくださいね♪

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



もんちゅちゅさん♪
お散歩デビューが冬だったのですが
寒がるかなぁ~の予想を裏切り?
最初から 目一杯雪を楽しんでました
ゆきちゃんだったら お家でまったり?(^m^ )クスッ
このつなぎは 上下とも雪のつかない素材で
風太がどんなに転げまわっても大丈夫です♪
こちらこそ もんちゅちゅさんと
可愛いゆきちゃんに出会えて嬉しかったです
来年も風太ともども どうぞよろしくお願いします♪


のんママさん♪
パパ イチオシのユニオンジャック
来ている姿を見ては 可愛い~を連発してます(←親ばか)
そうなんです~雪があるとないとではテンションが・・
雪が降る前の寒々しい景色よりも
積もっちゃった方が なんとなくあったかく感じます(笑)
こちらこそ 可愛いのんさまに癒された1年でした
来年もどんな姿を見せてくれるのか 楽しみにしてます♪


MAXパパ&ママさん♪
ふふ 抱っこをねだってましたね~(*^_^*)
あんまり冷たいと 風太も抱っこ~ってなりますが
今のところは 大はしゃぎで遊んでおります
見ている方が 足が冷たくなりそうですが(^_^;)


ちゃあちゃんさん♪
2パターン楽しめそうでお得♪
でも 雪の中でハシャギすぎて
ズボンのホックがぶちぶちと外れて
片足が脱げちゃったことが・・・
流石 パワフル風太でした(^_^;)
こちらこそ 仲良くしていただいて
とっても嬉しい1年でした
来年も 風太ともどもよろしくお願いします♪

No title

風太くん、ママさん。
今年もいろいろお世話になりましてありがとうございました。
雪の中を駆け回る元気な風太ちゃんの姿を
来年もぜひ見せてくださいね。

よいお年を・・・

No title

ポンママさん♪
こちらこそ 今年も仲良くしていただいて嬉しかったです(*^_^*)
来年もポンさまとシンバくんの “絡み” を楽しみにしてます
みなさまもどうぞ良いお年を♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
