1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


今年もよろしく♪

あけましておめでとうございます
すっかりサボり癖がついた風太ブログですが
みなさま 遊びにきて下さってありがとうございました
今年もゆっくりペースだとは思いますが・・・(^_^;)
どうぞよろしくお願いいたします


ということで 2014年になりましたね~
お正月 風太市は順調に雪が降り 
朝は まず雪かきから~だった風太家 
それでも例年から見ると 雪はまだ少ない方かな


さて 風太の年末年始

大晦日はパパの実家に行きました
甥っ子と姪っ子に たくさん可愛がってもらいました

IMG_8650.jpg

年末年始はパパも家にいるので パパの動きが気になる風太は
大晦日も 朝から殆ど起きてパパを監視していたので
夜には既にお疲れモード(^_^;)

元日は こんな感じで爆睡してました(^m^ )クスッ

IMG_8691.jpg

2日は私の方の実家に行ったので 今日はまたまた爆睡してます(笑)



眠いよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

明けましておめでとうございます。
風太くん、ミッキーママさん、
本年も宜しくお願い致します(^o^)

風太くんはパパさんの監視でお疲れだったんですね(笑)
風太くん、お疲れさまでした(^w^)
エイトも家に他の人が来ると大騒ぎなので、毎日疲れきってます(笑)

2014年も風太くん家にとって幸せな1年になりますようにo(^o^)o

No title

あけまして おめでとうございます!
風太くん 大忙しな 年越しだったかな〜 えへへ。
たくさん かわいがってもらって ごきげん だったかな??
また 今年も この 笑顔を 期待してるよ!
よろしくお願いいたしますねっ

No title

あけましておめでとうございます。

いつも読み逃げ失礼してます~。
風太君が大好きな季節、雪を堪能してますね~(^o^)
飼い主は、お散歩大変だけどね(笑)

我が家も、12月に雪体験をしてきましたよ。
チョコは、初めてだったのに、まったく抵抗なく
雪のドッグランを楽しんでました。
毛量少ないから寒がるかなと思ったのだけど。。。

今年も、風太君のかわいい笑顔に癒されに来ますね。
今年も、どうぞよろしくお願いします。


No title

あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

風太くんは大みそかからお疲れだったようですね^^
うちも年末年始は寝坊したり、夜更かししたりで
生活のリズムが狂うので、モモがずっと眠そうにしています( *´艸`)

風太くんファミリーにとって良い1年となりますように♪

No title

明けましておめでとうございます。
朝は雪かきからスタートだなんて、さすが!!って感じです←?
風太くん、お正月早々お疲れモードですか?
たくさん可愛がってもらって、
パパさんの監視を頑張って、
楽しいお正月になったかな?

2014年が風太くん、ミッキーママさま、パパさん、ご家族の皆さまにとって
素晴らしい年となりますように。
そして今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね^^

雪国へ行って、歩道も雪だらけで、
駐車場や自分の家へ入る道を雪かきされていて、
大変さを見て改めて思い知りました・・
でも風太君は雪の季節が大好きだもんね♪
クッキーは、固まって全く動けなかったけど!!

風太君家にとって素敵な一年になりますように・・

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

風太くん、お正月は忙しくってお疲れなんですね^^
もかも夫婦の実家それぞれに行って
楽しくも疲れたようです☆
年末年始はわんこもいつもと
ペースが違っちゃいますよね^^;

↓ユニオンジャックのお洋服、かっこいい!

No title

あけましておめでとうございます♪
そっかぁ~、風太君はパパを監視してるんですね(笑)
疲れて寝ちゃってる^m^ 可愛い~♪
今年も可愛い風太君をいっぱい見させてくださいね♪
本年もどうぞよろしくお願い致します(≡^∇^≡)

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

今年もかわいい風太ちゃんの姿を
いっぱい見せてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけまして おめでとうございます。
MAXも、ママの実家、パパの実家、そしてブログ犬として初参りにと、お出かけ続きで、ぐったり爆睡してます。
風太君の笑顔、2014年も 決まってますね。とっても可愛い。
今年も宜しくお願いします。

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



エイトママさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪
ふふ エイトくんも大騒ぎなんだぁ
お互い お疲れの毎日だったんですね(^m^ )クスッ
明日からはパパも出勤なので
風太もやっと?落ち着けるかもです
パパは行きたくなさそうですが(笑)


のんママさん♪
あけましておめでとうございます
そうなんです~風太にとっては大忙しな年越しでした
かわいがってもらって ちょっぴりご馳走ももらって
嬉しいんだけど お正月は爆睡でした(^m^ )クスッ
のんさまのお正月も 大忙しだったのかな^^


ポン太ママさん♪
あけましておめでとうございます
いえいえ こちらこそすっかりご無沙汰してます~
ふふ ポン太くんとチョコくん 雪を堪能してましたね
放牧されてる姿が可愛かったです(o^∇^o)
こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪


ひよこさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪
ふふ モモちゃんも眠たいお正月なんですね
風太も不規則&パパの監視が忙しくて
やっぱり眠たいお正月になってます(笑)
明日からはパパも仕事なので
ゆっくり寝られそうかな


もんちゅちゅさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪
年末年始は雪かきが増えまして
順調に 毎日降り続けてます・・嬉しいのは風太だけ(笑)
ゆきちゃんにも 少し分けてあげたいです^^

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



クッキーママさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね♪
ふふ クッキーくんは固まっちゃったんだぁ
足 冷たかったかな^^
風太は待望の雪が降って 毎日大はしゃぎです
私は早く家に入りたいのに( ̄▽ ̄;)
今年も 可愛いクッキーくんを楽しみにしてます


りむさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪
もかくんも大忙しのお正月だったのね^^
普段と違うと やっぱりリズムも崩れますよね
明日からはパパも仕事始めなので
風太も やっと?ゆっくりできそうです(笑)
ユニオンジャック パパのイチオシで
着ている姿に ひとり満足気です


ちゃあちゃんさん♪
あけましておめでとうございます
そうなんです~パパの監視は絶対らしく
毎日怠りません・・寝ればいいものを( ̄▽ ̄;)
秀ちゃんも楽しいお正月だったかな
こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪


ポンママさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ いつもポンさまとシンバくんに
癒されてますヽ(◎´∀`◎)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします♪


MAXパパ&ママさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします
MAXくんも爆睡のお正月なんですね^^
風太も毎日眠たそうです( ̄▽ ̄;)
明日からパパも仕事なので
やっと?ゆっくり寝れそうです
・・・パパは憂鬱そうだけど(笑)

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年始から風太君の可愛らしい笑顔に癒されました~♪

うちも年末年始はお互いの実家巡り。
埼玉県内、雪はないけれど寒ーいです。

うちは子どもがいないので、姪っ子たちの成長に目を細めています。

No title

まみさん♪
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
そちらも寒いんですね
私は寒がりなんですけど 風太はほんとに雪が好きで
見てて寒くなるくらい 雪遊びしてます(^m^ )クスッ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
