091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


新年♪

お正月は雪も降らず 予定も除雪もない のんびりした日を過ごしてます
みなさんも元気にお過ごしでしょうか

風太も元気いっぱいなお正月を過ごしてますが
年末はちょっと私をドキッとさせました

明日から病院もお休みになるという夕方 気管虚脱の発作っぽいのを起こし
なかなか止まらなかったんです

お休み中に何かあったらと不安だったので急いで病院へ

レントゲンの結果 どこにも異常も奇形もないので
おそらく何か気管に入ったせいではとのこと
そういえば 吐くまではいかないけど何度かゲポッとしてたし そのせい

とにかく大丈夫とのことでほっとしました(*´∇`*)
風太は 腫れないようにと注射まで打たれて大ショックでしたけどね



さてさて 大晦日の風太はパパの実家へ初お出かけ

ゲージごとお邪魔しました

暫らくブルブル震えてましたが 最後には少し慣れたみたいです

DSCN9798.jpg

そんなに笑顔でも出せませんよ(笑)



新年ということで 新しいブル足にも取り替えてもらい

早速ご機嫌で走り回ったり・・・

DSCN9809.jpg

パパの新聞タイムを邪魔したり・・・

DSCN9812.jpg

相変わらずのおサル顔で 元気いっぱいです

DSCN9819.jpg

こんな暴れん坊ですが 今年も仲良くしてくださいね

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あけましておめえとうございます。
相変わらず、風太君暴れん坊ですね。
新聞ぐちゃぐちゃ、楽しそう。
それにしても、風太くん、なんとも無くてよかった~。
もし、これがお正月中だったら、病院に行けず不安でしたね。
風太君が、今年も元気いっぱい健康で過ごせますように。

風太くん 新聞をボロボロに… 
相変わらず暴れん坊くんですね^^

気管虚脱の発作ぽいものは そうではなかったようで良かったですねぇ
でも注射をされちゃった風太くんは ショックだったねぇ・・・

ケージの中で笑顔の風太くん すごくかわいいですぅ
今年も風太くんとミッキーくんに会いに
ジャンジャンお邪魔しちゃいますね
どうぞよろしくです

愛でちゅ♪
風太君、気管虚脱でなくて本当によかったね。
チクンは痛かったけど、元気元気になるためには
ちょっと我慢、頑張ったね。
新年に新しいブル足が登場みたいだけど、
これから何個のブル足が登場するのかな~なんて
思っちゃったよ。エヘッ。
新年を迎え、これからも元気に過ごせるといいね~。


謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。
今年も、雄介共々宜しくお願いします。
お洋服、着れそうなのがあって良かった(^^)
オモチャも、ジャンジャン破壊してくださいね。
そのためですもの。

年末は、バタバタしてましたが、お正月は
ぐーたらしてます(笑)
でも、明日からは仕事・・・って今日からだね。
また、日常に戻ってがんばらなきゃです。

風太くん、何事もなくて良かった。
話せないだけに、ちょっとの変化も気をつけなきゃって
思っちゃいますよね。

風太くんなんともなくてよかったですね
ほんと心配ですもんね

ケージでスマイルの風太くんかわいい~(´‐`)
今年も元気でかわいい風太くんの成長楽しみにしています♪

ミッキーママさん今年もよろしくお願いしますね
風太君大事にならなくて良かった
病院も開いてる時で本当に良かったですね

今年は暴れん坊に更に磨きがかかるのかしら~
楽しみです♪

あけましておめでとうございます ^^!
風太クン、注射されて大変だったんですね。
でも、ケージに入ってる笑顔は元気そのもの♪
ことしも暴れん坊の様子、楽しみにしています☆

今年も・・・

今年も明けましたネ! 我が家はずぅ~~~っとダラダラしてました--;
年末の風太クンは災難でしたね・・・。『逆くしゃみ』でしょうか? 
その後元気そうで一安心ですね。
今年も元気爆発な風太クンを近所のオバさんの様に目を細めて見守りたいと思ってます!!!

遅くなりましたが・・・。

今年もよろしくお願いします。
風太君、なんともなくてよかったですね。
新聞もボロボロ・・・。
パパさんゆっくりと新聞も読めないですね。(笑)
うちは新聞を広げるとその上に座っちゃいます。ウフフ

今年も元気印の風太君を楽しみにしています。
お顔、また少し大人っぽくなってきましたね~。

病院がお休みの時に限って、
体調が悪くなると、
ホントに心配ですよね(TдT)
大したことなくてホントによかったぁ!

新聞の邪魔してる風太くん、
ほんとにかわいい ( ≧∇≦)ノ。

気管虚脱ってどんな症状なんだろう???
何も知らない2ワンの母ちゃんです。
風太君歯が抜けて入っちゃったとか?!
大事に至らなくて良かったですね!
新聞豪快に遊んでますね!!
新聞さんも喜んでますね!!
ブル足って我が家は登場した事無いな。
喜ぶのなら今度探してみようかな♪

たぁふぃ~さん♪
おめでとうございます♪
発作みたいになッた時はなかなか止まらなくて
ヒヤヒヤものでした(^▽^;)
病院にもギリギリ間に合って良かったです
元気ならば多少?暴れん坊でも♪です(笑)
あづきくんも風太も 今年1年健康で過ごせますように^^

bimaままさん♪
もぉ~相変わらずの暴れん坊ですよ~(^▽^;)
でも 健康なら多少やんちゃでも・・・と思いました^^
多少じゃないですけど(笑)
発作みたいなのが止まると 全然元気なので
風太は病院で注射やらレントゲンやらカラーやら・・・
そっちの方がショックのようでした^^

こちらこそ ビッケちゃんとまりちゃんにたくさん会いにいきますね♪
ミッキー&風太共々どうぞよろしくお願いします^^

愛ちゃん♪
年末にたくさん心配させてくれた風太ですが
気管虚脱じゃなくてホッとしました
風太は病院でいろいろされて 
怖くてビビッてましたけど^^
新しいブル足はこれで3個目です^^
カジカジブンブンといつも楽しく大活躍なので
すぐにボロボロに・・・(^▽^;)
まだまだ新しいのが登場しそうです^^
愛ちゃんも風太も 今年も元気に過ごせますように♪

ちゃこさん♪
あけましておめでとうございます^^
こちらこそミッキー&風太共々よろしくお願いします
お洋服もおもちゃもとっても活躍してます
服を着ることにも慣れてきたので 
流血することも少なくなりました(笑)

ちゃこさんももう仕事が始まるんですね
パパも憂鬱そうに出勤していきました(^▽^;)
風太はいつも通りの暴れん坊です(笑)
でも 発作みたくなった時は焦りました
気管虚脱じゃなくて安心です(*´∇`*)
病院もギリギリで間に合って良かったです
思わぬ出費だったけど 安心料だと思ってます^^

きょんさん♪
発作みたくなった時は焦りました~
でも 違ってたので良かったです^^
風太は病院に行ったことがショックでしたけど^^

こちらこそポッキーくんスマイルを楽しみにしてます
暴れん坊な風太ですが今年もどうぞよろしく♪

ポポママさん♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^

年末に発作みたくなった時は焦りました~
でも病院もギリギリ間に合って良かったです
風太は注射やらレントゲンやら ビビリまくりでしたが^^

今年も多分暴れん坊は健在だと(笑)
磨きがかかるのは勘弁です(^▽^;)

りょんさん♪
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

ホントなんでもなくて安心しました~(*´∇`*)
思わぬ出費でしたが行って良かったです
風太は相変わらずの暴れん坊ですが
元気なら多少?やんちゃでも・・・と(笑)

ぐりぐらさん♪
ぐりぐらさんはお家でのんびり~だったんですね^^
我が家はパパの寝正月に 私と風太も巻き込まれました(笑)
でもb発作みたくなった時は焦りました~
逆くしゃみだったんでしょうか
肥満じゃないし違うとは思ってたけど 大丈夫で安心しました(*´∇`*)
風太は病院に行ったことが大ショックみたいでしたけど
相変わらずの暴れん坊振り健在です^^

ナナママさん♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします
もぉ~ 発作みたいな時は焦りましたが
なんともなくて安心しました(*´∇`*)

ふふ 百花ちゃんと風花ちゃんは乗っちゃうんですね^^
風太はビリビリ破くのが好きで また
人が持ってるのが欲しいようで・・・
まぁ 元気なら多少はOKなんですが(^▽^;)

顔 大人っぽくなってきましたか~^^
ずっとおサルかもよ~と怖いことを言われつつ
早くポメになって欲しいと思ってます(笑)

ラテままさん&ラテちゃん♪
ホントに病院にも間に合って良かったです
風太は注射とかレントゲンとかされて
ビビリまくりでしたけど(^▽^;)
大丈夫で安心しました(*´∇`*)

もぉ~新聞をビリビリ破くのが大好きで
パパが持ってるのを狙ってきます^^

利温母ちゃん♪
本当になんでもなくて安心しました~(*´∇`*)
先代のミッキーが気管虚脱だったんですが
肥満とかで気道が狭くなって
喘息のような発作が起るんです
風太は肥満じゃないし 違うとは思ってたんですが
大丈夫って言われて安心しました^^

風太 新聞もブル足も大好きです♪
ブル足は噛むと笛が鳴るものなんですが
ピーピー鳴らしながら走ってます^^
たまにうるさいですけど(笑)

明けましておめでとぉ~!年賀状ありがとう!(*´∇`*)
そっかぁ~ 正月早々 ミッキーママさん ドキっとお疲れ様でした
でも 元気そうで よかったです~!
おぉ♪お正月で 新しいブル足もらって 新聞も ビリビリ 笑
今年は 元気いっぱいな 一年になりそうだね~♪

おねぇさん♪
あけましておめでとうございます^^
本当に発作みたくなった時は焦りました~
でも なんともなくて良かったです(*´∇`*)
風太は 病院で注射とかレントゲンとかされて
大ショックなようでしたけど(^▽^;)
まぁ 多少?暴れん坊でも健康ならOKと思ってます(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
