071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ビビリなポメ

またまたお久しぶりになってしまいました(^^ゞ
みなさま お元気でしたでしょうか

風太は元気にしておりますよ
ほら こーんな風に 雪道を疾走中です

DSCN8190.jpg

でも ビビリな風太には怖いモノもたっくさん

右端の除雪機 怖いので だいぶ離れて歩いております( ̄▽ ̄;)

ただ置いてあるだけなら通れるんですけど
作業中だったり スノーダンプで除雪中の人を見かけただけでも
動かなくなって固まってしまいます・・・で 抱っこ(笑)

DSCN8196.jpg

こちらは パパがお出かけから帰ったところ
散歩帰りの風太が駆け寄って 可愛がってもらってます

DSCN8201_201402211147496cb.jpg

で 車庫を開けるパパをストーキング

DSCN8204.jpg

でも 車庫やシャッター音が怖いので慌てて逃げる

DSCN8206.jpg

ビビリ風太には 怖いモノが結構あるんです

DSCN8212.jpg
(チッコした後 生意気にも足けりけり中)

でも 冬のお外は大好きなので お散歩は楽しいらしい

DSCN8217.jpg
(持ち手を銜えて ご機嫌中♪)

来週は少し暖かくなるようで 少しは雪融けするのかな

DSCN8223.jpg

風太にとっては ずっと雪がある方が嬉しいかもね

DSCN8233.jpg

だって こんな風に自分で真っ白けになってるし(^m^ )クスッ

IMG_8829.jpg

ちなみに お散歩準備終了後の風太
いつも固まって動けなくなります・・・なぜ??(笑)



雪 だーいすき♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

除雪機は 恐いよねぇ。
風太くん ほかには なにが 恐いのかしらっ。
のんさま は むしろ 恐くないものを 探すのが 大変… かも。
ゴミ置き場の 青いシートとか 新聞が ヒモで しばってあるやつとか
駐車してある バイクとか カンバン とか
おサンポ中にも テキは いっぱい なのでねぇ〜 うふふ。
さすが 風太くんは 雪国の わんこちゃん ですね。
雪が たっぷりな中の おサンポ すごく 生き生き してますね!

No title

風太君、異質な音が出る物がダメなんですか?
MAXもビビリなので よくわかります。
MAXの場合、こわいものの横を通り過ぎるとき、ガルルルルと唸りながら歩きます。
リードの持ち手を咥える風太君、顔が真っ白な風太君、どちらもとっても可愛いです。

No title

ものすごい雪の中でも風太くんが元気そうで安心しましたヽ(*´∀`)ノ
やっぱり逞しいなぁ、風太くん。
だけどそんな風太くんにも苦手なものがあるんですね。
大きな音を出すものが苦手なのかな?
除雪機はこっちでは見たことがないけど、
確かにあれはどの子もビビりそうですね。
ゆきだったら尻尾インしてばびゅーんって走り去ってしまいそうです。
それにしてもこの光景、同じ日本とは思えません……。

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



のんママさん♪
除雪機 動いてるのは私も怖いので
お散歩中は離れて歩くんですが
風太は止まってるのも怖いみたいです
ふふ のんさまもお散歩中の敵がいっぱいなのね
中には ん?なんでアレがコワイ??というようなのもあって
見てると不思議な感じがします
雪は相変わらず大好きみたいです
これからは あんまり降らないでほしいけど
風太は楽しそうに 潜ったり転がったりしてます^^


MAXパパ&ママさん♪
そうなんです~異質な音や大きい音がダメみたい(^^ゞ
花火とか雷は びっくりするけど平気みたいなので
不思議なんですけど 怖がらないので助かってます
MAXくん ガルルしながら通り過ぎるなんて・・(^m^ )クスッ
本犬は精一杯なんでしょうけど 見てると可愛いですよね


もんちゅちゅさん♪
大きい音は苦手みたいで 固まったり逃げたり
でも 花火や雷はびっくりするけど怖くはないようで
ヘッチャラなのが不思議です
除雪機は動いてると怖いので 風太連れの時は
巻き込まれないように注意してます
我が家にもありますが 私も怖いので使えません(^^ゞ
尻尾インのゆきちゃん・・想像しちゃいました(^m^ )クスッ
雪 まだまだ大量です~ゆきちゃんに分けてあげたい♪
そちらはだいぶ暖かになったのでしょうか
日本って案外広い?長いんですね
こちらの朝は まだまだ氷点下です(^^ゞ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
