091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



謎のビビリ

もう3月なんですね~またまた お久しぶりでございます(^^ゞ
2月は雪が少なかった風太市ですが 3月は地道に降ってます
今朝はたっぷり積もっていて パパとふたりで朝から除雪
パパ ギリギリで出勤していきました

風太市の雪融けは まだまだのようです


風太は元気にしてますよ~

DSCN8257.jpg

相変わらず リードの持ち手が欲しいポメ 

DSCN8259.jpg

わざと取られないようにすると・・

DSCN8260.jpg

張り切って追いかけ ゲット!

DSCN8261.jpg

でも 先日 風太に謎のビビリが発生・・・

家から少し歩いたところで 尻尾が下がって足がブルブル
何が怖かったのか 未だに分からないんですけど
とりあえず 家に戻って足を洗ったあとから落ち着いてきました

それ以来1週間ほど 家の周りだけのお散歩になってます
楽しそうだから まぁいいかなぁなんて思ってますが
お隣さんから先に 足が進まない風太です(^_^;)


これは 家の周りのお散歩風太

DSCN8292.jpg

上げる足は決まって右後ろ足

家の周りには まだまだ雪がたっくさん

DSCN8296.jpg

ちなみに 1階のリビングから見た外の風景

窓の上まで雪が積もってます

IMG_8861.jpg

2月で少し減ったけど 3月になって復活しました


で こちらは 楽しそうに体を擦りつけてるポメ

DSCN8300.jpg

頭から突っ込んでるし( ̄▽ ̄;)

DSCN8302.jpg

お散歩コースへはなかなか出発できないけど
そのうち 行けるようになるのかなぁ

DSCN8303.jpg

早くしないと 雪が融けちゃうよ(笑)


さてさて お話変わって

風太 久々にブル足を買ってもらいました

IMG_8838.jpg

何故 久々かと言うと・・・

齧ってすぐに破壊しちゃうから

でも 近頃おとなになった気がするので買ってみた 

IMG_8841.jpg

悪い顔で齧ってます

IMG_8850.jpg

・・・・・・(^_^;)

IMG_8857.jpg

だれ?壊したのはっ

IMG_8858.jpg

そんなご機嫌な顔でも見られてもヽ( ´ー`)ノフッ

IMG_8859.jpg

まだまだ やんちゃ坊主は卒業してなかったのね(笑)







なにかが怖かったの
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

お隣さんより向こうへは行けない病ですか。
何が原因なんでしょうね。
MAXは、くっつき虫が1つくっついただけで 座り込んじゃいます。
ブル足、MAXは最近遊ばなくなりましたね。
えっ! 風太君、ブル足を瞬殺ですね。早すぎです。
これじゃ また しばらく買って貰えませんね。

No title

うわー、まだまだ雪がすごいですね。
風太くん地方の画像を見ていると、寒い寒いと言っている九州地方の自分が
恥ずかしくなったり。
そして風太くん、ビビりの原因は何なんでしょう???
わんこって、時々よく分からないものにビビったりしますからね。
実家のポメは良く何もない(はず)の空中を見て怯えていました。

ブル足、ゆきも大好きですよー!!
でもね風太くん、ゆきのブル足は何年も前のが現役……。
破壊されているブル足って、初めて見ました。

No title

お久しぶりです。お元気ですか?

すごい雪ですね!今年はコロン市でも雪掻きをするくらいの
大雪が降りました。
たくさんの人が「はじめて雪掻きした」って言ってました。

風太くんのやんちゃぶりは健在だね!
元気が何よりですから、いいですよね。

風太くん、何が原因だったのかな?

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



MAXパパ&ママさん♪
本当に何が原因なのか 未だに不明です
昨日やっと いつものコースに出ることができました
MAXくんはくっつき虫が苦手なのね
あれは取るのも大変ですよね(^_^;)
ブル足は大好きなくせに すぐに壊しちゃうんです
またまた豪快にやってくれました( ̄▽ ̄;)
補修して歪になったブル足で 楽しそうに遊んでます


もんちゅちゅさん♪
このところ寒いので 全然雪が減りません
雪融けは今年も遅そうです
ゆきちゃんのところは ぽかぽかな日もあっていいなぁ♪
風太は寒い方が得意なので嬉しいかもですが
ビビリの原因は結局は分からなくて(^_^;)
えっ 空中を見ておびえるなんて いったいなにが!?
これは それを見てるこちらもビビリますね(笑)
ゆきちゃんのブル足は まだまだ現役なんだぁ
普通はそうだよね
風太 何故かブル足は瞬殺しちゃいます
ちびの頃から何個買ったことかヽ( ´ー`)ノフッ


karkoさん♪
そちらも雪が降ったんですね
雪かきは疲れますもんね
風太のやんちゃ振りは ちっとも落ち着きません 
もしかして?と予想はしてましたけど
やっぱり瞬殺されちゃいました(^_^;)
ビビリは 結局訳が分からなくて
昨日やっと いつものコースを歩くことができました
ほんとに理由を聞いてみたいです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
