0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


春がきた?

4月になりましたね~

既に 桜が咲いてるところもあったりで
もう咲いてるんだぁって 毎年のことながら
風太市との季節の違いにびっくりです

でも 風太市の雪融けも進んでるんですよ
道路の雪はすっかりなくなって サンダルで歩けるようになりました

風太は 雪道を選んで歩いてますけど(^m^ )クスッ

DSCN8365.jpg

こんな風に雪割りをしておくと 融けるのも早いので
この時期は あちこちで雪割りの音が響いてきます

DSCN8390.jpg

まだ残ってる雪で遊ぶポメ

スゴイ格好ですね~

DSCN8386.jpg

・・・ 足が浮いちゃってますよ(^m^ )クスッ

DSCN8386a.jpg

絶対雪遊びすると思って カッパを着せておいて正解でした(笑)

DSCN8392.jpg

お散歩コースに出ると 雪の下から縁石も出現したので 
縁石大好きポメは 早速乗ってます

DSCN8375.jpg

ただ 雪がないからなのか テンションが低い( ̄▽ ̄;)
足どりが重くて なかなか進まなかったのでした





おまけ


お昼寝から起きた風太

開けて!と 静かにアピール中

IMG_8881.jpg

自動ドアの前で待ってるみたいで なんだか笑える

IMG_8886.jpg

おトイレいっぱい 風太になってますよ



いいから はやく出して!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

雪割り……やってましたね。懐かしい響きです。
この頃って晴れると あちこちから紫外線がやって来てかなり日焼けしますよね。
縁石をミドリの石と読み間違えて 雪の中からエメラルドのような物が現れるのかって思っちゃいました。恥ずかしい。
こちらの桜は見頃を過ぎましたが そちらは まだ1ヶ月以上先ですね。
日本も広いもんです。

No title

すごいーーー、まだこんなに雪が残ってる!!
肉球を見せながら雪山にダイブする風太くん、
心なしか名残惜しそうです。
きっともうすぐ、風太くん地方にも春の足音が聞こえてきますね。
鮮やかな黄色のカッパが今日もとてもよく似合ってますよ!!
ゆきは結局つなぎタイプの服は諦めたので、
自在に着こなしている風太くんがとっても羨ましいです。

こっちは桜が散って、葉桜になってしまいました。
日本って、狭いようで実は広いですねー。

No title

まだまだ こんなに 雪が 残ってるのですね。
バラしとくと 溶けるのが 早いのですねっ。
のんさま地方は いったん 雪が 降ると
雪かき作業にも 慣れてないからか 中途半端で
あちこち 凍結しちゃって かえって 恐いんですよねぇ。
風太くん 分かりやすく 雪が 好きだね〜 えへへ。
こりゃ また 次の冬が 待ち遠しいっ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさま コメントありがとうございます♪




MAXパパ&ママさん♪
暖かくなりそうな日は 朝からパパが雪割りを頑張ってます
おかげで 少しずつ雪が減って来ました
風太はわざわざ探して 残り少ない雪を愉しんでます
緑石・・・ふふ 私の方が夢中になりそう(笑)
風太は早速 縁石うんPを堪能してました(^m^ )クスッ


もんちゅちゅさん♪
もぉ~雪も綺麗じゃないし固いんですが 
それでも風太は愉しいみたいです
カッパじゃなかったら大変なことに( ̄▽ ̄;)
ゆきちゃん つなぎタイプは無理だったのね
可愛かったのになぁ^^
風太はあんまり気にしてないようで
こんなに豪快な動きになったりも(笑)
桜 終わってしまったんですね
ピンクの絨毯 綺麗でした~
風太市の桜はまだまだ先ですが
雪が減っていくのも 春が近付いてる気がして嬉しいです


のんママさん♪
雪かきは慣れていないと大変ですよね
あちこちが痛くなるし(^_^;)
我が家は パパが張り切ってがんばってます
風太にとっては 取っておいて!って感じでしょうけど(笑)
残りわずかになってしまった雪に乗って
毎日楽しんでいます


鍵コメさん♪
風太市もやっと雪融け時期になりました~
どんどん減ってほしいですが
風太にとっては残念なことかと(^m^ )クスッ

こちらこそ これからもよろしくお願いします♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
