061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



お散歩キライ?

お久しぶりでございます
気が付くと 4月も半分が過ぎていました・・(^_^;) 
あと少しでGWですね~みなさんの予定はいかがでしょうか

ここ数日 風太市も15度前後まで気温が上がり
昨日は20度まで上がりました
寒いよりは暖かな方が やっぱり嬉しいものです
暑さが苦手な風太も このくらいならまだ大丈夫♪

ただ 雪のないお散歩には テンションが上がらず
大した距離でもないのに すぐに止まっちゃうから
なんだか 時間のかかるお散歩をしていますヽ( ´ー`)ノフッ


こちらは一週間くらい前の朝 
見た感じは暖かそうですが 気温は氷点下でした
風太には関係なさそうだけどね

DSCN8399.jpg

車も人も通らない 貸切状態の道路
それでも見張りをがんばってます(^m^ )クスッ

DSCN8401.jpg

私が乗っても割れないくらい(笑) 頑丈な氷ができてました

DSCN8407.jpg

こちらは20日(日)
久々に パパも一緒のお散歩です

DSCN8420.jpg

いつにも増して ヤル気のないテンションだったけどね( ̄▽ ̄;)

DSCN8422.jpg

早々に持ち手を銜えて 家に帰りたいアピール

DSCN8428_20140424113253cd8.jpg

通り過ぎる人に笑われてました(^_^;)

こちらは一昨日

DSCN8440.jpg

ぽかぽか陽気が気持ちいい
風太も 大好きな縁石うんP中

DSCN8450.jpg

正面からも撮ってみました

DSCN8451.jpg

なんか気持ち良さそう(笑)

こちらは室内の風太

IMG_8887.jpg

おもちゃを出しっ放しで片付けないので(笑)
こんなイタズラされちゃいました

IMG_8889.jpg

全然気にせず おやつを取り出し中です

IMG_8892.jpg

同じおもちゃが続いたり 日によって違ったり
出てるおもちゃが違うので 何を根拠に選んでるのか
一度 風太に聞いてみたいところです

IMG_8898.jpg

尻尾が上に跳ねてますよ(^m^ )クスッ



今はブル足がマイブーム
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

1週間前が氷点下!!
さすが風太市ですね。
縁石でのイベントや、持ち手を咥えて「帰ります」が始まったのですね。
風太君だけの個性で、とっても可愛いですね。
風太君は、おもちゃが日替わりなんですね。
MAXは、たくさん置いてても いつもこれって決まってます。

No title

ええっ まだ 氷点下なことが あったのですか〜
例年に 比べて どうなんだろう…
そろそろ だいぶ あたたかくなってきたかなぁ。
縁石での う●ぴ や お約束ですよね〜 うふふ。
風太くんが まるまる もこもこ うんうんしてる姿って
めちゃめちゃ かわいいですよね!
おもちゃ 出しっ放しって 分かる分かるっ。
お片づけも 覚えてくれれば いいんですけどねぇ えへ

No title

風太くん、縁石うんP撮られてるよー!!
しかも前から後ろから(爆)。
風太くん地方は、もしかしてまだ雪が残っていますか?
昨日は気温が上がったところも多かったみたいで、
さすがにもうとけてしまったかな?

風太くんが背負っているのは、新巻鮭なんですね(笑)。
もこもこ風太くんの尻尾、
正面から見るとまるでアンテナのようです。

No title

気温が20℃に上がったとはいえ
まだ雪がこんなに残っているんですね。
風太ちゃんは雪があったほうが
お散歩楽しいんですね。(^_^;)
さすがは雪国に住むワンコ。
うちの子たちは寒いの苦手です。(笑)

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



MAXパパ&ママさん♪
ここ数日 やっと氷点下を脱出しました
それに伴って 風太のお散歩テンションは低くなってますが(^_^;)
MAXくんは お気に入りのおもちゃがあるんですね
その子によって好みが違うのも なんだか面白いですね
風太はその日によって違ったりして たくさん出して散らかすこともあり
誰が片付けるの~~と言う状態になることもしばしばです(^_^;)


のんママさん♪
今年はちょっぴり寒いような気がします
風太にとってはその方が嬉しいみたいですけど
テンションの低いお散歩でも 縁石でのうんpはお約束らしく(笑)
毎回 必ず縁石の上でまん丸くなってます
おもちゃ のんさまも出しっ放しですか~^^
日によっては たくさん出てたりして
たまに固いのを踏んづけると もぉ~ってなったりします


もんちゅちゅさん♪
縁石でのうんP 催すから行くのか
行くから催すのかは不明ですが(^m^ )クスッ
雪はまだありますよ~
雪捨て場になってたところや 
陽当たりの良くないところには 結構残ってます
今の雪はもう汚いので 行きたがる風太を
止めながらのお散歩です(^_^;)
新巻鮭 その辺に置きっぱなしだったので
返してあげました(笑)


ポンママさん♪
ここ数日の暖かさで だいぶ融けたんですが
雪はまだまだ残ってます
ポンさまとシンバくんは 陽当たりのいい場所で
まったりお昼寝したりしてますね^^
見ていてとっても気持ち良さそう♪
風太は日向ぼっこはしてくれないので
憧れの光景です

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
