0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


ミッキーのお手紙&桜♪

GWも終わり パパはちょっと憂鬱そうに出勤していきました
風太には 平和な?日常が戻ってきたようですが(笑)

GWと言っても 特に予定もなく家でのんびりな風太家
そしてこの時期 楽しみにしてるのが ミッキーのお手紙 (去年の話はこちらから)

このお花の下で ミッキーが眠っているんですが
亡くなった翌年から 可愛い花が咲いてくれてます 
お空でも元気だよ~って ミッキーが知らせてくれるみたいで 
毎年 楽しみに待っているんです

DSCN8469.jpg

今年はひとつ増えて 3つ咲きました

DSCN8470.jpg

知らせたいことが たくさんあるのかな(*^_^*)


予定のないGWでしたが 桜だけは見に行ってきました
場所は美唄市の東明公園です

IMG_8913.jpg

4月が暖かかったせいか 今年は桜の開花が早いそうで
こちらは満開手前でしたが 綺麗に咲いてました 

IMG_8914.jpg

ピンクのお花が可愛い

IMG_8949.jpg

抱っこされてご機嫌な風太

IMG_8915.jpg

これはまだ蕾だね

IMG_8925.jpg

こっちは咲いてるよ

IMG_8930.jpg

この日は風が強かったです

IMG_8934.jpg

それほど混んでいなかったので わんこ連れには嬉しいかも

IMG_8941.jpg

風太も笑ってるし(笑)

IMG_a8941.jpg

今週末には満開の予想で お祭りもあるそう

IMG_8947.jpg

桜を見ると 春~って感じがします
こぶしやたんぽぽ チューリップなども咲いてきて
北海道にも春がきたって感じです

IMG_8963.jpg

風太は花よりだんごだけどね(笑)





おやつの方が嬉しいもん♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ミッキーくん、ミッキーママさんにお話したいことたくさんあるんですね(^w^)
毎年話したいことが増えたら、すごいお花畑が出来上がるかもしれませんね♪

風太くん地方は今が桜の季節なんですね~(^o^)
エイト地方はすっかり新緑の季節になっているので、桜のピンクが懐かしいです。
風太くんもすごく楽しそうですもんねo(^o^)o

No title

お花が三つに増えましたね。
言いたいことがたくさんあり過ぎて、追伸の追伸?
それともパパとママと風太くんに一通ずつのお便りでしょうか。
こうして毎年ミッキーくんからのお便りが届くの、
素敵でとても待ち遠しいですね。

風太くん、桜を堪能しましたか?
一年ぶりの待望の桜、すごくきれいだったでしょう。
いよいよ春の到来ですね。

No title

毎年 欠かさず お手紙を くれるのですね。
お話したいことが いっぱい あるのかな〜
じょじょに お花が 増えていってるって 嬉しいですよね。
そちらも いよいよ 春の景色が 広がってきましたね。
風太くんは お花見の お弁当のほうが 楽しみかな〜 うふふ

No title

今年もクロッカスが綺麗に咲きましたね。
ミッキー君のお友達が増えたと言うことでしょうか。
風太市にも 春が来たって感じですか。
桜やコブシって ずいぶん前に見た記憶です。
日本も広いですね。
今度の週末は とても混みそうですね。

No title

ミッキー君からのお手紙、毎年楽しみですね。
ミッキー君、きっとママさんたちにお話がいっぱい
あるんでしょうね。

今が桜の季節なんですね。
ついこの前の事なのに、もう遠い感じがします。
風太君、とっても嬉しそう(*^-^)ニコ

No title

ミッキー君からのメッセージがまた今年も届いたんですね♪
お花の数が増えて行くってとてもステキです!
毎年、楽しみですね。
風太君、クンクンお花の匂いを嗅いだかな?(^^)

桜がとてもキレイですね。
コチラは繁々と葉がすっかり木を覆っています。
ママさんのところでまたお花見が出来ちゃったわ(^^♪

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



エイトママさん♪
最初はひとつで それでも嬉しかったんですけど
今年は三つに増えて 嬉しさ倍増です^^
今年の桜はちょっと早くて 今が見ごろです 
桜のピンクは華やかでいいですね
エイトくんのところは もう新緑なんですね
緑の中のお散歩も 気持ちいいですよね
エイトくんもたくさん歩いてるのかな
風太は相変わらず ストライキ散歩です(^^ゞ


もんちゅちゅさん♪
みんなに一通ずつのお便り
なんだかそれも嬉しくなっちゃいます^^
きっと偶然なんでしょうけど
絶対ミッキーからのお手紙!と思って(笑) 
我が家では 毎年楽しみに待っています
待望の桜はやっぱり嬉しいですね
北海道の桜は すぐに終わってしまうので
今年も見に行けて良かったです
風太はちっとも分かってないですが(^m^ )クスッ


のんママさん♪
最初はひとつだったのが三つに増えて
なんだかとっても嬉しいです^^
この場所に咲いてるのは偶然かもですけど
我が家では 絶対ミッキーのお手紙!と思って(笑)
こちらの桜もやっと咲きました~
桜のピンクはやっぱり華やかですね
風太はちっとも興味がありませんが(^m^ )クスッ


MAXパパ&ママさん♪
楽しみに待っていたお手紙が
今年は三つに増えて なんだか嬉しくなっちゃいました
雪解けが早かったので いつもよりも早いお手紙でした
風太市にも桜が咲いて やっと春がきた~って感じです
やっぱり色とりどりの花が咲いてるのはいいものですね
風太はまったく興味なしでしたけど(^m^ )クスッ
週末は花見客で賑わったようです


karkoさん♪
この場所に咲いてるのは偶然なんでしょうけど
やっぱり ミッキーからのお手紙!と思って(笑)
我が家では毎年楽しみに待っています
風太市にもやっと桜前線が到着しまして
春が来た~って感じがいっぱいです
そちらは新緑の季節でしょうか
日本って結構広いんですね^^


エミさん♪
毎年楽しみに待ってるお手紙が
今年は三つに増えて なんだか嬉しさ倍増です
風太はチッコをかけないように 抱っこされてました(笑)
風太市にもやっと春がきた~って感じです
桜のピンクは可愛いですね
風太はちっとも興味なしでしたけど(^m^ )クスッ
そちらは新緑の季節なのでしょうか
緑の中のお散歩も気持ちいいですよね
夏の暑さが来なければいいのですが(^^ゞ

No title

風太ちゃん地方にも
本格的に春がやってきましたね。
これから桜が咲くなんて
なんだか不思議な気分です。

ミッキーちゃん、何をお話したいのかな・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

ポンママさん♪
コメントありがとうございます
風太市にも やっと春がやってきた~って感じです
そちらはもう新緑の季節ですか
ランでのポンさまとシンバくんが
とっても楽しそうです^^

ミッキーからのお手紙が増えていて
なんだか嬉しくなっちゃいました
お空でのお友達も増えて 楽しくやってるのかなぁ
なんて勝手に想像してます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
