0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


小心ポメ

5月も半ばを過ぎて 桜も梅も見ごろは終わってしまい
これから初夏に向けて 風太市も爽やかになっていきます

そんな爽やかな季節を迎える中 風太家のテレビが壊れました・・・
急きょ 2階のテレビを持ってきましたが 17インチじゃリビングでは小さい( ̄▽ ̄;)

保証期間も過ぎちゃってるし 出張料金までかかるし 
悩んだ末に 思い切って新しいのを買うことにしました

IMG_8984.jpg

土曜日に来る予定
テレビっ子のパパは楽しみにしています・・・この小さいテレビに とっても不満なので(笑)

さて そんなテレビ事情とは全然関係のないポメ
今年も 庭で生え始めたアスパラを堪能しました

IMG_8975.jpg

アスパラ大好きポメ 目がキラキラしてました(^m^ )クスッ


お散歩も涼しい時間を見て行っています
今朝は風太に4時半に起こされたので 久々に早朝散歩に挑戦
気温も10度ちょっとだったので 風太には快適そう

早速縁石に乗ってパトロール

DSCN8510.jpg

すると 後ろからトラックがやって来て 驚いて落ちちゃいました(^m^ )クスッ

DSCN8511.jpg

ビックリしたね~

DSCN8512_201405210743303de.jpg

ビビリポメ しばらくトラックを見送ってました

DSCN8513.jpg

帰宅後 おやつをハンカチに包んであげると
あちこち隠し場所を探してうろうろ

IMG_8992.jpg

しばらく探索した後 私の傍に来て とってごらんの挑発タイム( ̄▽ ̄;)

IMG_8995.jpg

手を伸ばすと う゛~~と生意気

IMG_8999.jpg

じゃあ 知~らないっ と放っておくと・・・

更に近くに寄ってくる(笑)

IMG_9002.jpg

そんなおやつは要りませんから


トラックにびっくりしちゃったよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太くん地方は今が一番気持ち良さそうてすねー。
風太くんも早起きなんですね。
エイトもめちゃめちゃ早起きですよ~(>_<)
おやつ入りハンカチでアピールしに来るの、可愛いですよね(^w^)
ミッキーママさんに遊んでもらいたくてしょうがないんですね♪
私も風太くんと遊んでハンカチ奪ってみたいなぁo(^o^)o

No title

風太くん やっぱり 縁石の上が 似合うな〜 うふふ。
急に トラックとか 自転車が 通ると びっくり しますよね。
トラックを 見つめてる 後ろアタマ
「 んもうっ びっくり させないでよ〜 」かな??
かわいい笑顔で 誘ってくれると たまりませんよね。
この 取れるもんなら 取ってみぃ〜 な お顔 のんさま も する〜
おナマな態度も かわいいですよね

No title

風太くんの装いも、すっかり春めいてきましたね。
雪が見えなくなったのはちょっと寂しい気もしますが、
今の季節はお散歩にも最適!!
縁石にのぼるの、ゆきも同じことするんですよ(笑)。
ちょっと高い所にのぼって、いい気分がするのかな?

おやつを包んだハンカチを持ってきて「とってごらん~」の風太くん。
小生意気なところがすごくキュートです。

No title

仕事で小樽に行ったとき、職場の皆さんがお土産屋さんで1900円ほどのアスパラを買っていました。私は 駅前から少し行ったところのスーパーで同じくらいのアスパラを1束190円で3束買いました。全く同じなのに、売ってるところ、お客の対象の違いですごい違いになることを思い出しました。
風太君の 相手して欲しくて 少しずつ近づくのとか、そのくせ 手を近づけると 唸るのとか とってもよくわかります。我が家の小坊主も全く同じですからね。

No title

ちょっと出費だけど、おNEWのTV楽しみですね~♪
もしかして今流行の4Kかしらん(*^▽^*)
風太君、新鮮なアスパラガスを堪能したのね
今度、秀にも食べさせてみよっかな~♪
大きなダンプカー、怖かったね
車にはビビるぐらいが丁度いいですね^m^

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



エイトママさん♪
エイトくんも早起きさんなんですね~
早くに起こしたくせに 朝ごはん食べて遊んだら 
すぐ寝ちゃう姿を見て なんだか納得できない気持ちが・・(笑)
ハンカチ遊びは好きみたいです
ボールだと持ってこない時もありますが
これだと 投げると必ず取りに行くし(^m^ )クスッ


のんママさん♪
風太 油断していたので思いっきり驚いてました
落ちちゃった時には笑っちゃいました(^m^ )クスッ
のんさまも挑発するんですね~
生意気さんですけど なんか可愛いですよね
風太はこの後 疲れたのか
傍に置いたまま寝ちゃいました


もんちゅちゅさん♪
風太的には雪がないのはがっかりでしょうけど
爽やかで過ごしやすい季節になってきました
ゆきちゃんも登ってましたよね~(^m^ )クスッ
風太も縁石が大好きで この狭い場所で
くるくる回って うんPまでします(笑)
ハンカチで包むと 必ずこんな風に挑発してきます
誰も要らないんですけど 反応すると大喜びです


MAXパパ&ママさん♪
お土産屋さんはやっぱり高いんですね
スーパーだと 今はアスパラが安く手に入るので
我が家のアスパラ好き父子は大喜びです
MAXくんもこういう遊びするんですね~
態度的には生意気なんですけど
見てると可愛いですよね^^


ちゃあちゃんさん♪
予想外の出費でしたけど 新しいテレビには
ちょっとわくわく♪ 4kはお値段的に無理でしたが(笑)
風太はアスパラが大好きで
茹でてる間から狙ってます
秀ちゃん おいしいよ~
トラックには相当ビビってました
落ちちゃった時は思わず笑ってしまいました(^m^ )クスッ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
