0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


遊ぶ前には

このところ ずーっとグズグズお天気の風太市・・・というか北海道
カラッと晴れてほしいものですが 気温が低くなったのが良かったのか 
1週間ほど体調を崩していた風太も 今は復活して元気になりました

ミトンとバトルして

IMG_9059.jpg

悪い顔になったり(^m^ )クスッ

IMG_9068.jpg

体調が悪い&雨続きで行けなかったお散歩も 久々に出かけると
久々すぎて楽しかったのか 珍しく積極的に歩いたりもしてました


さてさて タイトルにもある通り

風太の大好きなおもちゃのブル足
これを渡す前には することがあるんです

IMG_9075.jpg

このハサミで何をするのかというと・・・

IMG_9076.jpg

ブル足の中に入ってる笛に付いてる 黒いぽっちを外すこと

IMG_9080.jpg

壊し屋さんの風太は中身を取り出して これを外してしまうんです
必ずやらかすので 今では予め外しておきます

IMG_9081.jpg

それから初めてもらえます

IMG_9084.jpg

ちびっこの頃は 持って来いをしたり くわえて走り回ったりしてたのに
今はひたすらカジカジカジカジ・・・(^_^;)

IMG_9087.jpg

遊び方も変わってきました

IMG_9096.jpg

で 只今のマイブームが ブル足の毛をむしること・・・らしいのです

IMG_9098.jpg

そこら中散らかしたり クチャクチャしてたまに食べちゃったりするので
ブル足で遊んでる間は 気にしてないとなんですよね( ̄▽ ̄;)

他のおもちゃにはしないのに なぜ??



それはブル足が好きだから~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

急に暑くなりすぎて、
風太くんは体調がいまいちだったんですね。
もふ族はある程度涼しいほうが元気でしょうし、
風太くん地方はそんなに暑くならなくてもいいのになぁ……。

ぶる足、ゆきも大好きです!!
唯一「もってこい」を気まぐれにやってくれます。
ぶる足の中身はこんなふうになってるんですね。
ぶる足くださいってお手手を伸ばしている風太くんの仕草がキュートです。
これから暑さも本番になるけれど、
頑張って夏を乗り切ろうね、風太くん!!

No title

寒暖の差が 激しいですよね。
風太くんの 体調が 戻ってくれて 良かった!
もふもふな ポメっ子は やっぱり 寒い方が 元気ですよね。
のんさま も ちょいちょい バテてきてるかなぁ。
気迫と 根性で どうにか しちゃうんですけどね… 熱いのよ のんさまて。
風太くん むっしむっしに いそしんでますね〜 かわいいっ。
のんさま も 遊び方 変わってきたように 思います。
以前ほど 追いかけて ダッシュとか しなくなったなぁ。
数回 は がんばってくれるけど すぐ ちゅぱちゅぱ に 入っちゃう

No title

この時期 内地が雨で 北海道は天気 というのが常識ですが
こっちは 空梅雨でほとんど降らないし……どうなってるんでしょうね。
MAXも丸いおもちゃを ひたすら 噛んでます。そのとき 前足で足踏みするのがとても変ですが。
でもブル足をこわして中のポッチを外す……!!?
風太君は 優しいお顔で デストロイヤーですね。

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



もんちゅちゅさん♪
寒い方が平気な風太にとっては びっくりな寒暖差だったようで
身体がついていかなかったみたいです
ゆきちゃん地方は梅雨真っ只中なのかな
雨降りはお出かけできなくて ストレスたまっちゃうよね
ふふ ゆきちゃんもブル足好きなんだぁ
そうそう 中身はこんなになってるんです
私も風太が破壊しなければ 気づきませんでした(笑)
これをガリッと齧ったりして 飲むんじゃないかと心配で(^_^;)


のんママさん♪
のんさまもバテ気味なんですね
もふ族の天敵は やっぱり暑さですよね
のんさま地方も梅雨の中なのかな
暑さもジメジメも嫌ですよね(^_^;)
風太も暑さが苦手で 北海道の暑さでもうバテバテです
のんさまの遊び方も変わってきたんだぁ
みんな おとなになってきた??
風太 やることは相変わらずお子さまなんですけどね(笑)


MAXパパ&ママさん♪
本当に今年のお天気は変ですよね
風太市は今日から やっとお日さまが見られそうです
MAXくん 前足で足踏みするんだぁ~見てみたい^^
風太は壊し屋さんでブル足のぽっちも
すぐに出しちゃいます(^_^;)
食べても困るし 固いので歯にも悪そうで
今は先に取ってからあげてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い~

こんにちは。

風太君、体調良くなって何よりです。

おもちゃに夢中になってる顔が可愛い☆

埼玉県は、ものすごく暑いです。
湿気が多いんですよね。
まだ梅雨明け前なので、雨が降ったり止んだり。

ひとつ前の記事。
うちもMDなんです!
まだMDが珍しかった頃、夫が車につけましたが・・・MD短命でしたね。(泣)
今つけているのが壊れたら、どうしようかなあ。

No title

コメントありがとうございます♪


鍵コメさん♪
良かったです~^^
無理なさらずに お大事にしてくださいね
これからも楽しみにしています♪


まみさん♪
風太もすっかり元気になりましてほっとしてます
本当に暑さには弱いポメでして(^_^;)
そちらは梅雨真っ最中ですね
雨続きも湿気も嫌ですよね~
そうそうMD! ほんとに短命でしたね(^_^;)
MDデッキはあるけど やっぱり聞いてないです
パパはCDにしたのを ご機嫌で車で聞いてるみたいです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
