041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


毎日のバトル!

7月ですね~とうとう夏です
長雨が終わってからは ずっと晴れ続きの風太市
でも ずーっと雨とか ずーっと晴れとかは ちょっと勘弁してほしいかも
バランスよく 降ったり晴れてくれないかなぁ

さて 我が家の風太
いきなりのうんPスタイルで登場
(ポメちゃんの丸いおでこのラインが大好き)

DSCN8525.jpg

暑くなってくると 気温を見ながらお散歩してますが
ただでさえ テンションの上がらない夏場のお散歩なのに
ちょっとでも気温が高いと ますますやる気が出ません(^_^;)

DSCN8526.jpg

この日はお日さまが隠れてたので 風太には歩きやすかったみたいです

DSCN8527.jpg

家でちっことうんPを済ませて さぁ出発!

大好きな縁石の上を歩いたり・・ 

DSCN8533.jpg

あちこち探索してみたり・・ 

DSCN8539.jpg

朝早くだったので誰にも会わなかったけど 見張りも頑張ってました

さて 今年もトマトやいんげんなどを植えてみましたが
先日 今年初の収穫ができました
それはきゅうり・・・風太はあんまり食べませんが
夏場は暑いせいなのか わりと食べます

・・・・・・中身だけ( ̄▽ ̄;)

IMG_9105.jpg

そして きゅうりの皮を散らかした後は
おもちゃも散らかして遊んでます

IMG_9108.jpg

お口が渇いて歯が見えてますよ(^m^ )クスッ

IMG_9110.jpg

さてさて タイトルにもある通り 我が家には恒例のバトルがあります
それは パパVS風太! ・・・というよりも パパ←風太 ですけど( ̄▽ ̄;)

帰宅後
疲れて帰ってきたパパに向かって わんわん&ガブガブ

IMG_9116.jpg

画像では分かりずらいけど 物凄く吠えてます(^_^;)

IMG_9119.jpg

その後 2階へ上がるパパにも わんわん&ガブガブ
ブレ具合が臨場感たっぷり(笑)

IMG_9121.jpg

そして パパが降りてくるのを待ちかまえる(笑)

IMG_9123.jpg

仕上げは お風呂へ入る前にもわんわん&ガブガブ
そして パパが出るまで待ってる( ̄▽ ̄;)

IMG_9137.jpg

その割に お風呂から上がったパパには見向きもしないんですが

どうやら置いて行かれることが許せないようで 出勤時も含めての恒例となってます
お休みでリビングでまったりしていると とってもおとなしいし

ただ これをするのはパパのみなんですよね~
どうしてなのか 一度聞いてみたいところです

それでもパパは風太にメロメロですが(笑)


ボク ちょっと生意気でしょ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

お忙しい飼い主さんの台詞「さぁ さっさとチッチとウ○チしてね」
そして することしたら さっさと帰宅。そんな方もおられるのに、
「家でちっことうんPを済ませて さぁ出発!」ってのが不思議な感じです。
我が家のキュウリ 1本が実った後 枯れてしまいました(>_<)
MAXもMAXママ以外の家族がお出かけの時 とってもガウガウ言います。でもママだけは知らんぷり。でも家族が帰宅してくれると ひたすら尻尾振って喜んでますね。帰宅時のガウガウはないです。
MAX家も ポメのおでこ大好きです。

No title

風太くん地方も暑くなってきましたか?
これから先はますますお散歩に気をつかう季節ですね。
縁石お散歩、ゆきも同じことします(笑)。
うんぴしている時の「まるっ」としたフォルム、
あまり大きな声では言えないけれど可愛い感じで大好きです。

風太くん、パパさんにはガウガウするんですね。
どうして置いて行ったのー!!っていう風太くんの心の叫び?
一緒にお仕事に行きたいのかもしれないですね。
お風呂の前でパパさんの出待ち、
風太くんもパパさんのことが大好きなんですね。

No title

ポメちゃんが まるまる うんうんしてる姿って
めちゃめちゃ かわいいですよね。
かわいい まぁるい お背中って
つい 「 がんばれ〜 」って 応援したく なっちゃう〜 うふふ。
帰ってきたら ワンワンって のんさま も 同じです!!
なんか モンク 言ってる風 なんですよねぇ。
「 どこ 行ってたんじゃいっ 」みたいな…

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



MAXパパ&ママさん♪
風太は何故か 家周りでちっこを済ませてから出発なんです
途中であんまりマーキングもしないので
お散歩は気分転換感覚なのかも(^m^ )クスッ
MAXくん 帰宅時は大喜びなんですね
風太は 私の時は吠えずに尻尾ぶんぶんで喜ぶんですが
パパ相手になると こんな感じになるんですよねヽ( ´ー`)ノフッ
本当に一度 聞いてみたくなります


もんちゅちゅさん♪
ゆきちゃんも縁石上るんですね
高い場所ってそそられるんでしょうか(^m^ )クスッ
うんPスタイル 丸くて可愛いですよね
風太はうんPしながら歩くので それも笑えます
そうなんです~パパにはガウガウなんです
好きだからこそ 置いて行かれるのが許せない??
それにしても過激な表現方法です( ̄▽ ̄;)
こんなにガブられても 風太大好きなパパも
違う意味で凄い愛情だと思います(笑)


のんママさん♪
ポメちゃんのまるっとしたうんPスタイル
やっぱり可愛いですよね~
風太はこのまま歩いたりするので
うんPを追っていくのが面倒ですが(笑)
あっ のんさまもわんわんなんだぁ
あれって 絶対文句言ってますよね
ほんとに一度 なんて言ってるのか
知りたいところです^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
