071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


ちびっこ風太

7月も半ばになりましたね~もう少ししたら 学校は夏休みになるのでしょうか
風太市は晴れの日が多く 洗濯物が外に干せて嬉しいのですが
暑さに弱い風太は お散歩にもテンションが上がりません(^_^;)

この時は 涼しい風も吹いていたので早朝に出かけてみました

初めは見張りが忙しかったんですけど

DSCN8551.jpg

そのうちにペースが遅くなり 私の前に・・・

DSCN8555.jpg

どうやら抱っこらしい( ̄▽ ̄;)

DSCN8556.jpg

がんばって歩くよ~って私が歩きだすと 仕方なくついてきます

DSCN8564.jpg

あくびしながら(笑)


そして最近 家ではちょっと気になる物音が・・・
斜め向かいのおうちが外壁工事中の為 その音が気になって仕方ない

わんわん吠えてるし

IMG_9155.jpg

風太の背では見えないんですが

IMG_9158.jpg

どうしても気になる

IMG_9159.jpg

背伸びしても見えないんだもんね(^m^ )クスッ

IMG_9166.jpg

とうとう諦めたのか フローリングに落ち着いてますが

IMG_9167.jpg

実は グルグル言って怒ってます(笑)



最後に懐かしい風太の動画を

ずっと以前にアップしたものなんですが そこが終わってしまって
以来 面倒で動画には手をつけてなかったんですが
もうすぐ6歳になることだし 私のお気に入りのちび風太を是非

[広告] VPS


ちびの時って動きが早くて 動画の方が撮りやすかったかも
ミッキーは癒し系ポメだったけど 風太は我が家のお笑い系ポメです(笑)


うちわは今でも大好き♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

風太くん、夏本番はこれからだよー。
ますますお散歩のテンションが下がっちゃうね(涙)。
外壁工事が気になって二足歩行になって、
何とか外の様子を見ようと努力する風太くん、
真剣なのはわかるけど思わず笑ってしまいました。

ちびっこ風太くんの動画、可愛すぎて絶句です。
うちわが巨大に見える……。
子犬特有の覚束ない足取り、
うちわを上手に咥えたかと思ったらコロンとひっくり返って。
こういう動画は一生の宝物ですね。

No title

ありゃ〜 ご近所さん 工事中ですかっ。
大きな音が したり 業者さんが 行き来したりで
なかなか ゆっくり 落ち着けないですよねぇ。
早く 終わってほしいですね。
ちいちゃい時の 動画 が 残ってるて いいなぁ
風太くん 無邪気で ころっころ ですね!
途中 こっろ〜んって 転がっちゃったところ
あまりの かわいさに 見ながら 一緒に 笑っちゃいましたっ。
この頃の ポメちゃんって
動きが ぼてぼてで ぶきっちょで かわいいんですよね〜

No title

ワンちゃんって 年齢と共に ガウガウうるさくなるのでしょうか。
MAXは、以前にもまして 外の音に反応して 文句を言うようになりました。
家族に迎えてから しばらくは 一言も発せず「この子 声が出せないんじゃないでしょうね」と心配したほど 静かだったのに(`ヘ´)
ご近所で工事だと MAX家は大変です。
風太君のように どこかで諦めてくれるかな?
パピーの風太君 とっても可愛いです。
最後は こちらでも 大笑いしてしまいました。
時々振り返るのも 楽しいですね。

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



もんちゅちゅさん♪
本当に 夏はこれからなのに~です
ゆきちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい(笑)
我が家の窓は全部高い位置にあるので
外の出来事は風太には見えません(^m^ )クスッ
だから余計に気になるのか でも
見えたら見えたで 大騒ぎになりそうですが(^_^;)
ちびの頃の写真や動画は宝物ですよね
風太の頃はデジカメも普通にあったので
こういう画像が残っていて嬉しいです


のんママさん♪
工事は仕方ないんですけど 
やっぱり早く終わってほしいものです
物音が気になって仕方ない風太です(^_^;)
ちびポメの頃って動きも可愛くて 見ていて飽きないです
風太はじっとしてないポメだったので
動画の方が記録に残しやすかったです
ミッキーは傍にいるだけで癒し系ポメだったんですけど
風太は見てるだけで笑える お笑い系のポメでした・・今でも(笑)


MAXパパ&ママさん♪
MAXくんも文句言うんですね
そうそう 風太も大きくなってから目立ってきました
いろいろ分かってくるから 警戒心が芽生えるのか
外の物音が気になって仕方ないみたいです(^_^;)
パピー時代の風太はこんな感じで 見てて笑えるポメでした
風太の頃はデジカメとか普通にあったので
こういう記録が簡単に残せて嬉しいです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
