071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


6歳おめでとう♪

昨日は久々に雨が降りました~今年は雨が少ない北海道
今日は朝から晴れていて 風太市は30℃になるらしい・・・風太には猛暑です(^_^;)

さて 7月24日の今日は 風太の誕生日♪
こーんなちびっこポメラニアンも 無事に6歳を迎えることができて嬉しいです

DSCN8142.jpg

もう6歳なんて早いなぁ~もっとゆっくり年を取ってほしいのにね

ミッキーはのんびりタイプだったので 最初は風太のやんちゃっぷりにビックリ
パピーってこんな感じだっけ??というくらい暴れん坊でして
いつか怪我するんじゃないかとハラハラしてました(^_^;)

DSCN8515_201407231529401f9.jpg

ではその頃の 少しもジッとしてないポメをどうぞ

[広告] VPS

・・・と 起きてる間はずーっとこんな感じ そして 電池が切れたように爆睡(^m^ )クスッ


私に甘えっ子なところは変わらない・・・というか 余計に甘えっ子になった気もしますが

IMG_9149.jpg

いつまでも健康で ずーっと傍にいてね

IMG_9206.jpg

でも できれば パパともっと仲良くなってほしい気もしますが
こればっかりは パパの頑張りの方が必要な気がするので  風太に言ってもねぇ(笑)

IMG_9240.jpg

風太 6歳おめでとう♪


お祝いは週末なんだって♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太くん、お誕生日おめでとうございます~o(^o^)o
風太くんはエイトより2つお兄さんなんですねー。
前から思ってたんですが、風太くんて本当に優しいお顔してますよねー。
内面がお顔に出ているんですね(^-^)

風太くんにとって健康で楽しい1年になりますように(*^^*)

No title

風太くん、お誕生日おめでとう^^

今日も暑くなりそうだけど頑張ってね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっかりコメントがご無沙汰してます^^;
風太君、6歳のお誕生日、おめでとうございます~♪
ほんと、もう6歳何だあって思うと、心境複雑ですよね。
来年はシニアの仲間入り・・・ゆっくり年を取ってほしいです。

いつも優しいお顔の風太君は、ほんと癒し度抜群です。
6歳の一年も元気で楽しい年になりますように。

No title

風太くん6歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)

パピッ子の風太くん、本当にずっと動いていますね( *´艸`)クスッ
前回のうちわをくわえたまんまゴロンと一回転する風太くんも可愛かった♪

また一年、健やかに過ごせますように・・・。
HAPPY BIRTHDAY!!

No title

風太くん おめでとう!!
のんさま より 一足お先の 6歳 ですねっ。
ちいちゃい頃から 無邪気で 元気いっぱいな 風太くん。
これからも この きらきらの 笑顔を
たくさん 見せてね!

No title

風太くん、6歳のお誕生日おめでとう!!
一時もじっとしていないやんちゃなちびっこ風太くん、
たくさんの愛情に包まれてすくすく育ってこの日を迎えたのですね。
雪がよく似合う北の大地の風太くんが、
こんな暑い夏の日に生を受けたなんて面白い巡り会わせですね。
どうかこれからも健康で、甘えっ子のままで、
楽しくて幸せで輝くような毎日がその前途に待っていますように。

No title

Happy Birthday to 風太君!!
やんちゃでしたね。とっても可愛い!!
MAXもやんちゃなのが可愛くて家族に迎え入れたほどなので
じっとしないやんちゃなポメが大好きです。
でも ワンちゃんって あっという間に 成長して 落ち着いちゃうのが 少し寂しいです。
我が家のやんちゃ坊主も 今はしっかり 足下で熟睡してますし……
これからも 末永く元気で過ごせますように。

No title

風太ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
雪が大好きな風太ちゃん。
暑いのが苦手な風太ちゃん。ヾ(≧▽≦)ノ 

この1年が風太ちゃんにとって
素晴らしい1年になりますように。

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



エイトママさん♪
ありがとうございます^^
ふふ 優しい顔してますか~嬉しいです
パパには悪い顔になったりするんですけど
それでもパパは 風太にメロメロな親ばかです(笑)
エイトくんは2つ若いんですね
いつも楽しそうにお散歩してる姿に憧れてます♪
お散歩はあんまり行きたくない病の風太に 
エイトくんの爪の垢を煎じて飲ませたい(笑)


ミルクとココアともものパパさん♪
ありがとうございます^^
暑さが苦手な風太はすぐにバテバテです(^_^;)
3ポメちゃんは 夏バテ大丈夫ですか
早く涼しい季節になってほしいものです


鍵コメさん♪
あっ 楽しみです~
前に頂いたのも可愛くて とっても重宝してます♪


ポン太ママさん♪
ありがとうございます^^
もう6歳なんだぁって 嬉しいけどやっぱり複雑な心境です
自分が年を取ったのを実感するよりも落ち込むかも(^_^;)
我が家ではお笑い系の風太ですが 癒し度は抜群♪
風太にも 居心地のいい家であれたらなぁと思ってます
パパと仲良くなれたら もっと居心地いいと思うんですが(笑)


ひよこさん♪
ありがとうございます^^
動画 見ていただけんですね
そうなんです~ちっともジッとしてないし
イタズラもたくさんやらかすので
目を離すとか 油断できなかったです
イタズラは今でもやってるし( ̄▽ ̄;)
この間も パパが見ていたチラシを強奪して
ほらほら~って挑発して
楽しそうに逃げ回ってました(笑)


のんママさん♪
ありがとうございます^^
ふふ のんさまより一足お先に6歳になりました
6歳なんだけど中身はあんまり変わらず
相変わらずのイタズラッ子で甘えん坊ですが(^m^ )クスッ
これからも 風太とのんびり楽しく過ごせる家だったらいいなぁと
その為にもパパと仲良くしてほしいんですけど
見る限り 道のりは遠そうです( ̄▽ ̄;)


もんちゅちゅさん♪
ありがとうございます^^
そうそう~冬好きの風太は夏生まれで
しかも愛知県出身なんです
お散歩デビューが冬だったせいか
初めての雪にも大はしゃぎでした
反対に夏場のテンションは上がりませんが(^_^;)
この夏も 気温によってはお散歩をサボりながら
早く冬が来ないかなぁって待ってると思います(笑)
ゆきちゃんのように 楽しそうにお散歩してる姿に
とっても憧れな飼い主です


MAXパパ&ママさん♪
ありがとうございます^^
ふふ パピーのポメって可愛いですよね
MAXくんのやんちゃそうなお顔も可愛かった(^m^ )クスッ
風太も すこーし落ち着きが出てきた気がしますが
イタズラぶりは相変わらずで 先日もティッシュを強奪して散らかして 
お口から切れ端をぶら下げて得意顔してました( ̄▽ ̄;)


ポンママさん♪
ありがとうございます^^
冬好き雪好きの風太は テンションの上がらないお散歩なので
シンバくんの楽しそうなお散歩姿が憧れな飼い主(笑)
多分 早く雪が降らないかなぁって待ってると思います
こちらは 雪なんて降らないでって思ってるけど( ̄▽ ̄;)

風太君おめでとう♪

遅くなってしまったけれど
風太君、6才のお誕生日おめでとう!(^^)
パピーの頃の動画、本当に可愛らしいですね。
でも、その頃の可愛さが今の風太君に
そのまんま残っているなって思いました。
これからもますます元気で素晴らしい1年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風太さんお誕生日おめでとうございます。
(ちょっと遅れちゃったけど)
元気に6歳になっておりこうさんですね♪
これからの1年も楽しく健やかでありますように。

パピーの頃の動画、とっても可愛いです~♡(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさま コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>



エミさん♪
ありがとうございます~
無事に6歳を迎えられて何よりです
なにしろ超腕白なもので ハラハラしっ放しで(^_^;)
でも健康だったらそれが1番だよね~と
多少のイタズラは可愛いものと
パパにガブッとしても放置しています(笑)


鍵コメさん♪
いつの間にかのアラフォーですね~
ふふ 私もとっても親近感です♪
これからもお互い元気で過ごしたいですね^^


FUGAとMiToのかかさん♪
ありがとうございます^^
無事に6歳を迎えられて何よりです
動画のように ちっとも落ち着きのないポメだったので(^_^;)
パピー風太にも可愛いをありがとうです^^
今でも十分落ち着きはありませんが
これからも健康で元気でいてくれたら1番と思って
多少のイタズラには目をつぶっています(笑)


鍵コメさん♪
こちらこそありがとうございました
大切に使わせていただいてます♪
これからも 風太ともども仲良くしてくださいね^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
