041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


誕生日のつづき

暑いですね~~風太市も 真夏日が結構続いてて
暑さが苦手な風太母子 30度を超えると もぉバテバテです(^_^;)


前回の誕生日には 風太にお祝いのコメントをありがとうございました 
あれから随分と経ってしまいましたが 簡単なお祝いもしたので そちらの様子を・・

既にスタンバイOKなポメ(笑)

IMG_9280.jpg

本当は 可愛らしいケーキを買ってみようかとも思ったんですけど
コレステロール値が高いので 脂肪は極力減らしたい・・・
ということで 今年も可愛げのない私の手作りケーキ(笑)

参考にしたレシピは こちら 

オリーブオイルはレシピよりも随分減らして 水気を切ったヨーグルトで飾りつけ
砂糖なしでもバナナの甘さがあって とっても美味しかったです

IMG_9283.jpg

もちろん風太も大喜び♪
1個は多いので この日は半分だけ

IMG_9286.jpg

食べ方が下手くそですが もぐもぐ美味しそうに食べてくれました

IMG_9297.jpg

お誕生日プレゼントもいただいたんですよ

こちらは 仲良くしていただいてるbimaままさんからです

IMG_9249.jpg

おもちゃやおやつ 虫よけスプレーに冷え冷えグッズなど
こんなにたくさんいただいちゃって 風太もウキウキしてます
何故か自分のものだと分かってるし(^m^ )クスッ

早速おもちゃをあげてみました
トゲトゲが付いた柔らかめのボールなんですが 
感触が初めてだったので なかなか銜えることができない(^_^;)
でも銜えたくて 悪戦苦闘の様子を良かったらどうぞ

[広告] VPS


結局この日は 銜えることができなかったビビリポメでした(笑)

IMG_9274.jpg

bimaままさん 素敵なプレゼントをありがとうございました



そしてこちらは 仲良くしていただいてるクッキーママさんから

既に興味津々のポメ(^m^ )クスッ

IMG_9303.jpg

おもちゃにごはん皿&台 そして ママさん手作りのお洒落なかご

IMG_9308.jpg

このごはん皿 クッキーくんとお揃いなんだそうで
高さのある台が食べやすそうです

IMG_9314.jpg

早速おもちゃで遊ぶポメ

IMG_9316.jpg

どうやらカジカジを楽しむらしい(^m^ )クスッ

かごはペットシーツが入る大きさに作ってあるとのことで
早速 シート入れに使わせていただいてます

IMG_9324.jpg
IMG_9330.jpg

クッキーママさん 素敵なプレゼントをありがとうございました


みなさんにお祝いしていただいて 風太は本当に幸せなポメです
6歳になっても やっぱり落ち着きのないポメですけど
これからも どうぞよろしくお願いします♪


バナナマフィン おいしかったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

うわ〜 おいしそう!
のんさま が うらやましがると いけないので
この記事は 見せないで おこう…
ケーキや おもちゃの プレゼントで
風太くんも 大喜び でしたね。
たらためて おめでとう!!

No title

可愛げのないなんてとんでもない!!
見るからにおいしそうなバナナケーキ、
これって人とわんこが一緒に食べれるんですね。
ハート形のお皿に入って愛情もたっぷり、
風太くんもとても喜んだことでしょう!!
プレゼントのトゲトゲボール、咥えたかと思ったらパッと離して
風太くんは慎重派ですねー。
ペットシーツを入れているカゴ、素敵ですごくお洒落ですね。
風太くん、良かったねー!!

No title

とっても美味しそうなケーキで、
一緒に食べられるのがいいですね。
プレゼント ……どれも 気持ちがこもった品で素敵です。
ボールで遊ぶ風太君、とっても可愛いです。
咥えたいけど咥えられない……気持ちが良く伝わってきました。

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



のんママさん♪
お届け物は 全部自分のものと思ってる風太
この時も わくわくして覗き込んでました
とげとげボールは 未だにちょっぴり苦手みたいですが(笑)
おめでとうをありがとうです~
のんさま いっしょにアラフォー生活を楽しもうね!


もんちゅちゅさん♪
そうなんです~人が食べても 普通に美味しかったです
風太は 全部食べそうな勢いだったんですけど
流石にお腹をこわしそうなので半分でした
とげとげボールは 感触がお初だったので
おっかなびっくりなところが笑えました(^m^ )クスッ
かごはとっても素敵で シート入れには勿体ない気が
風太のトイレグッズ周りが 一気にお洒落になりました^^


MAXパパ&ママさん♪
ケーキは 人が食べても普通に美味しかったです
風太も喜んでくれたので 作った甲斐がありました^^
とげとげボールは銜えて遊びたいけど
なかなか銜えられず ひとりバタバタしてました
今でも銜えられずバタバタしてます(笑)

おめでとうございます☆

風太くん、お誕生日おめでとうございます!!

もう6歳ですか・・早いですね。

いつも風太君の可愛い姿に癒されています。

間違いなく、世界一かわいいポメラニアンですね♪

春日部から風太君の健康を祈っています。

No title

まみさん♪
お返事が遅くなって申し訳ありません<m(__)m>

お祝いコメント ありがとうございます^^
本当に いつの間にか6歳になってしまいました
もっとゆっくり年を取ってほしいものですが・・
6歳でも相変わらず やんちゃ坊主の風太ですが
健康が1番と 多少の暴れっぷりは目をつぶってます^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
