0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


いつもどおり

お盆休みも終わり 昨日からパパも仕事が始まった風太家
先週はお天気も良かったので お出かけしたお家も多かったみたいですが
風太家はお墓参りくらいで ほんとうに普通の日々でした


ちょっと前になってしまいますが 8月8日はミッキーがお星さまになった日です
今年は 人間で言えば7回忌 今まで短かったような長かったような・・
ミッキーのことを思わない日はないけど 8日が近付くと あの日のことを特に思い出します

bimaままさんから ミッキーに綺麗なお花が届きました 
普段より ちょっぴり多めのおやつとともに
お空できっと ミッキーも喜んでくれてると思います

bimaままさん いつもありがとうございます

IMG_9347.jpg

風太の誕生日に作ったバナナマフィン
今回はミッキーの為に作りました

IMG_9333.jpg

大好きなお芋やささみ 牛乳も一緒にね

IMG_9336.jpg

ミッキー お家にも帰ってきてくれてるかなぁ

IMGP0949.jpg
ママにいたずらされて ひまわりを付けられたミッキー♪

パパとママは ミッキーのことがずーっとずっと大好きですよ



さて 普通にのんびりな風太家のお盆休みでしたが
風太にとっては大忙し・・・・・・なぜなら パパが家にいるから(笑)

パパの動きを常に見張っているので とっても疲れた風太のお盆休み
パパが出勤後は こんな風に爆睡してました

IMG_9356.jpg

こちら側にも移動(^m^ )クスッ

IMG_9362.jpg

お墓参りの時 パパ実家からたくさん果物をいただきました
早速 桃を食べてみましょう♪ ということで 風太にも見せてあげました

IMG_9363.jpg

匂いをかいだ後 おもむろに体をこすりつける

IMG_9372.jpg

何度も何度も

IMG_9377.jpg

そして またクンクンして

IMG_9380.jpg

やっぱりこすりつける

IMG_9381.jpg

とうとう ゴロンと転がっちゃいました

IMG_9395.jpg

いろんなものに すりすりとダンスをする風太ですが 
まさか 丸いまんまの桃にするなんて~と笑っちゃいました

IMG_9405.jpg

では 切っていただきましょう
ささ 風太もどーぞ

IMG_9408.jpg

あっ それには踊らないでー!





桃 おいしかったの♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ひまわりをおでこにつけられたミッキーちゃん、
まるでモデルわんこのような可愛さですね。
きっと写真を撮られるのが得意だったのかな?
何だかそんな表情です。
お誕生日とお盆で、ミッキーちゃんはお家に帰ってきて
しっかりとバナナマフィンを味わったことと思います。
風太くんには見えていたかもしれませんね。

風太くんのすりすりダンス!!
まさか桃を相手に披露してくれるとは!!
しかも皮を剥いて切った桃にまで。
ママさんの悲鳴が聞こえるようです(笑)。

No title

MAX家は 4人とも 鈍感なので ご先祖さんが来られても 全く気づかないですが、こんな時は 霊感が強くなって気づいてあげたいですよね。
いろんなことも聞きたいし。
MAXのお友達に 突然 何もない空を見つめて ワンワン言う子がいてますが、周りのみんなに「あなたにだけ何か見えてるの?」って言われています。
MAXには そんな兆しがないので MAXも「感じない」子です(^▽^)
風太君は ミッキー君のこと感じなかったのかな。
カーペットの上での モモダンスは 危険ですね。

No title

いつもコメントをありがとうございます♪



もんちゅちゅさん♪
そうなんです^^ ミッキーはカメラに慣れていて
だいたいカメラ目線をくれるので助かります
風太は今ひとつ 分かってない感じですけど
ただ どちらもパパがカメラマンだと全然無視です(笑)
本当に 丸いままの桃にまで踊るなんて予想外でした
あんまり食べたことがなかったので 刺激的だったのかな(^m^ )クスッ
切った桃・・・止めたけど遅かったようで 胸毛にちょっぴり・・・
以前はわんこ用プリンに踊ったので それよりはマシだったけど(^_^;)
しばらくは桃の香りが漂った風太でした
ちなみに プリンはそれ以来禁止です(笑)


MAXパパ&ママさん♪
我が家もみんな 霊感はないと思われるのですが
こういう時は気付きたいなぁって思います
MAXくんは感じない子なんですね
ミッキーはよく 誰もいない2階とか
じーっと見ていることがあったりでして 
こちらとしては ちょっと怖かったんですけど
風太はどうなんだろう??
ミッキーに会ったりしてるのかな^^
モモダンス・・・カーペットも風太も危険でした(笑)

No title

ご無沙汰しています

ミッキーくん ひまわりがとっても似合ってますね
(*ゝ_●・)σ かわいいっです
ひまわり娘ならぬ ひまわりボーイ!!
笑顔が 素敵だわヽ(*´∀`)ノ

きっと ミッキーママさん パパさん 風太くんのところに会いに来て一緒にバナナマフィン食べていたんだと思います

風太くんも パパっ子なんですね
芽夢も盆休みはずーっとパパのストーカーしていました
いつもより運動量が多くなる芽夢です(*'‐'*) ウフフフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃーみーママさん♪
コメント ありがとうございます^^
お返事が大変遅くなってすみません<m(__)m>

ミッキーはひまわりってイメージがあって
似合ってるって言っていただけて嬉しいです~♪
命日やお盆には おうちに帰ってきてくれたかなぁ
芽夢ちゃんもパパさんのストーカーなのね
ふふ いい運動ですね(^m^ )クスッ
風太もパパのストーカーして 足元をちょろちょろしてます
いつか踏まれそうな気が(^_^;)


鍵コメさん♪
お知らせくださってありがとうございます
無事に届いて良かったです^^
お天気 風太市は大丈夫でした
雷がすごくて 風太は喧嘩売ってましたけど(笑)
ご心配いただいてありがとうございます^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
