071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


うちの子記念日

一昨日は大荒れだった北海道 風太市も大雨特別警報が出て驚きました
避難勧告も出てたなんて 心配した母からの電話で知りました(^_^;)
とりあえず 家で風太とおとなしくしていたんですが
風太はずっと鳴ってる雷に 時々喧嘩を売ってました(笑)
本当に 油断できないお天気が続きますね。。。



さてさて すっかりサボり癖がついてしまいました風太ブログ・・・
あと少しで 1か月放置するところでした(^_^;)

放置してあった間の風太家の話題
私的にはこちら

IMG_9451.jpg

とうとうお世話になることになりました 老眼鏡・・・

今までは 近視と乱視で眼鏡をかけていたんですけど
小さな文字が読みにくくなったり 針に糸を通すことが難しくなってきたりで・・・とうとう
なんだか すっごく年齢を感じされられた出来事でした( ̄▽ ̄;)


そして 今日は風太が家族になった記念の日

IMG_9413.jpg

2008年の9月13日 可愛い暴れん坊が我が家にやってきました

IMG_9414.jpg
洗濯された 風太お気に入りのおもちゃ達

体は4.6kgとおっきなポメになりましたが 中身はあんまり変わらない(笑)

IMG_9421.jpg
乾いたら一つずつあげています

相変わらずやんちゃしてイタズラして パパとママを笑わせてくれます

IMG_9426.jpg
まるで新しいおもちゃみたいに喜んでます(笑)

毎年元気に誕生日を迎えられるのは嬉しいけど
本当は もっともっとゆっくり年を取ってほしいのに

IMG_9438.jpg
楽しくカジカジカジカジ♪

これからも健康で ずっとずっとパパとママの傍にいてね

IMG_9443.jpg

夢中になりすぎて 唇があがってますよ(^m^ )クスッ



ボクは風太家のアイドル♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

風太くんうちの子記念日おめでとう^^

これからも元気でパパさんママさんと

仲良くね^^

No title

風太くんのうちの子記念日、おめでとうございます!!
可愛い暴れん坊がそのまま大きくなった、って感じですね(笑)?
以前に動画で見せて頂いたちびっこ風太くん、
もう悶絶ものの可愛らしさでした。
その頃の面影をとどめたまますくすくと成長した風太くん、
これからもその前途に幸せな未来が続いていますように。

ここ最近、そちらのお天気は随分と酷かったですね。
テレビのニュースを見ながら、風太くんファミリーのことを案じておりました。
ご無事で何よりです。
これからは風太くんが絶好調になる季節の到来ですね。

No title

誕生日も大事な記念日ですが、生まれたときのことを知らない飼い主がほとんど、でも うちの子記念日には いろいろな思い出がありますよね。
その1つ1つを噛みしめておられることと思います。
これからの1年も 健康で幸せな1年になりますように。
下前歯が見えてる風太君、とっても可愛いです。
天気予報やニュースで 北海道の荒れ具合は見てましたが、北は 札幌ぐらいまでと思っていました。
MAX地方も警報は出てましたが、そちらは 特別警報ですか……特に何事も無く良かったです。

No title

風太くん、うちの子記念日おめでとうございます。

本当にもっとゆっくりと時が流れて
ゆっくりと年をとってくれたらと思いますね。
これからも元気でパパとママと楽しく過ごせますように♪

最近各地で荒れたお天気になることが多いですね。
どうぞお気をつけください。。。

風太くんのうちの子記念日おめでとうございますo(^o^)o
最近はあちこちで大雨降ってますよね・・・
風太くんは雷との格闘お疲れ様でした(^w^)
風太くん歯が見えてるー(笑)
エイトは普段でもしょっちゅう見えるんですよ。

これからも可愛い風太くん、楽しみにしてますね~o(^o^)o

No title

風太くん ご家族のみなさま おめでとうございます!
いつも にこにこ 無邪気な笑顔を 楽しみに 拝見してるよ〜
いくつに なっても やんちゃに 元気いっぱい が
一番 ですよね。
これからも この 笑顔を たくさん 見せてねっ

No title

うちの子記念日、おめでとうございます(≡^∇^≡)
風太君のオモチャ、可愛く干されてる~
お気に入りのはすぐ汚れちゃうんですよね~
秀のも今日洗濯しました♪
洗濯したては、おnewの時みたいに喜ぶのは
秀も風太君と同じです~
笑っちゃいました(≡^∇^≡)
いつまでもわんぱくで元気な風太君でいてね~
唇があがっちゃった風太君、オチャメで可愛い過ぎです(o^-')b グッ!

No title

風太ちゃん、うちの子記念日おめでとう。

ゆっくりとした時間の流れ。
私も我が子たちと一緒にいる時間が
ゆっくりと過ぎていけばいいなぁと
思います。

これからもずっと元気でね。

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



ミルクとココアともものパパさん♪
ありがとうございます^^
これからも 元気が1番だよね~な甘い飼い主なので
多少のいたずらはOKになる風太です(笑)


もんちゅちゅさん♪
ありがとうございます^^
今では大きな暴れん坊になりましたけど(^m^ )クスッ
ちびの頃は華奢で ショップの方にも
大きくならないって言われたんですけどね(笑)
元気だったらそれが1番だよね~な甘々夫婦なので
これからも多少のイタズラはOKです
お天気 凄かったです~雷や花火は気にしない風太ですが
大きな音には流石にびっくりして 怒ってました
この頃はすっかり涼しくなってきて お散歩の足取りが
少し軽~くなりました(^m^ )クスッ


MAXパパ&ママさん♪
ありがとうございます^^
そうですよね~生まれた時 見たかったなぁ
風太は3ポメ兄妹のようで いろいろ想像しています
MAXくんのところも警報が出たんですね
札幌が凄かったようで まさか風太市にもってびっくりでした
落雷で家が火災になった家があって
そんなことがあるんだぁって ちょっと怖くなりました


ひよこさん♪
ありがとうございます^^
本当にゆっくりゆっくり年をとってほしいですよね
先代ポメのおひげに 白髪が混ざってるのを発見した時は
自分の白髪よりもショックでした(^_^;)
モモちゃんも9月にやってきたんですね
パピーなモモちゃんが可愛かったです
お互いに 家族みんなで楽しく過ごしたいですね


エイトママさん♪
ありがとうございます^^
風太は雷や花火はへっちゃらなんですけど
大きな音には 流石にびっくりして怒ってました(^m^ )クスッ
あっ エイトくんも歯が見えてることがあるんですね~
歯が見えてるのも なんだか可愛いですよね
エイトくんの ニパっとした笑顔が可愛くて大好きです


のんママさん♪
ありがとうございます^^
ふふ にこにこしながらイタズラするんですよね~
のんさまはイタズラはしないのかな
でも元気が1番だいね~な 随分と甘い飼い主なので
これからも多少のイタズラはOKかと(笑)


ちゃあちゃんさん♪
ありがとうございます^^
そうそう お気に入りってすぐ汚れますよね
秀ちゃんのおもちゃも洗濯されたんだぁ
干されてる姿って ちょっと可愛いですよね
新品みたいに喜ぶのはいっしょだね~(^m^ )クスッ
風太も夢中で遊びすぎて 歯が見えてしまいました


ポンママさん♪
ありがとうございます^^
いっしょに過ごせる時間って幸せですよね
パパはそんな時間も少ないし
なのに風太に吠えられたりガブられたりして
なんだかちょっと不憫ですけど(笑)

No title

風太くん うちの子記念日おめでと~
4.6キロかぁ
大きくなったね
でも ミッキーくんよりは・・・ちっちゃい?よね

洗濯されてるおもちゃ 風太くんの宝物だよね~
カジカジして壊して 楽しく遊んで姿 想像できます^^

ずっと元気で 楽しい毎日を過ごしてね~
これからもかわいい風太くんの姿を見るのを
楽しみにしていま~す

No title

bimaままさん♪
お返事がとっても遅くなってしまってすみません<m(__)m>

おめでとうをありがとう~
4.6kgなんて大きいでしょ
でも ミッキーの方がまだまだおっきいです^^
ミッキーは あんまりおもちゃで遊ばなかったので
風太を見てると嬉しくなります・・破壊魔だけど( ̄▽ ̄;)
でも 元気だったらOKだよね~という 甘々な飼い主です

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
