0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


風太のお年玉

なんだかとっても冷え込んで 風太のお散歩も中止にしたいくらいな寒さ
今日はちょっとだけ暖かめだけど やっぱり寒い

そんな今週 ちょっと遅れたけど風太のお年玉が届きました

ジャジャ~~ン

DSCN9924.jpg

早速 ご対面してますね~

アニマルミトン・ハーネス・おもちゃを頼んでいたのです
只今 カラーを買うとおもちゃをプレゼントだとかで
天然ゴムのおもちゃが2個入ってました

記念に撮ろうと思ったら 誰かも出演(*≧m≦*)

DSCN9928.jpg

さて 我が家では大活躍のアニマルミトン
友達3号のチワワくんが だいぶくたびれてきたので
この度 友達4号のビーグルくんが仲間入り

DSCN9942.jpg

風太はこれとバトルするのが大好き
あと カミカミくんなので足の毛を切ったりする時の防御など
洗って乾くまでいないのは大変(笑)

4号が来たので これで心置きなく洗濯できます


でわ 今年初の動画 おまけのおもちゃで楽しんでる風太をどうぞ



この後もたっぷり遊んで ハァハァ言ってました

DSCN9937.jpg

楽しいね

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

わ~、風太君、楽しそう。
あづきも息切らして、毎日遊んでます。
アニマルミトン、うちにももらい物であります。
かなり激しく噛んで、ブンブンふりまわして
あづきもかなりのお気に入りです。
くたびれ具合から、風太君もかなり好きなんですね。

お年玉貰ったんですね!
いいな~♪
我が家は今月ピノの去勢とポポの誕生日があるので
お年玉の余裕がありません(汗

風太君楽しそうに遊んでますね~
もっふもふで可愛い

愛でちゅ♪
風太君、お年玉もらったんだね、いいな~。
早速、お年玉のおもちゃで遊んだんだ。
ハァハァするぐらい、たっぷり遊んで楽しそう。
あっ、愛、お年玉もらっていないよ・・・。
ちょっと催促してみるワン。

へぇー!
アニマルミトンってけっこうお役立ちなんですね!!
うちも、爪切り、足の毛切りのときなどは大変です・・・。

いいなぁ!
使ってみようかな♪

風太くん、お年玉もらっていいなぁ♪

風太クン、お年玉たぁ~~くさん貰って嬉しそうですね^-^
元気に走り回って今日もエネルギー満タンですね・・。小さなシッポがまたたまりません!!
今日はウチの地域はモサモサ積もる雪が降っていましたが、完全防備でお散歩でした~--; (夫はモモヒキ装着です)

風太君家広くていっぱい走れますね!!
いいなぁ~!!
お年玉も、玩具も良かったね!!
おまけ付き企画素敵な時にご注文でしたね!!

風太君、部屋中を駆け回って楽しそう~♪
見ている私までほのぼのしちゃいました。
こんなに喜んでくれると嬉しいですね。
ビーグル君とのバトルも見てみた~い。

うちは風花は新しいもの大好きですが百花は興味なし。
決まったおもちゃでしか遊ばないんですよー。

風太くんアニマルミトン好きですか!
ポッキーも好きですよ!!ポッキーのはうしさんです♪
ブンブン振り回して破れてるけど遊んでます!

たぁふぃ~さん♪
あづきくんも持ってるんですね^^
ふふ 楽しそうな姿を想像しちゃいました^^
風太もこれとバトルするのが大好きで
我が家でも大活躍です♪
ミトンも振り回して齧って激しいので
あちこち破れて 修理も必要です(^▽^;)

ポポママさん♪
風太も予定してなかったんですが
ハーネスが壊れそうなので だったら
ついでに買っちゃおうか~と
ミトンは大活躍なので 新しいのが来て
大助かりです^^
風太はおまけが気に入ったようで
ずーーっと遊んでました^^
ピーピーうるさかったです(笑)

愛ちゃん♪
ふふ 愛ちゃんは催促してみるのね^^
お年玉 もらえたかな^^
風太はおまけがすっかり気に入ったようで
ずーっとこれで遊んでました♪
ミトンは2つになったので 両手にはめたら
もぉ~大興奮で・・・(*≧m≦*)
とっても楽しそうでした^^

ラテままさん♪
ミトン 大活躍です~^^
すぐにカジカジしてくるので
防御する為の必需品です(笑)
あと これとバトルするのが
大好きなので もぉ~ボロボロ(^▽^;)
でも 今はおまけがすっかり気に入ったようです^^

ぐりぐらさん♪
風太 外にお散歩に行かなくても大丈夫なくらい
家の中で走り回ってます(笑)
おまけのおもちゃがすっかり気に入ったようで
ピーピーいいながら遊んでました^^

そちらは積もる雪だったんですね
風太の街は 今年はまだそんなに降ってません
雪かきもないしラクだね~と言ってますが
いつか来そうでコワイです(^▽^;)

利温母ちゃん♪
1階はぐるっと回れるので風太には楽しいかもです^^
お散歩に行かなくもいいくらい走ってます(^▽^;)
プレゼント企画 知らなかったので
届いてラッキー♪でした^^
風太もすっかりお気に入りで遊んでます^^

ナナママさん♪
風太 おまけがすっかり気に入ったようで
部屋中を駆け回ってました^^
お散歩に行かなくもいいくらい 毎日
走り回ってます(笑)

百花ちゃんと風花ちゃんはボール大好きですものね^^
お友達のおもちゃでも遊びたい風花ちゃんも可愛いです
風太もおもちゃが大好きで・・・ というより
何でもおもちゃなので 油断ならないです(^▽^;)

きょんさん♪
わぁ~ ポッキーくんはうしさんなんですね!
ふふ やっぱり振りまわしてるんだぁ(*≧m≦*)
風太も可哀そうなくらい?激しく遊んでます
そろそろ修理しないと(^▽^;)

お年玉、風太クン大喜びですね ^^!
アニマルミトン、我が家でもガブリエル優希には大活躍でした(笑)
もうお友達4号なんですね♪元気な証拠☆

りょんさん♪
優希くんもミトンが大活躍してるんですね^^
風太もガブリくんなので ミトンは必須です(^▽^;)
バトルも大好きなので これをはめて闘うのが
1番好きな遊びみたいです^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
