091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


寒くなると?

もう10月なんですね~ なんだか一年って本当に早い
風太市も寒くなってきて 我が家も とうとうストーブをつけてしまいました

また冬が来るのかぁ~と憂鬱な私とは反対に
ちっとも寒くなさそうなポメが1匹

お散歩も 今までより足取りが軽くなった気が・・
ちょっとだけ遠いコースへ 自分で向かいます
寒くなると 私の方が散歩拒否したくなります(^_^;)

IMG_9476.jpg
焼き芋も美味しい季節♪ 芋好き風太も釘づけです

パパにも 風太の季節が来たね~って言われてます

IMG_9479.jpg
写真を撮ってる間に 待ちきれずにガブッ

風太毛も増えてきて 風太の冬の準備も進んでそうです



先日・・と言っても だいぶ前になりますが コンデジが壊れてしまいました
デジイチは重いので 一人で散歩に連れて行く時は大活躍だったのに
なので ないとやっぱり困る・・・と思い こちらを購入

ミニミニ一眼(笑)

IMG_9472.jpg

いろいろ試し撮り♪ もちろんモデルは風太

魚眼モードもあったので一枚パチリ

IMG_0037.jpg

鼻デカわんこ風

遊んでるところも撮ってみました

IMG_0012.jpg

なかなかいいんじゃないでしょうか

と思ってたら アラ?!

IMG_0024.jpg

またむしってるねヽ( ´ー`)ノフッ

IMG_0028.jpg

ブル足 ハゲてきてるんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

これは 今日のお散歩風太
あったかそうに見えるけど 12度くらいだったのかな

IMG_0102.jpg

風太はご機嫌(笑)

IMG_0106.jpg

今日も長めのコースへ行くと 駆けっこもしてみる

IMG_0111_1.jpg

帰宅後 掃除中の掃除機に戦いを挑み 疲れたのか
只今 ソファの上で爆睡中です(^m^ )クスッ




お芋 だ~い好き♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

おっ おニューな カメラですねっ。
いいな いいなぁ、
やっぱり モデルは 風太くんですよね〜 うふふ。
って なんか いっぱい くっついてるしーー。
風太くん の 「 なんか ついてる?」 みたいな
お顔も かわいいですね。
暑くなく 寒くなく おサンポしやすい 時期ですよね。
でも 雪が 降ったら
また 風太くんの ダンスが 見られるかな〜
新しい カメラでの これからの お写真も 楽しみです!

No title

 最近のコンデジ、ズームも画質も そうとうハイグレードになっていますね。ポッケに入れて持ち歩くには デジ一より相当機能的ですね。
 ポメの季節到来ですね。毛もフサフサになってきて 活き活きと散歩。
 MAXですらそうですから、風太君は特にそうなのでしょうね。
 雪が降り出したら ミッキーママさん 散歩完全拒否?
 風太君のために がんばってあげて下さい。

No title

風太くんも「いもラニアン」ですね!!
おイモが美味しい季節になりました。
うちのいもラニアンも虎視眈々と狙っております。

風太くん地方、急に寒くなりましたね。
12度があったかいかどうかはさておき、
絶好調の風太くんの姿を見ることができて嬉しいです。
北国のポメはやっぱりタフで、そして遊び方もワイルド!!
ぶ、ぶる足がはげてしまう~。

No title

ストーブ出動ですかぁ~
北海道は寒いんですね
冬はポメ族の季節、風太君嬉しいね♪
焼き芋にかぶりついてる風太君、可愛いなぁ♪
秀もお芋さん大好きです(*^▽^*)
ミニ一眼、いいですね♪
私もお散歩用に一つ欲しくなっちゃいました♪

No title

風太ちゃん地方は
もう12度まで下がっているんですね。
さすがは北海道。
これからどんどん気温が下がるんでしょうね。
寒さに強い風太ちゃんは
ルンルン気分かな?(笑)

No title

いつもコメントありがとうございます♪



のんママさん♪
おニューってやっぱりいいですよね
まだ持ちなれてないですが 風太をパシャパシャ撮ってます
ブル足は楽しそうに破壊してくれてます
たまにクチャクチャやってるので 目を離せません( ̄▽ ̄;)
風太市は寒くなってきて すっかり秋です
風太はお散歩も歩くようになってきて
雪が降ると テンションMAXになるかと(^m^ )クスッ


MAXパパ&ママさん♪
本当にコンデジも進んでますよね~
今まで持ってたのより 機能アップな実感です
ふふ これからはポメの季節ですね
MAXくんも お散歩を楽しんでるんですね
風太もやっと歩いてくれるようになって
抱っこの時間が減りました^^
雪が降ったら私の方が拒否しそうですが
風太の為に完全防備でお付き合いです


もんちゅちゅさん♪
いもラニアン・・(* ̄m ̄)ぷっ
風太も完全ないもラニアンです
ふふ ゆきちゃんも狙ってるんだぁ
ゆきちゃんのところは お芋も美味しいところですよね
風太市は このところすっかり秋です
風太には過ごしやすい気温になってきましたけど
人間たちはストーブが恋しい季節です
ブル足・・・随分とハゲてきました( ̄▽ ̄;)


ちゃあちゃんさん♪
我慢できずに とうとうストーブをつけてしまいました
でも 風太には過ごしやすい季節到来♪
お散歩中の抱っこが減りました^^
秀ちゃんのところも秋の気配かな
ふふ 秀ちゃんもお芋好きですね
風太もお芋を見ると 目がキラキラです(^m^ )クスッ


ポンママさん♪
風太市はもうすっかり秋です
気温が下がってきて 風太のテンションは上がってきました
そちらも段々と秋の気配でしょうか
ポンさまやシンバくんにも 過ごしやすい季節が来ますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
