0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



紅葉まっさかり

すっかり寒くなりました~風太家でも ストーブをつけてる時間が長くなりました
ちょっと前に雪虫も見たし この頃は大量に飛んでて口に入りそう(^_^;)
雪虫が飛んで2週間程すると初雪~って言われてて 
風太市にも 冬が着々と近づいているみたいです


さて 先週の連休中の12日 久々にお出かけしました
と言っても 市内なんですけどね
お出かけ先は玉泉館跡地公園

さっそくチッコ中のポメ

IMG_9489.jpg

その後もクンクンが忙しい

IMG_9491.jpg

なので ちっとも前に進みません(* ̄m ̄)ぷっ

IMG_9494.jpg

葉っぱが散った木もありましたけど 割と綺麗な紅葉になってました

IMG_9496.jpg

池にはカモさんも泳いでました 

IMG_9507.jpg

こちら 風太が見てるのは小さい滝?
結構な音と水しぶきが上がってます

IMG_9518.jpg

腰が引けながら素早く通り過ぎるポメ

IMG_9520.jpg
IMG_9521.jpg
IMG_9522.jpg
IMG_9523.jpg
IMG_9524.jpg

必死なビビリ具合が可愛くて  後ろのパパは大笑いです

IMG_9531.jpg

無事に難所を通り抜けた後は パパ抱っこで記念にパチリ

IMG_9547.jpg

この橋もちょっとビビリ気味(* ̄m ̄)ぷっ

とうとう止まってしまったので パパ抱っこで救助されました

IMG_9553.jpg

この日は気持ちのいいお天気で 景色を見に来た人もちらほら

駆けっこには向いてない公園ですが 風太は楽しそうに探索活動してました

IMG_9560_1.jpg

毎日のお散歩の足取りも軽くなってきたし これからはポメの季節だね


ということで こちらは昨日の風太
いきなりのうんPスタイル(笑)

IMG_0122.jpg

朝9時ごろで7度くらいだったかな
夏と違い 気温を気にせずお散歩に行けます

IMG_0132.jpg

近くの公園も紅葉して 落ち葉もいっぱい

IMG_0136.jpg

風太の好きな冬がもうすぐやってくるね

IMG_0143.jpg

・・・・・・ママは憂鬱だけど( ̄▽ ̄;)



雪 だ~い好き♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

綺麗な公園ですね^^
しかしもうすぐ雪が積もると思うと憂鬱になりますよね^^;

No title

水辺のある 公園って 気持ちいいですよね。
紅葉も とっても きれいです!
風太くんは 橋が 苦手なのかしらっ。
へっぴり腰で がんばってる 姿が また かわいいのよね〜 うふふ。
7度とは また 冷え込んでますね。
確かに 時間や 気温を 気にせず 連れ出せるのは 嬉しい。
夏なんては 日が のぼる前に… で 朝 大忙しだったもの〜
風太くん地方の 冬は 寒く 厳しそうだけど
のんさま地方 ずっと 冬でも いいって 思っちゃう…

No title

もう雪虫が舞っているのですか。
MAXパパの記憶では 11月に入ってからのイメージで
大学祭のあった11月下旬は 降っては融けて 道路がドロドロのでしたね。
 とても綺麗な紅葉ですね。旭川 常磐公園が懐かしいです。
 風太君 いつもの縁石散歩ですね。この縁先で「きょうのわんこ」出演できそうです。

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



ミルクとココアともものパパさん♪
景色を見ながらのんびりするには 最適な公園かもです^^
風太は探索に忙しくて 下ばっかり向いてましたけど
雪 今年ももうすぐですね~
雪かきを思うと 今から憂鬱です(^_^;)


のんママさん♪
紅葉まっさかりで 風太市もすっかり秋です
風太はどうやら滝の音が怖かったようで 
橋の上も一目散でした(^m^ )クスッ
7度は寒かったです~私が(笑)
そうそう いつでもお散歩に行けるには嬉しいですね
夏は特にポメちゃんには厳しいし
この季節 のんさまもきゃっほ~って感じかな(o^∇^o)
冬・・・きっと風太も ずっと雪があればって思ってる


MAXパパ&ママさん♪
雪虫 飛んでますよ~たっぷりと
風太の毛にも止まってました(^m^ )クスッ
そうそう 根雪になるまで道路が汚くて 困るんですよね
降るなら降るで 早く根雪になればいいと思います
きょうのわんこ・・風太も出られるかな^^

お久しぶりです。

いつも、読み逃げですみません。お久しぶりです。
すっかり病院通いの雄介も元気です。陽菜のお転婆は
相変わらずです。風太くんも元気そうでよかった。
いいなー涼しくって。まだ、日中は半袖の人もいる静岡ですが
7度は、結構真冬なみですね。でも、ポメっこたちは、
嬉しい気温ですよね。でも、今日は静岡も寒いです。

風太くんも、もっふもふだね。ミッキーくんに負けないくらい。

No title

もうすぐ寒い冬ですね。
風太ちゃんはお元気になる季節ですもんね。(笑)

No title

コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなって 申し訳ありません<m(__)m>



ちゃこさん♪
雄ちゃんも陽菜ちゃんも元気そうで良かった^^
そちらもだんだん冷えてきた頃でしょうか
風太市は 着々と冬に近づいていて
あんなに行きたそうじゃなかったお散歩も
ちょっと足取りが軽くなってきました
私の方が寒くて億劫なんですけどね(^_^;)


ポンママさん♪
そちらもだんだんと寒くなってきたころでしょうか
ポンさまとシンバくんも過ごしやすい季節ですね
風太市もだいぶ寒くて 風太は快適そうです^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
