041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



只今のマイブーム

気が付くと いつの間にか12月に入ってました・・・1年って早いなぁ
師走という感覚も 今のところ全然ありません
全然ないと言えば 12月まで雪のなかった風太市 ちょっと珍しい気がします


これは 11月29日の風太
家から少ししか歩いてないのにストライキ中(^_^;)

IMG_0214.jpg

そしてオスワリ

IMG_0217.jpg

お願いしてるのは・・・持ち手をください!

IMG_0218.jpg

視線がしっかりロックオン(* ̄m ̄)ぷっ

IMG_0220.jpg

銜えると 一目散に玄関先に向かって行きました


そして こちらは12月5日の風太
やっと雪が降りました~サラッとですけどね

IMG_0242.jpg

寄り道しながら 探索を楽しみました♪

IMG_0245.jpg

ちょっぴり駆けっこも
分かりずらいかもですが 背中が丸くなって疾走中

IMG_0256.jpg

こちらも駆けっこ中の風太

IMG_0259.jpg

少ししか積もってなかったけど 待望の雪が降って 
風太は楽しかったみたいです


で その翌日の6日の風太
前の日よりも更に積もっていて 
出発前のちっこの時には 既に雪まみれのポメ

IMG_0272.jpg

歩きながら顔を擦りつけたり 雪を食べたり

IMG_0284.jpg

とっても楽しそうなサンタポメ(笑)
家が近くなると 速足になり勝手に行ってしまいます

IMG_0288.jpg

家に着いても遊んでました
おすわりして オチリは冷たくないの?

IMG_0292.jpg

そして 只今密かなマイブームらしい 持ち手ください

IMG_0297.jpg

こうやって 少し焦らしてからあげてます(笑)

IMG_0300.jpg

いつも思うけど そんなに欲しいの??


そして こちらは本日7日の風太
朝起きたら 結構積もっていてビックリ!!
このまま降らないといいなぁなんて思ってたけど そんなわけにはいかないか

IMG_0317.jpg

風太は除雪中のパパの邪魔をしに(* ̄m ̄)ぷっ

IMG_0327.jpg

そしてモグモグ

家の周りだったので好きにさせてたら 勝手に探索する黒ウサギポメ

IMG_0330.jpg

で やっぱり持ち手をゲットして満足そう

IMG_0336.jpg

楽しそうなのはいいんだけど ゲットするとすぐに家に入ろうとするんだよね~ヽ( ´ー`)ノフッ



雪 楽しいよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ついに雪景色になったのですね。
写真で見てても 湿気が少なそうな スキーしやすそうな雪ですね。
懐かしいです。
MAXがおもちゃに顔や首をこすりつける行為、風太君は 雪でやるんですね。こちらの雪なら いっぺんにビチョビチョになっちゃいますね。
持ち手を欲しがり 咥えると帰宅しようとする風太君、いつみても可愛いです。
いよいよ風太君の季節、これからが楽しみ……ママさんはたいへんだけどね。

No title

おお、すっかり積もってますね!!
銀世界を疾走・爆走する風太くん、
さすが北国のポメはひと味違う。
サンタコスも一面の雪の中がいちばん映える場所だと思います。
マイブームはフレキシリードの持ち手を咥えて
単独お散歩気分を味わうことなんですね。

だけどよく考えたら、このお散歩に付き合うミッキーママさまも
かなりタフでいらっしゃる……。
風邪なんかひかないでくださいねー!!

No title

すっかり 冬の 景色に なりましたね。
風太くんって やっぱり 雪が よく 似合いますね。
生き生きしてて 楽しそう!
持ち手を 自分で 持つ ( くわえる?? )のが 好きなのですね。
お気に入り… なのかなぁ。
ちょうど 今日 会社帰りに
ボールを くわえて おサンポしてる子を 見ましたよ〜
なにかを くわえてる お顔って
なんだか かわいいんですよね〜 うふふ

No title

みなさま いつもコメントありがとうございます♪



MAXパパ&ママさん♪
風太市もついに雪景色です
大喜びのポメがいますが 私は久々の除雪で筋肉痛です
雪もふわふわで 風太のテンションも余計にアップ(^m^ )クスッ
いよいよ風太の嬉しい季節がやってきましたけど
なるべくなら降らないでほしいなぁと・・(^_^;)
MAXくんはおもちゃにスリスリするんですね
確かに ビチョビチョになるのは勘弁ですよね^^


もんちゅちゅさん♪
とうとう風太の季節がやってきました
お散歩中のストライキはなんだったの?という感じで
毎回 跳ね回ってます(^m^ )クスッ
そのせいか その後は爆睡の毎日です
持ち手はいつも欲しがって 歩きながらでも
ジャンプして狙ってくるので 踏んでしまいそうで(^_^;)
どこが魅力的なのかは不明ですが 
お散歩の終わりには毎回もらえます・・すぐに取られちゃいますが


のんママさん♪
ふふ 雪 似合ってますか~^^
これからは私の方が外出が億劫になりますが
風太は楽しいようで 珍しくお散歩の催促までします
持ち手 多分超お気に入りだと思います(笑)
どこがいいのかは全く不明なんですがヽ( ´ー`)ノフッ
歩きながらも欲しがるので
毎回 風太との攻防戦が繰り広げられます
ボールをくわえてお散歩・・可愛い~
うんうん 何かをくわえてるお顔って可愛いですよね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
