0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


今年もよろしく♪

あけましておめでとうございます

気が付くと 12月は1回しか更新してませんでした・・・・・・あれ??
風太は元気にしております
今のところ 風太市は雪が少なめなので こちらは助かってますが
風太にとってはつまらないお散歩かも
ふわっふわに積もった日のテンションはMAXです(^m^ )クスッ

こうして 雪の壁にこすり付けたり

IMG_0393.jpg


すりすりダンスをしたり

IMG_0407.jpg

悪い顔で持ち手を銜えてたり( ̄▽ ̄;)

IMG_0418.jpg

走っては雪に埋まり また走っては転げてと 毎回全身真っ白けです

IMG_0438.jpg

そして いきなり立ち止まってうんP(笑)

IMG_0440.jpg

まん丸くなって疾走中

IMG_0445.jpg

いつも とっても楽しそうです

IMG_9633.jpg
眠い時に撮ったので愛想のないポメ

昨日はパパの実家へ行ったので疲れたのか 只今 爆睡中の風太
今年も とにかく健康でいてくれたら何より

そして 今年もきっと のんびり更新になるかもですけど
ブログも マイペースで続けていけたらなぁって思っています
風太ともども これからもどうぞよろしくお願いします



今年もなかよくしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年 明けまして おめでとうございます。
昨年 同様 今年も宜しくお願い申し上げます。
元日は全国的に大荒れとなったようですが、
MAX地方もたいへんで ノーマルタイヤで出かけていたのに
積雪!!
帰りが心配でしたが、何とかノーマルタイヤでも斜面は上がれました。
相変わらずの風太君、とっても可愛いです。

No title

ミッキーママさん、風太君
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
すごい豪雪ですね~∑(゚∇゚|||)
こちらも今日雪が降りましたが、比べ物になりません(ほんの2cm)
風太君は雪が大好きなので毎日楽しそうです
まだまだ雪の季節は続きますが、皆様お体には気を付けて下さいね♪

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
こちらも元旦は珍しく雪が降ったのですが
風太くん地方の雪景色を拝見すると
「雪」というのもおこがましいレベルでした……。
風太くん、絶好調ですね。
その姿を見るだけでとても嬉しいもんちゅちゅです。
今年もたくさん雪遊びが出来るといいな。

昨年は仲良くして頂きとても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけまして おめでとうございま〜す!
新年も かわらず 元気いっぱい ですねっ。
風太くくん はりきってるなぁ。
雪に すりすり〜と リードを くわえた ちょいと ワルい お顔〜 うふふ。
今年の 活躍にも 期待してます!
よろしくお願いいたしますねっ

明けましておめでとうございます🎍

読み逃げばかりですが、お邪魔してます😅
風太君のイタズラぶりに、笑わせてもらってますよ。
今年もたくさんイタズラして、元気に過ごしてね。

コロン地方は穏やかなお正月です。

ほぼ休止中のブログですが、今年もよろしくお願い致します。

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



鍵コメさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 昨年は遊びにきてくださって
とっても嬉しかったです
今年も風太ともども どうぞよろしくお願いいたします^^


MAXパパ&ママさん♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^
MAXくん地方も 雪が積もってましたね
風太市もとうとうやってきて
新年早々 毎日雪かきでぐったりです(^_^;)
喜んでいるのは やっぱり風太だけ(笑)


ちゃあちゃんさん♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^
秀ちゃんも雪の上に
可愛い足跡 たくさん残してきたのね^^
風太市にも たっぷり降りまして
大喜びの雪まみれポメが1匹(笑)
寒いけど 完全防備でお付き合いしてます( ̄▽ ̄;)


もんちゅちゅさん♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^
ゆきちゃん 今年初のお散歩には行けたのかな
風太市は新年早々 たっぷり降ってくれまして
パパのお休みも 後半は雪かきしかしてないような(^_^;)
流石の風太も そのままでは埋もれてしまうので(笑)
雪かきしてからお散歩を楽しみました


のんママさん♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^
雪が降ると 風太のテンションも上がって
私は付いていくのがやっとです( ̄▽ ̄;)
今年も 可愛いのんさまに会えるのを
楽しみにしてますね♪


karkoさん♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^
そちらはお天気も穏やかだったんですね
風太市は 年明け早々にたっぷり降ってくれまして
パパも私もぐったりです(^_^;)
雪を楽しんだのは風太くらいかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風太ちゃん、雪国のワンコらしく
本当にお元気ですね。
雪が友達みたいに
大喜びしてますね。
我が家は寒いのが苦手なんで(私が)
早く暖かくなればいいなと切に願っております。(笑)
今年もよろしくお願いします。

No title

みなさま コメントありがとうございます♪


鍵コメさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね^^
夏は苦手ですが 冬ならまかせて!な風太(笑)
毎日雪まみれで真っ白けです(^m^ )クスッ


ポンママさん♪
私も 早く暖かくなって~っと願ってますが
風太は逆に 毎日雪を楽しんでいます
顔を突っ込んだりして 冷たくないのかな~と
いつも不思議に思ってます( ̄▽ ̄;)
ポンさまとシンバくんも 楽しそうにお散歩してますね
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
