091234567891011121314151617181920212223242526272829303110



いつもどおり

突然ですが こちら イタズラ中のポメ

IMG_9663.jpg

パパの怪獣スリッパを強奪して堪能中

IMG_9690.jpg

そして 取り返しに来たパパをからかうポメ(笑)

IMG_9692.jpg

こんな時 私には素直に返す風太ですが パパには反抗的な態度だそうで
この時もバトルな声が聞こえてきました( ̄▽ ̄;)


さてさて 1月だというのに 雨が降った日があった風太市
翌日は冷え込んだので あたり一面がスケートリンク状態
更に その上に雪が積もったので とっても危ないことになりました(^_^;)
私も除雪中 この冬初めて転びました

IMG_0521.jpg

風太は相変わらず雪を楽しんでいます

IMG_0530.jpg

雪も降ってないのになぜか雪まみれだし(^m^ )クスッ

楽しそうなのは嬉しいですが なんだかいつも同じような写真になるので
今回はちょっと動画で撮ってみました

[広告] VPS


こんな感じで 雪にスリスリしたりダンスしたり
寄り道しながらたっぷり楽しんでました(^m^ )クスッ

IMG_0532.jpg

疲れたのか ただいま爆睡中です(^m^ )クスッ




楽しかったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

雪まみれで 遊ぶ 風太くん 大好物 です!
お顔まで まっしろに なっちゃったね〜 うふふ。
寒い日が 続いてますが 元気いっぱい ですね。
もこもこの スリッパ お気に入り なのかしらっ。
アゴのせの マクラにも ちょうど 良さそうな サイズ ですねっ

No title

1月に雨 降りましたか?
氷の上に積雪は危険ですね。
MAXパパもよく転びましたが、地元の人が転ぶのは見たことがなかったです。
風太君、雪壁にスリスリ、可愛いっ!! って 動画を見てたら……
風太君、最後に転びましたよね。

No title

これが風太くんのお散歩風景なんですねー。
雪の壁に顔を擦り付けて、まるでネコさんみたい。
最後には地面に倒れ込んですりすり……。
雪の冷たさが気持ちいいのかな。
お家の中では怪獣スリッパを盗ってきたり、
外ではご機嫌にお散歩したり。
寒い冬でも、風太くんはめいっぱい楽しんでいますね!!

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



のんママさん♪
外は寒いですが 風太は楽しそうに遊んでます
特に ふわふわの雪の時はテンションMAXです
怪獣スリッパは気になるようでして(^m^ )クスッ
パパの隙を狙っては 強奪しようとしてます
この時はまんまと成功して得意気でした^^


MAXパパ&ママさん♪
本当に珍しいことに 1月に雨が降りました
ツルツル路面では危なくて 流石の風太もお散歩は中止です
雪壁にすりすりは毎度のことで 何が楽しいのかは謎ですが(^m^ )クスッ
顔もすりつけてるので 見てる方が寒いです(笑)


もんちゅちゅさん♪
見てる方は寒いんですけど 風太はほんとに楽しそうで
スリスリしたり 顔をずっぽり埋めたり(^m^ )クスッ
怪獣スリッパはずっと気になってたようで
今回 パパの隙を狙って強奪に成功です(笑)
パパに追われるのも楽しそうで 得意気に挑発してます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
