1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



物足りない冬?

すっかりサボってるうちに広告が出てました(^_^;)
気が付くと 2月は1度も更新しなかったようで・・・風太は元気にしていますよ
ただ ちょっと気になることがあって 病院へ行ってきました

IMG_0610.jpg
これは2月下旬頃 積もった雪山に登って遊ぶポメ

左前足付け根付近 胸のあたりにプニッとしたものが触るんです
いったい何なんだろうか・・・とっても気になったので診てもらいました
ちなみに パパは触っても分からないって言ってました(^_^;)

IMG_0613.jpg
楽しそうに転げまわってます(^m^ )クスッ

結果は脂肪とのことで ホッと一安心
悪いものだったら・・・という考えも浮かんでたので良かったです

IMG_0617.jpg
ふわふわの雪じゃなかったけど それなりに楽しんでます

これからはあんまり触らないようにしながら 大きさを見ていくことになりました
それにしても なぜパパには分からなかったんだろう・・と今でも謎です・・指先が鈍い?(笑)



さて こちらは日曜日の風太

今年の風太市は 雪が少ない上に 雨が降ったり冷えて凍ったり・・
なんだか今までにない冬のお天気です

IMG_0639.jpg

雪のあるところを選んで歩くポメ(笑)

IMG_0643.jpg

相変わらず雪の壁に体をこすり付けてます

IMG_0644.jpg

そして チッコタイム

IMG_0650.jpg

今は雪が降ったり融けたりして ふわふわな雪質ではない為か
近頃 あんまりお散歩コースへは行きたがらない風太
もっぱら 家の周りをこんな感じで楽しんでいます

IMG_0653.jpg

今年の雪解けは いつもよりも早いかもしれないです

IMG_0654.jpg

私たちは雪解けは嬉しいんですが 風太には物足りない冬だったかもね

IMG_0658.jpg

家の中でも元気にしてますよ

IMG_0629.jpg

肉球クリームを塗ると こうして踊ったり

IMG_0631.jpg

ちょっと舐めてみたり

IMG_9703.jpg

朝ごはんは食べたくせに パパのりんご&ヨーグルトを狙ってみたり

IMG_9712.jpg

ちゃんともらったくせに 足りないと抗議してみたり( ̄▽ ̄;)

IMG_9714.jpg

こちらは今朝の風太
久々に積もったので気分がイイのか お散歩コースへ出発しました

IMG_0660.jpg

いつもよりも楽しそうに見えるかも(笑)

IMG_0666.jpg

ずっぽり顔を埋めたり

IMG_0671.jpg

駆けっこしたり

IMG_0674.jpg

やっぱり ふわふわの雪の方がテンションが上がるみたいです(^m^ )クスッ




また 雪降るかな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

まだまだ 雪が 多く 感じられますが
風太くんと しては まだまだ 遊び足りないのかしらっ。
わざわざ 雪の上を 選んで あんよ したり
雪のカベに すりすり したり
もう 1年中 雪でも いい!って 感じ ですよね〜 うふふ。
ぷにっな物体が 大事に いたらなくて 良かった!
ちょっとした 変化でも 気になっちゃいますよね

No title

さすが風太くん地方……。
花粉も黄砂も飛びまくり、
梅の花がさっさと散ってしまったくまモン県とは大違いの風景。
風太くんはまだまだ雪遊びを満喫中ですね。
風太くんのロンパースコレクションを見ることが出来て
何だかとっても得した気分です(笑)。
パパさんにヨーグルトをおねだり中の風太くん、
お顔が超・真剣!!
朝のヨーグルトは欠かせませんよねー。

No title

出来物が脂肪の塊で 良かったですね。
読んでいただけでも ホッとしました。
MAX地方も今年の冬は変な天候で、太陽光発電、昨年より発電量が大幅ダウンしました。
風太君の季節なのに……まだしばらくは 楽しめそうですね。
相変わらず持ち手を咥える風太君、可愛いですね。
MAXもリンゴ大好きですが、MAX家は先週でリンゴの季節も終わりました。

No title

みなさま コメントありがとうございます♪




のんママさん♪
多分 風太には全然物足りないかと(^m^ )クスッ
地面が見えるところもあるんですけど
わざわざ 雪のあるところを選んで歩いてます
冬好き風太は 1年中雪でもいいと思ってるかと
できものは 本当に脂肪で良かったと安心しました
パパは触っても分からないせいもあって
あんまり気にしてなさそうだったんですけど
やっぱり少しでも気になったら確認しないとですよね


もんちゅちゅさん♪
ゆきちゃん地方では もう花粉や黄砂が飛んでるですか
本当に風太市との違いにびっくりです
花粉症の方には辛い季節ですよね(^_^;)
ロンパース ゆきちゃんも練習してましたね^^
似合ってて可愛いのに 動きづらいのかなぁ
風太はあんまり気にしてないようで
服=外と分かってるのか 見せると嬉しそうです
ゆきちゃんもロンパースで 楽しくお散歩できるようなるといいね
朝のヨーグルト 欠かせないですよね~
パパは毎朝必ず食べるので 風太のおねだりは恒例です(^m^ )クスッ


MAXパパ&ママさん♪
診てもらうまでは心配でしたので 脂肪の塊で本当に安心しました
MAXくんのところも変なお天気だったんですね
近頃はおかなしなお天気が多いですよね
風太市も雪どけの季節になってきましたけど
風太はまだまだ楽しんでいます^^
MAXくんもりんご好きなんですね~
シャクシャクいって食べてるの とっても可愛いですよね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
