0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


もう春?

気が付いたら もう4月になってました
この時期にしては暖かい日も多くて 今年は雪解けも早い風太市
家の周りには残っているけど 道路の雪はすっかりなくなりました
今年の桜は 少し早く咲くのかな

こちらは3月下旬のお散歩風太

IMG_0683.jpg

汚い雪にわざわざ乗ってます(^_^;)

IMG_0691.jpg

雪がなくなってからのお散歩
予想通り 全然テンションが上がりません(笑)


こちらは昨日のお散歩風太

IMG_0701.jpg

雪 なくなっちゃったね

IMG_0704.jpg

雪がないとテンションが上がらないけど 久々の縁石は楽しらしい

IMG_0707.jpg

洋服のシルエットがクワガタに見える(^m^ )クスッ

IMG_0709.jpg

そしてやっぱり縁石うんP

IMG_0710.jpg

ただ やっぱり冬と違って やる気のないお散歩風太

IMG_0712.jpg

わずかに残ってる汚い雪にもゴロゴロしようとするので 
相当名残惜しいみたいですけど こちらとしては やめてーって感じです( ̄▽ ̄;)



外では今ひとつのテンションですが 家の中ではいろいろやらかしてくれます

IMG_9735.jpg

洗濯した冬服を強奪して逃走したり

IMG_9739.jpg

アルミホイルの芯をゲットして 楽しく破壊したり

IMG_9730.jpg

食べちゃうことは滅多にないんですけど 散らかしたのは片づけてほしいところ(^_^;)

IMG_9731.jpg

永遠のライバル 掃除機に喧嘩を売ったり

IMG_9742.jpg

・・・相変わらずのヤンチャっぷり( ̄▽ ̄;)

でも 元気が1番だからいっか~




ラップの芯の方が好き♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こんにちは♪

一挙に春になり、桜も満開に近い状態のコロン地方
です。
そちらも今年は桜が早そうなのかな?

テンション下がりっぱなし(?)の風太君(笑)
でも、お家の中ではテンションアップですね!
元気な証拠です!

元気が一番だもんね、風太君。

No title

風太くんは やっぱり 雪が 好きなのですね。
今から また 冬が 来るのが
待ち遠しく なっちゃうかな〜 うふふ。
多少 やかましくても
健康で 元気いっぱい が 一番 ですよね。
おかたし してほしいって 分かる 分かる!
おヘヤが ちらかってて しかられるのは いつも わたくし…
このトシに なって 親から
「 お片づけ! 」て めっされるなんて 思っても みなかったっ

No title

3月の観測史上の最高気温を記録しただけあって
もうこんなに融けちゃっていたんですね。
MAXパパが 大学入学のため 旭川に行ったのが ちょうど3月の終わり
まだまだ沢山の雪がグランドに残っていました。懐かしい。
雪がないと縁石散歩。風太君 独特で とてもかわいい!!
ラップの芯とか ティッシュの箱は MAXも好きです。何が楽しいのか、どんどん小さな紙くずにして楽しんでいます。
掃除機には無反応ですが。

No title

ご無沙汰しています。
風太君、相変わらず可愛いな!
アルミホイルの芯を夢中で噛むお顔に
もう胸がキュンキュンしてしまいました(^^)ニコ

No title

ああ……風太くんが大好きな雪が。
お散歩もテンションが下がってしまいますね。
クワガタ(!!)シルエットのお洋服には、立派な角がついてますね。
小悪魔ちっくな風太くん・笑。
お家の中でも外でも元気が一番です!!
これからは風太くん地方でお花見が楽しめる季節ですね。
こちらは昨日の暴風で桜が散ってしまいました。
ざーんねん。

No title

みなさま コメントありがとうございます♪



karkoさん♪
そちらは桜が満開なんですね
各地の桜便りを見て楽しませもらってます
風太市はやっと雪がなくなりつつあり
今年はいつもより早いかな~って期待してます
風太は雪がなくなって がっかりですが(^m^ )クスッ
家の中では楽しく暴れん坊してます
元気が1番なので 多少のイタズラは目をつぶって(笑)


のんママさん♪
雪がなくなってからのテンションの違いが
分かりやすすぎて笑えます
私たちには嬉しい雪解けですが
風太的にはがっかりな出来事(笑)
おもちゃ・・気づかずに踏んづけたり蹴ったり
なんでこんなところに?といった場所で発見したり( ̄▽ ̄;)
見てると おもちゃ箱から自分で選んで持っていくので
その基準を聞いたみたい気がします


MAXパパ&ママさん♪
今年は雪も少なくて雪解けも早くて
珍しいね~と驚いてます
道路がクチャクチャな時期が短くて
とてもありがたい・・風太はがっかりですけど
本当に何が楽しいのか 細かくちぎって遊んでます
固い方がテンションが上がるらしく
そこらじゅう紙屑だらけ( ̄▽ ̄;)
MAXくん 掃除機は平気なんですね
いいなぁ~風太はちびの頃から反応してて
掃除機に吸われる勢いで怒ってました(^_^;)


エミさん♪
こちらこそすっかりご無沙汰しております
家の中では相変わらずのやんちゃ坊主でして
こういう芯は大好きで 固ければ固いほど楽しいらしい(^m^ )クスッ
そこらじゅう紙屑だらけになるのは勘弁ですが
楽しそうなので良しとしてます(笑)


もんちゅちゅさん♪
雪がなくなってクワガタ風太もがっかりです
ゆきちゃんのように 満開笑顔でのお散歩に憧れますが 
こればっかりはね~と 風太のペースに付き合ってます
そちらは桜も終わりに近いんですね
毎年各地の桜便りを見て もう桜なんだぁって思いますが 
今年は暖かいので 風太市もちょっとは早いかも
私は楽しみですが 風太的にはちっともです(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
