0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


今年もミッキーのお手紙&桜♪

連休が始まりますね~
風太市はお天気も良さそうで 行楽日和が多そうです

今年は雪解けも早く 春も早そうかな~って思ってたけど 
我が家の庭にもミッキーからのお便りが♪
しかも なんと増えてるし! (詳しくはこちらの記事から)

IMG_0758.jpg

例年は5月に入ってから咲くのですが 今年は4月にお手紙が届きました

IMG_0762.jpg

お空の上で 楽しいこといっぱいあるのかな^^
毎年楽しみにしてるので 今年も咲いてくれて嬉しいです


さて 爽やかなお天気とは裏腹かも?な お散歩風太です

IMG_0787.jpg

相変わらずの低いテンションで 休みながらトコトコ歩く
なのに何を間違えたのか 自分で長めのコースを選択(笑)
このコースには公園があるのですが もう桜が開花してました

IMG_0802.jpg

いつもはGWごろなんですが 今年はやっぱり早かったです
桜を見ながらのんびりお散歩でも~と思ってたら

IMG_0811.jpg

すっかりやる気をなくしたポメは抱っこで楽チン
自分でこっちのコースに来たくせにヽ( ´ー`)ノフッ



そして 昨日の29日はお花見に出かけました

IMG_9774.jpg

沢山の桜が綺麗に咲いてました~
風太も記念に桜とパチリ

IMG_9769.jpg

お弁当を持ってきてる方やカメラで撮影してる方 
それぞれに桜を楽しんでいるみたいでした

IMG_9783.jpg

風太は ちっとも桜に興味がありませんでしたが(^m^ )クスッ

IMG_9795.jpg

こぶしも満開だったので ちょうど目の前にあったお花ともパチリ

IMG_9796.jpg

この後は場所を変えて 玉泉館跡地公園に寄ってきました

IMG_9812.jpg

スカート履いてますが 思いっきり足上げチッコ中です

IMG_9817.jpg

そして 生意気にも足を蹴り蹴り

IMG_9825.jpg

ただ あちこち探索して満足したのか
いくらも行かないうちに座り込んじゃいました

IMG_9831.jpg

暑さに弱い風太 この日は20度くらいだったのにバテるのが早かった( ̄▽ ̄;)

IMG_9747.jpg

家の中ではこんなにイタズラ坊主なのにね

IMG_9748.jpg

そのブル足は返してくださいね( ̄▽ ̄;)


花より団子♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

今年も また かわいらしい お手紙が 届きましたね。
ずっと 見守ってくれてるんだな… ソバに いてくれてるのかな…って
嬉しく なりますよね!
そちらは 今 ちょうど 桜が 見頃の時期 かな??
ちっこの 後って 必ず けりんちょ しますよね〜
しかも 全然 違うとこっ うふふ。
風太くんは ひらひらも とっても よく 似合いますね!
ブル足さん は のんさま も 好きです。
なんだか ハゲしいこと に なってるけどっ あは〜
最近 ごぶさた なので 今度 ひっぱりだして こようかなっ

No title

ミッキーちゃんからのお花のお便りが届いたら
風太くん地方もいよいよ春本番ですね。
ちょっとフライング気味で、しかもたくさんになった今年のお便り、
待ちきれないくらいにお話ししたいことがどっさりなのでしょう。
病気も怪我もない、何も心配することのないお空の上は
きっと楽しいことであふれているんでしょうから。

風太くん、いよいよ暑くなってきましたね!!
お散歩の時のテンションが、冬場とは全然違います・笑。
本当に「北国のポメさん」なんですね。
淡いブルーのふりふりワンピ、違和感ないです。似合ってます。
コートの色が優しいから、こういうお洋服も着こなせるんですね。
そして最後のブルあし……
思わず「おお」と声が出てしまいました。
ブルあしから綿が出ているのを見たのは初めてです。
なるほど、こんなふうになるんだ……。

No title

ミッキー君からの手紙 しっかり自然と株分かれして 数が増えましたね。
 とっても綺麗な色のクロッカスです。
 桜、もう咲いたのですね。 いつも石狩川で花見していたのは5月の終わりだった気がします。
 先日は真夏日の報道もありましたし、今年の北海道は暑そうですね。
 ブル足から白い綿が……
 MAX、なぜかブル足に興味が無く 最初に遊んだきりで 数年経っても 全く痛んでいません。その方が悲しいかも。

No title

風太ちゃん地方はこれからが春本番なんですね。
こちらはもう初夏の陽気です。
今年もミッキーちゃんが会いにきてくれましたね。
こうして毎年お花が増えていくのを見るのって
とっても嬉しいですね。

No title

みなさまコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって申し訳ありません<m(__)m>




のんママさん♪
ミッキーのお手紙は毎年とっても楽しみです
今年も咲いてくれて しかもこんなにたくさんで
嬉しいびっくりでした
今はもう散ってる桜が殆どですが
この時はちょうど満開を楽しめました
風太は全然興味がありませんでしたけど(^m^ )クスッ
足けりけりはしますよね~~
のんさまもするんですね^^
生意気だけど可愛いですよね
ブル足 毎度こんな感じにされてます
全然手つかずのおもちゃもあるのに
こんだけ遊んでくれるのは喜んでいいことなのか?(笑)


もんちゅちゅさん♪
風太市にもやっと春が来たって感じです
ミッキーのお手紙もたくさん届いて
びっくりしながらも なんだかとっても嬉しいです
うんうん 何も心配せずに楽しいことがいっぱいの
お空での毎日なのかなぁって^^
風太 冬のテンションとは明らかに違います(笑)
嬉しくて飼い主よりも先に弾んで歩く♪
といったイメージとはほど遠く 
私の方が先に歩いて 仕方なさそうについてくるポメ・・
もんちゅちゅさんとゆきちゃんの
楽しそうなお散歩の光景は私の憧れです~
ふりふりワンピは私の趣味で 男の子だけど着せちゃってます
足上げちっこの時点で いろいろ台無しですけど( ̄▽ ̄;)
ブル足・・・そう 中の綿はこんな感じなんですよ~
出してみると結構な量が入ってるんです
毎度毎度 これを詰めなおして縫ってるので
もぉまたか~~って感じですヽ( ´ー`)ノフッ


MAXパパ&ママさん♪
ミッキーの手紙 どんどん増えていって嬉しいです
毎年楽しみにしてますが 今年はやっぱり咲くのも早かったです
例年だとGWごろだった桜も4月だったし
こんな感じだと夏も暑くなりそうで 今から不安です(^^ゞ
MAXくんはブル足では遊ばないんですね
確かに 遊んでくれた方が嬉しいかも!
こんな風に 毎回破壊してくれるのは勘弁ですけど(笑)


ポンママさん♪
ポンさま地方はもう初夏なんですね
風太市にもやっと春がやってきました
今年はちょっと早めです
ミッキーの手紙も いつもよりも早く届きました
毎年楽しみにしていて 今年は増えてたので
嬉しいびっくりでした^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
