0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


お風呂

日曜日 風太はシャンプーされました

でも その前にまずはお散歩 パパも一緒です


おや 風太 いったい何を・・・

DSCN0052.jpg

何か素敵な匂いでも

DSCN0057.jpg

なーんにも落ちてないのに いきなりのクネクネダンス

今は雪だからいいけど 地面とかだったら困るかも


お散歩の途中 ご近所のシーズーくんと会いました

人は大好きだけど まだまだわんこは苦手な風太
パパの後ろに隠れちゃいました

でも この後なんとかご挨拶できましたよ(*´∇`*)


パパと一緒に駆け寄って来るところをパチリ

速過ぎてブレちゃったけど 楽しそうなのは伝わったかな(笑)

DSCN0058.jpg

そして シャンプーではとってもおとなしかった風太

やっぱり怖かったかな

身体も大きくなって毛も増えて 乾かすのも時間がかかったけど

パパと二人がかりで なんとか完了

ふわふわのピカピカを記念にパチリです

DSCN0062.jpg

ご褒美ももらって嬉しかったけど 流石に疲れたのかこの後は爆睡でした

それにしても・・・おサルからの卒業はいつ(笑)

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

クネクネ♪

お久しぶりですっ(^^。
雪のお散歩が本当に楽しそうですね。
風太くんのクネクネダンスも、堪能しましたぁ~。
あはは。可愛いですね♪
我が家は、ランが散歩途中でミミズの匂いが残っていると
そこでクネクネダンスします・・・やめて(^^;。
お猿顔、だいぶ卒業していませんか?
笑顔の素敵なコに成長してますね(^^。
ポンランパパも言ってましたよ。
「ミッキー君もそうだけど、風太くんも福顔だねぇ♪」って(^^。

今日はコチラ酷い天気の為、お散歩は中止・・・・。
風太クン、クネってますね~ ^^ テンション上がってますか?
ぐりは昨年の夏に草むらでこれをやりまして、左半分がヘドロの様なモノをねっとり付けてしまいました・・・。それはそれは目に沁みるような激臭でしたよ>-< この冬の季節だから許される行為だとつくづく思いました。。。
それにしても、風太クンの毛ぶきは素晴らしいですね!!モコモコモコモコモコモコ・・・・ ぐりぐらはサル卒業後に一気に毛がカスカスになりましたが、風太クンもなるのかなぁ(?-?)

ふわふわ風太くん、かわいい!!!
パパとママにシャンプーしてもらえてよかったね!
乾かすの・・・苦労するのわかるぅ・・・。

6か月になると、だいぶサル顔も抜けてきた気がしますよ。

風太君雪が嬉しくてもくねくねダンスするのかな!!
楽しめてるって事は嬉しい事ですよね!!
ワンちゃんは苦手なんだ。
瑠妃と同じだね。
でもちょっとづつ慣れていけばいいよね!!
シャンプーご苦労様でした!!
フワフワ風太君の出来上がりですね!!
可愛いぞぉ~!!

風太君もフワフワになりましたね~!!
まん丸でかわいいわぁ(´‐`)

クネクネダンス! ぷぷっポッキーもしますよ!
自分のニオイをつけたいんですかね?
風太君雪ではニオイ消えちゃいますよ~ぷぷっ

風太クン、お散歩嬉しそうですね~♪
ほんといつも笑顔って感じがします ^^ 福顔??

ワンコとのごあいさつもなんとかクリアしたんですね☆
偉い!

猿顔・・・もうほとんど感じないけどな・・・・?
かなりフサフサの立派なポメちゃんに変身ですね~!

風太クン、お散歩大好きなんですね。
ブレブレな様子からも、楽しげな感じが伝わります。
パパさんの後ろに隠れるなんて、可愛い♪
あづきなんて、ガウガウ言ってうるさいです。
シャンプーの後はふわふわですね。
触ると気持ち良さそう。

コメント確認出来ました。
応募ありがとうございます  
首を長くして、待っててください。

愛でちゅ♪
雪の上でクネクネダンス、冷たくなかったかな~。
スケートのつもりでちゅか~?アハッ。
風太君もジャブジャブしてもらったんでちゅね。
フワフワになったのがわかるワン。
そうだね~、風太君、まだお猿さん顔みたいでちゅね。
でも、そろそろ、お猿さん卒業かちら。
でも、毛並みはポメちゃんらしくてゴウジャスで可愛いよ。

雪の上でもクネクネダンスしちゃうんですね~
確かにドロドロの時とかは勘弁して欲しい気が・・・
でも可愛いから許しちゃいそう(笑

お風呂は大人しくしてて偉かったね~
ピノは暴れるので体中傷だらけになります・・・
抱っこして洗えないので床に置いて洗うことにしました

雪の上でクネクネダンス 冷たくないのかしら?
でもなんだか楽しそうですねぇ
シーズーくんに会ってパパさんの後ろに隠れちゃって
すっごいかわいいですぅ

↓歯がムズムズして…の動画 かわいいですねぇ
お手手でとろうとしている姿 かわいすぎます
たくさん乳歯ゲットできましたねぇ
すごい!!

てるてるさん♪
ランちゃんもクネクネダンスするんですね~^^
ミミズ・・・(*≧m≦*) それは勘弁ですよね
でも 風太もきっとする派だと思います(^▽^;)

福顔ですか~嬉しいです^^
だいぶおサルも消えてきたんですが
まだ少し残ってて いつポメになるのか
楽しみにしてます
ポテチちゃんもコポラちゃんもおサル期ですね^^

ぐりぐらさん♪
今年の冬はヘンなお天気ですよね~。
今日は朝から雨が降ってて 道路もツルツルです(>_<)
ぐりちゃんもダンスしたんですね^^
見てると可愛いんだけど 雪道じゃない時は・・・(^▽^;)
この分だと 風太もきっとするんだろうな~と。

モコモコですか~^^ やっと少し増えてきました。
その分乾かすのは大変でしたが
このままモコモコになって欲しいなぁ~と思います♪

ラテままさん♪
ラテちゃんもふわもこですものね~^^
風太もちょっと毛が増えて 乾くのも時間がかかりました
ドライヤーが苦手な風太には試練だったかも(笑)

おサル 消えてきましたか~^^
まだちょっと残ってて 早くポメになってねと思ってます

利温母ちゃん♪
風太 なーんにもないのにダンスしてました(*≧m≦*)
お散歩が楽しかったのかな^^
わんこに会ったらパパの後ろに隠れちゃったけど
これも慣れですよね~^^
瑠妃ちゃんと一緒に ちょっとずつだね^^

シャンプーの時はおとなしかったけど
ドライヤーは苦手なので 乾かすのが大変でした(^▽^;)
パパと二人じゃないと無理(笑)

きょんさん♪
お風呂はおとなしかったんですが
ドライヤーは苦手なので 乾かすのが大変(^▽^;)
風太にも試練の時だったかも(笑)

ポッキーくんもダンスしますよね~^^
風太はなーんにもないのにやってました(*≧m≦*)
嬉しかったのか 何か匂いがしたのかは謎(笑)

りょんさん♪
お散歩は大好きなのでいつも嬉しそうです^^
笑顔も多いけど ガオ~って顔もします(^▽^;)
わんことの挨拶もなんとかクリアです(*´∇`*)
友達には程遠い感じですが 
ちょっとずつ慣れてくれたらと思ってます^^
顔 まだおサルがちょっと残ってるんですよ~(*≧m≦*)
風太は実家の母に ずっとおサルかもよ?とからかわれてます(笑)

たぁふぃ~さん♪
すっかりお散歩好きな風太です^^
行けない時も強請るので大変ですが(^▽^;)
わんこ友達には程遠いですが
なんとか挨拶らしきものができました
家では暴れん坊なくせに隠れちゃうので
思わず笑っちゃいました
ヘタレな風太です(笑)

どんなあづきくんがやってくるのか
楽しみに待ってま~す♪

愛ちゃん♪
嬉しかったのか匂いがしたのかは謎ですが
風太 何度もダンスをしてました(^▽^;)
雪道だから許せるダンスです(笑)
顔はまだおサルが残ってるんですよね~
少しはポメっぽくはなってきたけど
まだまだ笑える顔です^^
毛はだいぶ増えてきて 寂しかったエプロン部分も
やっとフワッとしてきました(*´∇`*)

ポポママさん♪
見てるのは可愛いけど 雪の上じゃないと
許せないダンスですね(笑)
何もないところなのに何故??です

ピノくんはお風呂が苦手なんですね^^
風太は固まってました(*≧m≦*)
その代わり?ドライヤーが苦手なようで
逃げ回るから パパと二人がかりです(^▽^;)

bimaままさん♪
もぉ~テンションが上がってて 
なんだか楽しそうにダンスしてました
雪の上だから許せるけど(^▽^;)
家では暴れん坊なくせに 隠れちゃったので
思わず笑っちゃいました
ヘタレな風太です(笑)

乳歯も順調に抜けてあとは犬歯!
でも とっても手ごわいです(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
