0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


だいぶ復活

前回の日記では お腹を壊した風太に 
お見舞いのコメントをどうもありがとうございました

注射とお薬が効いてきたのか だいぶ良くなってきました

今朝は久々のお散歩にも

風太 嬉しかったのか玄関を出ていきなりのダッシュ

DSCN0197.jpg

ついて行くのに疲れました

さて 顔はまだまだおサルですが 身体はだいぶポメっぽくなってきた風太
体重は今朝で2.86キロ

DSCN0195.jpg

スカスカだったエプロンも だいぶフワフワになってきました

カメラを向けるとすぐに飛びついてくるので これは貴重な立ち姿(笑)



そんな風太 私の青竹踏みを発見

その時のビビリな風太をどうぞ



どうやらこのイボイボが取りたいらしい(*≧m≦*)

DSCN0190.jpg



最後は得意技のオスワリ   (おやつが欲しくて勝手に座ってます

DSCN0194.jpg

ちょっとだけ舌が見えてるの 分かります

ちょろっと舌チロから たくさん舌チロまで
風太 いろんなバージョンがあります(笑)

ミッキーはあんまり舌チロしなかったので なんか面白い

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

えー!
いろんな舌チロ風太くん、見たーい!!

体重、立派になってきましたね♪
ラテよりもう大きいんだ!!

おやつ欲しくて勝手にオスワリ、同じです・・・
(^^;)

風太君の立ち姿もお座りも素敵!
瑠妃、お座り写真貴重ですよ!!
イボイボ、歯石取りに丁度いいかも!
お口に入りずらい大きさなのが残念。
動画っていい(*'▽'*)わぁ♪
又、楽しみにしています♪

風太クン、お元気そうでなによりでした!!
お散歩でダッシュ出来て良かった良かった^-^
それにしても、とてもいい~具合にナイスポメになってきましたね。。。
体重といい、シルエットといい、私事ですが『これぞポメ』ってカンジがしています。声もとってもカワイくて、とっておきの微笑でおねだりなんて、しかも個人的に大好きな舌チロなんて!!!
オバさん大興奮です(´ ▽`)

おぉ~風太くん いい子で お座りできてるね~♪
だいぶ さる顔じゃなくなって いい男になってきたねぇ~^^
(*≧m≦*)ププッ イボとの格闘 なんでか 
でっぱった部分好きなんですよね~笑
おなかの 調子もよくなってきたようで 良かったわ~♪

そうそう!!昨日 素敵なサプライズ 届きました!!!
ありがとうございますぅ~!!
もう アキレスに ワンズ ゾッコンです (*≧m≦*)ププッ
本当に ありがとぉ~!!!
記事にさせていただいたので また暇あったら 見てみてね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/happypemeraniann/38548598.html

雪の中へダッシュしちゃうなんて、風太君元気になってきましたね ^^
良かった良かった!

舌ぺろの風太君、微笑んでてちょっと眼尻が垂れ気味でかっわいい~☆☆!

あづきとほぼ同じ体重なんですね。
でも、声はまだちびっ子な感じがします。
風太クンの声を聞いて、あづきは首をかしげてましたよ。
勝手にオスワリ&舌チロ。かわいいなぁ。
あづきも勝手にハイタッチしてきます。
あづきが前足を上げるから、私も手を差し出す。
そしてハイタッチして、あづきはオヤツをゲット。
なんだか腑に落ちません。

風太君立派な立ち姿ですね~どこから見てもポメ(´∀`)
おサル期も残すはお顔だけですね!
2.8キロかぁ~でかポメへの道は遠いですね、パパさん残念(笑)

うちも勝手にお座りしてますよ~(^_^;)
何もあげずに放置してたら勝手にお手とフセまでして待ってますが
さらに焦らすとタックルされます…(´A`)

愛でちゅ♪
風太君、お腹良くなってよかったね~。
お散歩は、やっぱり楽しいもんね。
最後のお写真、ちょこんとお座りしてちょい舌チロで
かわゆいワン。
おやつ欲しさでも、お座りちゃんと出来て偉いな~。
愛は、いまだにじっとお座りできないよ。あははっ。

風太くん お腹よくなってきているんですね
良かったですぅ
具合が悪いと心配ですもんねぇ
お外でダッシュ!楽しかったことでしょう^^

なんか言いながら青竹踏みをカジカジ かわいいですぅ
イボイボ取りたい気持ち なんかわかります
でもとられちゃったらママさん困っちゃいますね

2.8キロになりましたかぁ
まりよりちょこっと大きいくらいですね^^

ラテままさん♪
いろんな舌チロ なんとか撮れるようにやってみます(笑)

おぉ~ ラテちゃんを追い越しましたか
最近はあんまり体重も増えないけど 
どのくらい大きくなるのか楽しみです^^

ふふ ラテちゃんもおやつが欲しくて
オスワリするんだぁ~^^
いろいろ考えてるんでしょうね(*≧m≦*)

利温母ちゃん♪
瑠妃ちゃんはオスワリ写真が貴重なんですね^^
風太もちっともジッとしてないので
ブレずに撮るのが大変です(^▽^;)
かえって動画の方が ラクチンかも♪

青竹踏みは もぉ~イボイボが欲しくて
結構長い間 一生懸命に齧ってました(*≧m≦*)
頑張っても取れなかったんですけどね^^

ぐりぐらさん♪
だいぶ良くなってきて良かったです~(*´∇`*)
今では普通の量のフードに戻り 風太も喜んでます♪

ナイスポメですか~嬉しいです^^
やっと毛が増えてきて ポメっぽくなってきました
あとはおサルを卒業するだけなんですが(笑)
ミッキーは殆ど舌チロしなかったけど
風太は良く出てます(*≧m≦*)
乾かないの~?なんて思っちゃいますが
パパも舌チロが好きみたいです^^

おねぇさん♪
ふふ だいぶポメっぽくなってきたんですが
顔がまだちょっとおサルです(*≧m≦*)
お腹もだいぶ良くなってくれてホッとしました
今は元の量のフードになって 風太も喜んでます♪

届きましたか~良かったです^^
記事にまでしていただいて恐縮ですが
みんなに気に入ってもらえて良かったです^^
風太もアキレスも復活して 一生懸命にカジカジしてます

りょんさん♪
お腹もだいぶ治ってくれて良かったです~(*´∇`*)
久々のお散歩はとっても嬉しかったようで
いきなりダッシュ! 私はヘトヘトでした(^▽^;)

おやつが欲しいと勝手に座ってるんですよね~
で もらえないと分かると逆ギレします(笑)

たぁふぃ~さん♪
そうそう あづきくんと同じくらいですよね~^^
どのくらいまでのポメになるのか楽しみですが
ミッキーサイズは無理だね~とパパと話してます

おっ あづきくんはハイタッチ技を持ってるんですね
勝手にハイタッチしておやつをゲットするあづきくんを
想像しちゃいました(*≧m≦*)
一連の流れに乗って おやつをあげちゃいそうです^^
あづきくんの作戦勝ち?(笑)

りくぷさん♪
ポメっぽいですか~嬉しいです♪
そうそう~! 2.8キロはでかポメに程遠く
パパ 完全に諦めました(笑)

てんちゃんも勝手に座るんですね^^
お手も伏せもできるなんて 流石てんちゃん♪
私もタックルされてみたい≧▽≦

愛ちゃん♪
お腹もだいぶ治って良かったです(*´∇`*)
フードも元の量になったので 風太も喜んでます
久々のお散歩も楽しかったようで
もぉ~ついて行くのに必死でした(^▽^;)
愛ちゃんはマテもできてスゴイですよ~
一生懸命に待ってるのが可愛かった^^
風太はオスワリしか教えてません(^▽^;)

bimaままさん♪
お腹も治ってきて良かったです~(*´∇`*)
久々のお散歩も楽しかったようで
もぉ~走る走る・・・私はヘトヘトでした(^▽^;)

青竹踏み 初めは怖がってたけど
慣れてきたらバトルモードになって 齧りついてました
だいぶ頑張ってカジカジしてましたが
結局イボイボは取れず残念でした(笑)

体重も 増えたり減ったりしながら2キロの後半です
どのくらいまで成長するのか楽しみです^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
