1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


ミッキ兄ちゃんの写真集

昨日 長男ミッキーの写真集が届きました

大事な宝物が またひとつ増えました

詳しくはミッキーのブログに載せてます。 良かったら覗いてみてください

DSCN8560.jpg

カバーもついてて なかなか素敵な仕上がりでした



さてさて 我が家の風太

ペットシーツをビリビリ破いちゃうので 暫らくは新聞を敷いてました
でも 新聞だと吸水が悪いし 風太も段々と黒くなってきました
(トイレの上で寝っ転がって遊ぶから・・笑)

そこで パパが仕事帰りに網付きのトイレを買ってきました

これだと破かれないし 風太も綺麗なので良かった~
トイレも頑張って覚えようね


あら風太 なにか言いたいことでも

DSCN8580.jpg

出せ~~

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太くん、はじめまして~。
遡って見させていただきました。

クロの小さいときを思い出しました・・・・。

風太くんは3代目なんですね。

でわでわ♪

ママさん、もう子育ても手馴れたものではないのでしょうか~。
私は初めてで、スーパーウルトラやんちゃ小僧が来たので、ビックリすることばかりでした。

幸せなワンコが来ましたね♪

ママさんのお家に来れて・・・。

また、お邪魔させてください。
風太君の成長を楽しみにしています。

ぷぷっ風太君もペットシーツをビリビリに!
ポッキーも小さい時そうだったなぁ(懐かしい!!)
そうそう うちも網のトイレ買ってきました!
どこにいったんだろ??

風太君少しずつ覚えていきましょうね~♪

風太クン、勇ましいお顔してますね~
近い将来が楽しみデス。

男のコはやんちゃな位がちょうどいいです!!
我が家のぐり(♂・5キロ超)は、ペットシーツを剥いでからチッコの池を作って寝床から池へダイブしてましたし・・・(T_T)

風太くん ペットシーツボロボロにしちゃったのねぇ
まりもやってましたぁ
まりはうんぴを踏んじゃったりして くさ~い子になったことも…
おトイレはなかなか覚えてくれず
…実は今も失敗することがあるんですぅ(^^ゞ

↓新聞のいたずら すっごいかわいい❤
ちっちゃい体でいろいろやってますねぇ
新聞をビリビリ…まりもやってましたよぉ
赤ちゃんはやることが同じですね 

ミッキーくんの写真集 見せて頂きました
すごく素敵ですね♪

同じ同じ ^^
優希も網付きのトイレ使ってました☆
でも、私が仕事に行ってる間にウン○をしちゃうとそれをフミフミして網目に入っちゃって結構大変だった(笑)
仁王立ちの姿から、ヤンチャブリがうかがえますね♪
まだ吠えたりはしないのかな・・?

風太君は笑顔くれますね~。
「出せ~」って出したくなっちゃうけど
風太君ためを思って、ダメなんですよね。
あづきはシート、ぐちゃぐちゃって
数回しかしたことないんです。
それも、構って欲しいからイタズラしたときだけ。
今は構って欲しいと、おもちゃ持って
体当たりしてきますけどね。

風太くん、はじめまして♪
元気いっぱいのやんちゃ坊主のようですね^^
これからも、よろしくです☆

こちらにもリンクさせてくださいね^^

きちきちさん♪
風太のブログ 見て下さったんですね
嬉しいです~ありがとうです^^

クロちゃんもやんちゃ系だったんですね(*≧m≦*)
風太でポメは3代目ですが
クックやミッキーとは全く違うことだらけに
驚きながら 悪戦苦闘の毎日です^^;

でも 多少暴れん坊でも健康でいてくれたら
いいな~と思いつつ でもでも!
やっぱり 立派なポメ(笑)になって欲しいと頑張ってます^^


きょんさん♪
おっ ポッキーくんもビリビリにしてたんですね^^
いつかは網付きのトイレじゃなくなることを願って
只今 頑張ってます! でも 
トイレを覚えるのも 遠い遠い道のりです(笑)

ぐりぐらさん♪
本当に元気いっぱいの風太で嬉しいです^^

ぐりくんったら・・・思わず想像して
笑っちゃいました(*≧m≦*)
きっと風太も同じタイプです(笑)
今は トイレ本体をカジカジして 
パチンと止めるところを外して楽しんでます^^;

bimaままさん♪
まりちゃんも齧っちゃうんですね^^
もぉ~変えるそばから齧るので とうとう新聞にしたんですけど
そうすると風太がバッチクなっちゃうので・・・^^;
これだと破かれないので助かりますが
今はカバーを止める場所を外して楽しそうです^^;

新聞ビリビリ・・・風太はまりちゃんとすることが似てますね(*≧m≦*)
同じタイプ?^^

ミッキーの日記へのコメント ありがとうです♪

りょんさん♪
優希くんもしてたんですね^^
今のところ 踏み踏みはしてないですが
いつか しそうです(笑)

今は吠えるというより 泣くっていう感じですね
でも 泣いても出してもらえないと分かったので
ゲージの中ではとってもお利口さんです
出すと スゴイですけど(;^_^A アセアセ・・・

たぁふぃ~さん♪
あづきくんはしなかったんですね
体当たり・・・(*≧m≦*)ププッ
あづきくんらしくて 思わず笑っちゃいました^^

最初は 出して欲しくて泣いてた風太ですが
ダメと分ってからは ひたすらお利口さんです。
ゲージの中では・・・(笑)
出すと 物凄いテンションになるので
止めてあげないと いつまでも続きそうです^^;

takeさん♪
はじめまして~^^
これからもどうぞよろしくです♪

物凄いやんちゃ振りに 悪戦苦闘の毎日ですが
風太に笑わせてもらってます^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
