1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


大冒険?

お腹も殆ど治った風太 半日の絶食があったせいか
ごはんを毎食 全部食べるようになりました~
今は いつもの量に戻り満足気な風太です
ご心配いただきましてありがとうございました


さて 週末の土曜日 風太は初めて長時間車に乗りました
行き先は札幌のホームセンターです

車にも慣れてほしいし お出かけ好きにもなってほしいので
練習がてら しゅっぱ~つ

しか~し 行きはずーっと私にベッタリくっ付いて離れず

着いた先でも わんこがたくさんいて吠える声があちこちから。。。

分かりやすいくらいにビビッて震えてました

DSCN0216.jpg

そこでは静電気防止のスプレーとおやつを買ってきました
30分くらいでしたか 風太 試練のひとときでした(笑)


帰りはパパの寄り道で車屋さんへ

風太は私と車の中でお留守番です

待ってる間 やっぱり舌が出てます(*≧m≦*)

DSCN0247.jpg

ベッドも持っていったけど ずっと私の膝にいたので こんなに近くからパチリ

DSCN0245.jpg

帰りの10分程 やっとベッドにいられたけど 後は私の膝・・・

これから ちょっとずつ慣れていこうね


さてさて 昨日は買ってきたおやつとご対面

大きな豚耳に 嬉しくて耳まで消えてます

DSCN0256.jpg

あまりの大きさに最初は戸惑ってましたが 段々夢中に・・・

齧りずらいので なかなか食べられず長持ちするので
大きいサイズも有です

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違えました

ごめんなさい、
間違って鍵コメにしちゃいました。

愛でちゅ♪
風太君、ホームセンターは怖くなかった。
愛は、お店の中はまだちょっと苦手なの。
音の反響とか・・・。
風太君は、パパ抱っこだったから少しは安心
できたのかな~。
それにしても、大きな豚さんのお耳でちゅね。
しばらく、美味しくいただけそうでいいな~。

豚耳、先日細切りのが打っていたので、「風太君はこっちかなぁ~?!」なぁ~んておもっていましたが、我が家と同じビックサイズもOKなのね(^_-)-☆
ホームセンターでの風太君、お写真では怖がってるようには見えませんね!!
抱っこで安心だったのかな♪

風太クン、絶食のお陰で完食に目覚めましたか???お元気そうで良かったです(*^-^*)
外出先では内弁慶丸出しだった様ですが、ぐらみたいにガウガウするよりは全然いいですよ~ T▽T
・・・・それにしても大きな豚耳!!!風太クンのお顔くらいのサイズでしょうか?ウットリ顔で見つめていますねぇ。。。そんなウットリな風太クンを見て、つい私もうっとり見惚れてしまいました- (>□<)

風太クン震えてたんですね。でも吠えたりはしないのかしら?
だとしたらいいですねぇ~。震えてるのは慣れれば全然OKですよね ^^

それにしても、豚耳、大きいです!
風太君、ご満悦ですね☆

他のワンコや長いドライブはまだ怖いかな~?

ピノは窓にへばりつきですよ(笑
全然じっとしていないので一人でポポピノを連れて行くのはまだ不安です

それにしても豚耳が巨大に見えますね(笑
ピノがあっという間に食べるようになったので買っていません・・・

なるほどなるほど!
大きなおやつもアリですね!!

風太くん、お勉強したんだねー♪
パパとママと一緒のお休みで楽しかったね~!

風太クン、かなりの甘えん坊さんなんですね。
でも、ワンコはそのほうが可愛いかも。
パパさんに抱っこされてる顔は安心しきってるようですね。
舌チロも良い感じ。あづきとのW舌チロの夢も叶うかな。

プレゼント、届きましたよ~。
ありがとうございます。
マトリョーシカ好きってコメントに書いたの
覚えててくださったんでしょうか。
なんだか、催促してしまったようで・・・。
でもとってもかわいいので
さっそく使わせていただきます。
ミッキー君の名刺もコレクションさせてもらいました。

ナナママさん♪
鍵コメ 大丈夫ですよ~気にしないでくださいね^^
お腹も治ったので 練習の為お出かけしてきました
まだ数回しか乗ってないし 大抵は病院だったので
これから 楽しいお出かけを経験させてあげたいと思います
思いっきり内弁慶なので この日もビビリの風太でした(^▽^;)

百花ちゃんも風花ちゃんも 豚耳好きなんですね^^
そうそう~ 大きいかな?とも思ったんですが
結構楽しそうに頑張ってました
その割りに食べれてなくて 経済的です(*≧m≦*)

百花ちゃんは換毛期なんですね
風太はやっと上半身?にも毛が増えてきました
でも エプロンはまだポヤポヤですが(^▽^;)

愛ちゃん♪
ホームセンター 思いっきりビビッてました
外でのお散歩は大丈夫なんだけど 
建物はまだ慣れてないみたい(^▽^;)
わんこもいっぱいだったので 圧倒されたのかも^^
少しずつ慣れていけるように練習です
豚耳 最初は諦めるかな~と思ってたけど
長い時間 カジカジ楽しんでました
その割りに減ってなくて お得です♪

利温母ちゃん♪
利温くんと瑠妃ちゃんは ビッグサイズの豚耳なんですね^^
風太 いつもは細切りなんですが 試しに買ってみました
最初は なんだこれ?って感じだったんですが
そのうちに夢中になって 一生懸命に齧ってました
その割りに減ってないんですけど(*≧m≦*)
ホームセンター 思いっきり震えてました~
あっ 動画だと分かりやすかったのかも(笑)

ぐりぐらさん♪
本当に 絶食のおかげで?ごはんは毎回完食です^^
お腹も治ってきたみたいで 良かった(*´∇`*)
ぐらちゃんはガウガウしちゃうんだぁ~ ミッキーと一緒ですね
風太は思いっきり内弁慶なので ビビリまくりでした(^▽^;)
豚耳は結構大きかったです
齧りずらくて 諦めちゃうかな~との思いをよそに
皮を剥ぎ取りながら 夢中でした(*≧m≦*)

りょんさん♪
風太 今のところ外では吠えないみたいです
内弁慶なので それどころではないのかも(*≧m≦*)
楽しいお出かけになるように 少しずつ慣れていけたらと思ってます

豚耳 大きかったです~~! 風太 ウットリ♪

ポポママさん♪
初めてのロングドライブ ビビッてたけど
車に酔わなかったのは良かったです^^
ピノくんは窓にへばりつきなんですね
可愛いなぁ~(*≧m≦*)
ミッキーは車中はずっと寝てたけど
風太は抱っこされながら あちこち見てました

おぉ~ピノくんすぐ食べれちゃうんですね
風太も食べる速度が上がってきたので
大きいのにしてみました
もぉ~うっとりです(*≧m≦*)

ラテままさん♪
豚耳も食べるのがスピードアップしてきたので
長く持つようにと大きいサイズにしてみました
諦めるかな~と思ったら 夢中で食べてました(*≧m≦*)

お出かけは緊張してたけど 少しずつ慣れていけたらいいなぁ~と
練習♪ 練習♪

たぁふぃ~さん♪
風太 暴れん坊で内弁慶で かなりの甘えっ子です
本当は私に抱っこされたいんですが パパで我慢してました(笑)
おぉ~ ダブル舌チロ  生で見たい(≧▽≦)

届きましたか~良かったです^^
マトちゃん柄 可愛かったので自分の分も作り
こっそりお揃いです(笑)
ミッキーもコレクションに仲間入りなんですね
嬉しいです~♪ 風太のも作ったら送りつけますので
仲間に入れてください(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
