0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


毎回です(^▽^;)

札幌では雪まつりが開催されましたね
テレビでは見るけど実際に行ったのは 小学生の時と20代の頃の2回
寒いし混むし インドアな私は家でヌクヌクです
今年は・・・どうするのかな~

さて 小雪がちらつく中 今日も風太はお散歩に行ってきました

くんくん匂いを嗅いで あちこちキョロキョロとなかなか進みません(笑)

わんこと仲良くなれたらな~と思うのに 滅多に会えず
今日も私とふたりでお散歩してきました

DSCN9029.jpg

さて 週末に買ってきた静電気防止スプレー

風太も興味津々で確かめてます

DSCN0270.jpg

でもこれ スプレーすると風太 こんな行動に・・・



スプレーする度 毎回クネクネダンスを披露してくれる風太

でも せっかくのスプレーが取れちゃいそうなんだけど(笑)

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

「雪まつり」が始まりましたね。
一度は行ってみたいです。
でもこの時期はツアーでも高くてなかなか行けないですけどね。

風太君のクネクネダンス可愛い~。
毛に水分が付くと気持ち悪いのかな?
ウンウン、せっかくのスプレーが全部カーペットに付いちゃいそうですね。(笑)
いつもながら風太君は毛ぶきがよくてふわふわですね♪

風太くん、ダンスかわいいなぁ~♪

けっこうすぐにゴローンってするワンちゃんが
いるけど、そういう感じなのかな??

ラテはねむーい時にはするけど、
いつもは捕まりたくなくて逃げます(^▽^;)

フフフ♪見事なクネクネダンスですね~o(^▽^)o
ムービー見ながらニヤけてしまいました(笑)
てんもスプレーかけたらクネクネしてますよ!
てんの場合は『ぎゃ~なんかかけられたぁ(怒)』って感じですが(^_^;)

愛でちゅ♪
風太君のクネクネダンス、とっとも可愛いワン。
こんなに可愛いと、シューっていっぱいスプレー
したくなっちゃいそう。
今年の札幌の雪祭り見まちたよ。
当然、テレビですが・・・、大きな雪像にビックリ
でちた~。

「雪まつり」テレビでちょっと見ましたぁ
すごいですねぇ・・・
一度は行ってみたいなぁと思いますが・・・寒そうだし
テレビで見るだけでいっかぁ(笑)

風太くんのクネクネダンスすごいかわい~い❤
でもホントスプレーとれちゃいますね
風太くんのおかげでラグが静電気防止になって良いかも(笑)

↓豚の耳 おっきい!!
あれ ビッケサイズですよぉ
最近うちの近所のホームセンターには カットしてる豚の耳しかなくて
まりには良いのですが ビッケには物足りないようです

またまたクネクネダンスが見れちゃった!!
風太君のスプレーは取れちゃうけど、銃弾にスプレーが付いて、結果、静電気は起きない!!という事になるのかな?!
何でも楽しくしちゃう風太君、ナイスキャラだわぁ~ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ

私も雪祭りは記憶にない位小さい頃に行ったきりです。行こうと思えばの距離なんですが・・・寒いもん(- -)
風太クンお散歩はもう慣れたかな??昨日我が家のぐらは公園内でリードがズッポリ抜けてしまい、ガウガウしながらの大脱走でした T-T
すぐに新しいリードを購入した飼い主です。。。
犬用の防止スプレーってあるんですね。ぐりは私がシューシューしてる防止スプレーに反応してクネッテましたよ ^△^

雪祭り始まりましたね
地元の人はあんまり行かないかもね(笑

今日は雪が凄いです・・・
雪かき2回コース決定だわ

風太君くねくね面白い~♪
これは拭きとっているのか?

ブログ村登録したんですね!ぽち♪

風太クン、かわいいなぁ。
フワフワなお腹を触ってみたいです。
可愛いダンスだけど、こんなに激しかったら
せっかくのスプレー取れちゃいますよね。

雪祭り、私も何年も行ってません。
あの寒さはツライですよね。

ナナママさん♪
1時間ほどで行けるんですが 寒くてなかなか(^▽^;)
でも イベントや美味しいものもたくさんあるみたいです

多分 あの匂いにスリスリするのでは??と(*≧m≦*)
今のところ毎回踊ってくれるので せっかくのスプレーが
ラグに染み付いてるかと(笑)

ラテままさん♪
そう言われてみれば わりとゴローンってする方かも
遊んでると勝手にお腹だしてるし・・・(*≧m≦*)
ラテちゃんは眠くなったらゴローンなんだ♪

スプレーは今のところ 毎回踊ってます
いつしなくなるのか?ちょっと疑問です(笑)

りくぷさん♪
てんちゃんもスプレーでクネクネダンスなんですね^^
てんちゃんのダンスも見てみたい>▽<
風太は今のところ 毎回踊ってます(^▽^;)
せっかくスプレーがラグに付いて 風太に残ってるか疑問(笑)

愛ちゃん♪
もぉ~毎回スプレーする度に踊ってます
せっかくしてるのに 全部取れてる気が・・・(^▽^;)
雪まつり 近くで見たら迫力だけど
やっぱり寒くて 私もテレビで見ました(笑)
壊すところもたくさん人が来るとか
毎年 ちょっと勿体ないなぁ~なんて思います^^
危ないから仕方ないんですけどね

bimaままさん♪
1時間程で行けるんですが 寒さには勝てず
私も毎年テレビで見るだけ・・・今年もそうなりそう~^^

今のところ毎回ダンスしてます(*≧m≦*)
結構長い間踊ってます
本当に ラグが静電気防止になってるかと(笑)

豚耳 ビッケちゃんサイズでしたか!
細切りだとビッケちゃんには物足りないですよね
風太の顔くらいあるので 夢中で格闘してました(*≧m≦*)
長持ちでお得です♪

利温母ちゃん♪
あれからスプレーする度に毎回踊ってくれます
本当にラグの方が静電気防止になってます(笑)
いったいいつになったら 踊らずにさせてくれるのか
もしかしてずっと踊る可能性も(;^_^A アセアセ・・・

ぐりぐらさん♪
我が家も1時間程で行けちゃうんですが
本当に寒さには勝てず・・・ですよね(^▽^;)
わっ ぐらちゃんのリードが!それは焦りますよね
命綱ですものね。何事もなくて良かったです
ふふ ぐりちゃんもクネッてたんだぁ~♪
これ ブラッシングする時のスプレーで 静電気も防止って
書いてあったので試しに買ってみました
風太 毎回踊ってくれます(笑)

ポポママさん♪
行こうと思えば行けるけど 寒さには勝てず・・・(^▽^;)
今年もテレビで観賞です

そちらは物凄く降ったんですね!
こっちは殆ど降らなかったです
いつか一気に来そうでコワイです

匂いがいいのか 何やら毎回ダンスしてます
いつになったら慣れてくれるものやら(^▽^;)

登録してみました~でも ランキングは緊張して
まだ参加してないんです~(^▽^;)

たぁふぃ~さん♪
もぉ~是非触ってください(笑)
仔犬の毛って感じがして 私も触りまくってます^^
スプレー いつかは慣れてくれるかな~とは思ってますが
今でも毎回ダンスしてくれます(^▽^;)
風太に残ってるのか疑問です

雪まつり やっぱり寒いですよね~
我が家は今年もテレビで観賞です

ぷぷっ風太くんクネクネダンスやっぱりかわいい~!
クネクネしたら余計に静電気起きそうですね!!

ポッキーにも静電気防止スプレーを探してるんだけどなかなか売ってなくて…
何がいいんですかねぇ?

きょんさん♪
今でもやってます クネクネダンス・・・
いい加減慣れてくれてもいいんだけど(^▽^;)

風太のはブラッシングスプレーみたいで
静電気防止タイプって書いてました
400円ちょっとだったので お試しに^^
ちょっとは効果 あるかな

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
