091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


初めて♪

朝起きたら 10センチほど積もってました
相変わらず雪が少ない冬。。。このまま春になるのかな~

さて 今日はパパも一緒にお散歩に行きました

風太 パジャマを着て(笑)

DSCN9079.jpg

風太のベッドカバー用のフリースが余ってたので 試しに作ってみました
でも 柄がなんだかパジャマに見えて


そんなことは気にせず 風太はご機嫌なんですが

DSCN9075.jpg

4本足なので これで雪の中に入っても大丈夫です・・・多分



ブログのお友達の愛ちゃんが ペットボトルと格闘してたので
風太も早速挑戦してみました

物凄くうるさく吠えてますので 音量にはご注意を



風太 初めてペットボトルと遭遇したので もぉ~ビビリまくり
結局 この日はずっとこんな感じでした

そして翌日・・・



転がして 中からおやつを出せれるようになってきました
今では銜えながら あちこち移動してます(笑)

ちょっとお気に入りみたいです

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

この前どっさり降ったのに・・・
今日もどっさり積もっています
まだ雪は止まず(TдT)
2度目の出動間違いなしです

足まですっぽりの服って雪玉付かなくていいですよね~
あー私にも才能さえあればちゃちゃちゃっと(笑

ペットボトル・・・ピノは最初の反応のままです
天罰用に1,5リットルのが飛んでくるからなぁ
風船は割ってやっつけれるようになりましたよ~

風太くん、フリースのお洋服、かわい~!
( ≧∇≦)ノ。°
雪の中で、ご機嫌だね♪
笑顔が素敵♪

風太くんの動画見たら、風太くんのワンワン!
に、ラテもワンワンワン!!お返事してました。
なんか会話できたのかな~??

イチゴちゃんのフリース可愛いですね。
これから雪玉も付きにくいかな~?

ペットボトルでよく遊んでますね。
最初は「コレ何?」って感じだったのに転がして上手に遊んでる~。
うちはペットボトルの蓋でよく遊びますよ。
お茶を飲んでいると「蓋ちょうだいー」って大騒ぎです。(笑)

風太君の「ワンワン」に百花が反応して首をかしげておりました~。

始めまして
風太君の名前を見て、突然ですがコメントさせていただきました。
家にもフウタと言う名の子がいます(笑) この春で3歳になります。
元気が良くて、とぼけた性格なので、風太君のように雪の中を歩かせたら
どうなるのかな~と・・・(笑)

ペットボトルの中におやつ!これとてもいいですね♪♪
コングを使っていますが、すぐおやつが出てきちゃうんです(笑)
さっそく家でも真似てやってみます♪

愛でちゅ♪
エッ、これで雪が少ないでちゅか。
愛は、真っ白な世界にビックリしたワン。
寒そうだけど、アンヨまで隠れる手作りお洋服で
あったかだね~、風太君。

風太君もペットボトル、挑戦したね。
怪しい物に最初見えるけど、おやつをゲットしたら
楽しいおもちゃに早代わりだよね。
今度は、大きなペットボトルにも挑戦してみようか。
愛もまた挑戦してみるワン。

毎度のコトながら『ホント今年って雪が少ないネ。』っという会話をした途端どっさり降られてしまった今週末でした・・・・。
風太クン、とってもフルーティーですね^-^ とってもイイお顔でお散歩してますね。。。たーのしそう!!!
ペットボトルに威嚇してますねぇ。前足を使って上手に遊べてますョ!
ぐりは不器用なオトコなのか、すぐに咥えて破壊してしまうんです-□-

風太君一日でペットボトルを克服ですね!!
愛ちゃんの時も、風太君もとっても楽しそうに遊んでる♪
これは早速瑠妃さんにも試して見ようかしら♪
(私は動画の作り方分からないのだけど・・・)
風太君おやつゲットお見事だよ!!
ポチ!

動画のちょいちょいって前足、かわいい♪
ママさんに助けを求めてるような目線も
もうかわいすぎですよ~。

あづきはペットボトル初対面から
勝負挑んでました。
今では蓋をゴォリゴォリ噛んで遊ぶのが
好きらしいです。
たまに踏んで、すごく痛いです。
ペットボトルにオヤツ、今度試してみます。

ペットボトルとの初遭遇、なかなか素敵な動画ですねー ^^!
でも、一日で克服してしまうなんて、風太クン順応性に優れてるワ♪
ちゃんとオヤツもだせるようになるなんて素晴らしいです☆

我が家でも是非試してみよ~~ ^^

あはは~パジャマ…うんうん子どものころこんな柄のパジャマ着てました
私が…(笑)
パジャマ柄だって気にせず笑ってる風太くん かわいい❤
そしてそしてペットボトルで遊ぶ風太くん すっごくかわいいですぅ
お手手でちょいちょいっとしたり くわえようとしてビクッとしたり
笑っちゃいましたぁ
でも 自分で転がしておやつが出せるようになったなんてすご~い
楽しそうですね♪
まりはいまだにペットボトルが怖いんですよぉ

ポポママさん♪
そちらは物凄い雪ですよね!!
1日1回でも疲れるのに 2回はキツイですよね(>_<)
ママさんお疲れさまです

4本足はやっぱり雪玉が殆どつかなくて良かったです
着る時に暴れなくなったので 4本足タイプも作れました(笑)

おぉ~ ピノくんは1.5ℓですか!
それはワイルドです~^▽^
風船・・・風太にも見せてみたい(*≧m≦*)

ラテままさん♪
お散歩は大好きなので もぉ~嬉しさが体から(*≧m≦*)
雪を食べたり 潜ったり 走ったり こっちがヘトヘトです(^▽^;)

ふふ ラテちゃんもワンワンしてたのね
何か 会話してたら楽しいですよね^^
風太は今 得意になってペットボトルを転がしてます♪

ナナママさん♪
4本足タイプなので やっぱり雪玉は付きにくかったです^^
もぉ~ どんどん雪に入っていくので
体中にお土産がいっぱいだったんです~(^▽^;)

百花ちゃんと風花ちゃんは蓋なんですね~^^
風太もペットボトルに慣れたようで 今では
得意気に転がしてます(笑)
今度は500のサイズにしてみようかな~と♪

百花ちゃん 可愛い~^^
不思議に思ったのかな^^

チャタママさん♪
はじめまして~ようこそです^^
えっ フウタくんって言うんですか?!
なんだか嬉しいです~
これは是非会いに行きますね♪
ふふ おとぼけさんなんですか^^
想像しちゃいました

そうそう~ コングだとすぐに出てきちゃうんですよね
今ではすっかり慣れたようで 手際?もいいので
今度はもっと長いサイズに挑戦してみようかな~と思ってます^^
フウタくんも喜んでくれるかな^^

愛ちゃん♪
そうそう~今年はとっても少ないんですよ
ちびっこ風太には ちょうどいい積雪みたいですけどね^^
ミッキーだったら 物足りな~いって言ってたと思います^^

ペットボトル 挑戦してみましたよ~
楽しくなってきたようで 今では狭いところに転がって行くと 
自分で銜えて 広い場所に移動して格闘してます
うんうん 手際も良くなってきたので(笑)
もっと長いサイズにしてみようかと思ってます^^

ぐりぐらさん♪
ぐりぐらさんのところは 大雪だったんですね
風太の街は今年はホントに少なくて 
かえって落ち着かないです(笑)

風太はすっかりお散歩好きで 何を着ても
外に行けたらOKみたいです(*≧m≦*)
で たっぷり走るのでこっちはヘトヘトです

ふふ ぐりくんは破壊しちゃうんだぁ~
風太もおやつが入ってないと カジカジしてます(^▽^;)
破壊するのって 確かに楽しそうですよね(笑)

利温母ちゃん♪
最初は思いっきりビビッてたのに 慣れた今では
それはそれは得意気に転がしてます(*≧m≦*)
おっ 瑠妃ちゃんも挑戦ですね^^
動画 私は撮ったらWindowsのムービーメーカーで編集して
MOVER CASYER (http://www.moviecaster.net/)に
アップロードしてブログにアップしてます^^
風太は動きが早いので 写真よりも撮りやすいです^^

たぁふぃ~さん♪
おぉ~ 流石はあづきくん 最初から勝負してたんですね^^
風太はおもいっきりビビッて吠えまくりです(^▽^;)
でも 慣れた今では得意になって転がしてます
手際も良くなってきたので 今度は500のサイズにしてみようかと♪
ふふ あづきくんも挑戦ですね~
どんな反応なのか とっても見たいです>▽<

りょんさん♪
もぉ~思いっきりビビッて吠えまくってたくせに
今はすっかり慣れて 楽しそうに転がしてます
ペットボトルが短かくて おやつが出てきやすいので
今度は長いサイズに挑戦してみようかと♪
トモくんと優希くんも挑戦ですね^^

bimaままさん♪
そうですよね~これってパジャマ柄ですよね(笑)
それでも気にせずご機嫌な風太が面白くて 
お散歩しながら ついつい笑っちゃいました

ペットボトル まりちゃんは怖いんですね^^
風太も初めは思いっきりビビッて煩かったです(^▽^;)
でも 今ではすっかり慣れて得意になって遊んでます
銜えてあちこち移動してるし(*≧m≦*)
今度は500のサイズに挑戦してみようかな~と思ってます^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
