061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


モエレに行ったよ~

今日は祝日 パパもお休みだし風太のドライブ練習に行ってきました

場所は前回行った札幌のホームセンターへ
初めはやっぱり震えてた風太ですが 前回よりは落ち着くのが早かったかな
お気に入りの豚耳と風太のトイレを買ってきました

風もあって寒かったけど 帰りはモエレ沼公園に寄ってみました

今回の服は 本物の豹柄フリースを買ってきて作ってみました
風太 ワイルドに変身(笑)



お散歩の時にパパも一緒の時は パパがリードを持つんですが 
風太はママが気になるので こうやって振り返って待ってます

DSCN9092.jpg

そして ママのところに戻ってきて この笑顔

DSCN9094.jpg

風が強くて風太も靡いてますね~

そして 何もない場所で得意のクネクネダンス(*≧m≦*)

DSCN9101.jpg

雪 舐めてるし

とっても寒かったので早々に帰ってきましたが
車の中では持参したおやつも食べて 少しは楽しめたかな

車の中ではまだ寝れなかったけど 少しは慣れたみたいです



そして夜は 買ってきた豚耳を嬉しそうにカジカジ

DSCN9125.jpg

また 行こうね~





この度 ランキングに参加してみました
良かったらポチっとしてください

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

愛でちゅ♪
風太君、ドライブに行ってお土産も買って
もらえてルンルンだね。
豹柄フリースとっても暖かそう。
大きな豚耳もいいな~。
それにしても、風太君のお家の方は雪が
たっくさんでちゅね。
愛のお家の方は、梅と寒桜が満開だよ。
日本って、とっても広いんだね~。

あっ、ブログ村はじめたんだね。ポチッ。

モエレに行ってきたんですね!!
山の頂上まで行けましたか?
うちは今度月寒のドックランに行ってピノを思い切り走らせてやりたいと思います
とってもヒョウ柄似合ってますね♪
人間も完全防備しないと冬の外遊びは辛いですよね

風太君のお洋服は、いつもママの手作りなんですね^^
足まですっぽりと、温かそう~

雪の上で、クネクネダンス!
うちのフウタと同じだ~ ですが、うちは草の上です(笑)

そして最後にポチッとです♪

まだまだチビッ子の風太クンは順応するのが早いのかな?もっと色々と経験したいですね!!
冬のモエレにちっさい豹が参上ですか。。。ヒト的にはとっても寒そうですが風太クンは楽しそうですね^□^
ママさんを待っている様子がたまらなく愛おしいです・・・・。パパさんはちょっとヤキモチ焼いてませんか??

ドライブ順調に発展している様ですね!!
いつもお手製の可愛いお洋服似合ってるしあたたかそう!!
クネクネダンス最高(*^^)v
ランキングデビューですか!!
応援しますよ!!
ポチ!

風太くんドライブ練習頑張ってますね~♪
少しずつ慣れているようで!!

ママに振り返ってスマイル!かわいい~(*^ー^)
パパさんの立場は??ぷぷっ
ポッキー家は外ではママっ子 家ではパパっ子です!

すごーーーいっ!!
雪雪ゆき!ですね(。≧▽≦)ノ

ママを待ってる風太くん、良く分かるー!
ラテもおんなじようにします。
気にしてくれてるのかな~
ママを待っててくれてるのかな~って、
(≧▽≦)ノ ♪♪な気持ですよね☆

わ~!すごい雪 寒そうですねぇ
でもママさんの手作りのワイルドなお洋服着てるから大丈夫かな?(笑)
ビッケはこの冬 雪を見てません
雪が降ってるとこに連れて行ってあげたいですが
今のところ予定なしです・・・

ママッ子の風太くん ママさんのお顔を見てニコニコ
かわいいですねぇ
うちもパパには悪いけど2ワンとも確実にママッ子ですよぉ^^

クネクネダンス 相変わらずやってますねぇ
車にもだいぶ慣れてきたみたいで 良かったですね!

ランキングに参加ですかぁ 
応援しま~す ポチッ♪

fc2のブログで、足跡をみつけたので、訪問してびっくりしました。
こちらも、「風太くん」なんですね♪
うちの風太とは、真反対のふっさふさの毛並み(笑)
雪につよそうで、いいですね~。
ヒョウ柄、とっても似合って、かっこいいです。
また、来ます!^^

本当にモエレは風強いですよね。寒さも厳しく感じます。
年末くらいに行った時には、車から出ていきなりビョーっと強風が吹いて、私もあづきも怖気づきました。
車に乗って楽しいことが待ってるなら、
風太君もドライブ好きになりそうですね。

愛ちゃん♪
愛ちゃんのところは もうお花が咲いてて綺麗だったね~
風太の街はまだ雪があって寒いです
ほんとに日本って広いですよね^^
お出かけはまだ楽しいって分からない風太ですが
おやつとお散歩は楽しかったみたいです
車酔いはしなかったので これからも少しずつ練習して
ミッキ兄ちゃんのように お出かけ好きに
なってくれたらいいなぁ~と思ってます^^

ポチ どうもありがとう~♪

ポポママさん♪
行ってきました~~でも 寒かったです(>_<)
頂上は土が見えてたので 八合目?あたりで降りてきました^^
風太 結構登るのが早くてどっと疲れました(^▽^;)

月寒にドッグランがあるんですね~
ピノくんの雄姿 楽しみにしてます♪

チャタママさん♪
服 ちょっと大きかったので帰って直しましたが
これで毛に雪玉もつかず 楽しいお散歩です^^

フウタくんもクネクネダンスするんだぁ~(*≧m≦*)
あれって見てると可愛いですよね^^
風太はまだ雪道しか知らないけど
多分 きっと 道路の上でもやりそうです(^▽^;)

ポチ どうもありがとう~♪

ぐりぐらさん♪
やっぱりちびっこなだけに慣れるのも早いのでしょうかね^^
まだ怖がってたけど 前回よりは少し落ち着けたようです
モエレはとっても寒かったです~~(>_<)
パパのも風太のもしっかり準備したのに
自分の手袋を忘れて 手が痛かったです(^▽^;)
風太もすっかりママっ子なので パパはちょっと寂しそうです
風太は対等かそれ以下だと思ってるような・・・(笑)

利温母ちゃん♪
お出かけ まだちょっと怖がってましたが
少し慣れた気がします
車酔いもしなかったので良かったです^^
ふふ 相変わらずクネッてますよ~(*≧m≦*)
でも 雪が解けてもやりそうで・・・
土の上ではちょっと勘弁してほしいかな(^▽^;)

ポチ どうもありがとう~♪

きょんさん♪
まだ怖がってたけど ドライブもちょっとは慣れたかな^^
おやつは喜んで食べてました(*≧m≦*)

ポッキーくんはママとパパが大好きなんですね^^
我が家のパパが聞いたら羨ましがるかと(笑)
風太はママっ子なので パパ ちょっと寂しいかも^^

ラテままさん♪
頂上は土が見えてたけど 子ども達が楽しそうにソリで滑ってました
風太も元気いっぱいお散歩してきましたが
人間はもぉ~寒くて寒くて 鼻水が垂れてても気付かないくらい(笑)

ラテちゃんもママのこと待っててくれるんですね~♪
もぉ 『可愛いぞ~こいつ~>▽<』って感じですよね^^

bimaままさん♪
風太は元気いっぱいでしたが こっちはもぉ~寒くて(>_<)
しっかり準備万端で行ったのに 自分の手袋を忘れてしまいました(^▽^;)
ビッケちゃん まだ雪と出合ってないんですね
今年はそちらも暖かくて もう降らないのでしょうかね??

ミッキーに続いて風太もママっ子です^^
パパ おもいっきり寂しそうですが あんまり遊んであげないし
ごはんもあげないし 毎日のお散歩も連れて行かないし 仕方ないかと(笑)

相変わらず毎日クネッてます(*≧m≦*)
雪が溶けたら止めてねって思ってるんですが
きっとするんだろうなぁ~(^▽^;)

ポチ どうもありがとう~♪

ふぅたママさん♪
遊びにきてくださってありがとうございます^^
そうそう~同じ風太で私もびっくりでした♪
風太君 俊敏そうでカッコイイですよね^^
我が家の風太 雪には強いようでズンズン入っていくし
雪を食べながらお散歩してます(*≧m≦*)
私もまた遊びに伺わせてくださいね^^

たぁふぃ~さん♪
モエレ 寒かったです~~(>_<)
鼻水垂らしてても分からないし(^▽^;)
ふふ あづきくんも固まってましたよね^^
風太は元気いっぱい歩いてきましたが 
人間の方が耐えられませんでした
ドライブはまだちょっと怖がってましたが
少しは慣れたようで おやつの時はウキウキしてました^^

風太クン、ドライブにもだいぶ慣れたんですね ^^
この時期、好奇心いっぱいなんだろうなぁ~~
でも、雪いっぱいの中のクネクネダンスは、ちょっと寒くないのか心配です(笑)
きっとミッキー君同様、雪が好きなんでしょうね☆♪

りょんさん♪
初めての時よりは少し慣れたみたいです
おやつも食べて それが1番嬉しかったかも(*≧m≦*)
風太もミッキー同様 あんまり寒がらないです
ミッキーみたいに暑がりもしないけど^^
雪は大好きなようで お散歩は楽しそうです♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
