0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


3キロ

先週は雨が降ったりして 道路もグチャグチャでしたが 
昨日からちょっぴり雪が降って 風太もお散歩へ行きました
今朝はカメラを忘れたので 昨日の写真です

風太 お散歩が大好きで 走る走る 
楽しいのは嬉しいけどこっちはバテバテです

DSCN9156.jpg

あちこち寄り道しながら雪を食べてご機嫌

DSCN9164.jpg

雪を味見した証拠が残ってますよ(*≧m≦*)


お散歩から帰ると豚耳をもらいました

DSCN9187.jpg

でも 今日はすぐには食べず 銜えたままどこかに隠そうとウロウロ

放っておくとそのうち食べ始めましたが 隠すのは諦めたのかな



最後はある夜の風太

おすまししてますが暴れた後がどこかに・・・(笑)

DSCN9145.jpg

分かります


今朝計ったら 風太 3.13キロでした
いつの間にか3キロを越えてました

健康であれば大きさは気にしないけど どのくらい成長するのかも楽しみです


風太の3キロを祝して(笑) ポチッしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太クン、3キロ超えおめでとう!!
立派にデカポメへの道が歩めるか?!
すっごく元気そうだから、マッチョマンのポメで家の優希とおなじように後ろ脚の筋肉が発達してるかも ^^
元気がなにより、ですよね☆

風太君 3キロおめでとぉ~ヽ(*^∇^*)ノ
そうそう 大きくっても ちいちゃっくっても 元気が一番♪
(*≧m≦*)ププッ 風太君 雪が お口の周りに
たっくさん♪笑 それじゃぁ~ バレバレですよぉ~ 笑

愛でちゅ♪
風太君、3キロを超えたんだね。
大きくても、小さくても健康が一番。
これから、どんな風に成長していくんだろうね~。
雪は、冷たくなかった。

3キロ超おめでとうございます!
この調子で大きくな~れ♪
私もピノがどれだけ大きくなるのか楽しみでしたもん
どうやら打ち止めの予感ですが(笑

風太君お布団ぐちゃぐちゃにしたぁ?

まだまだお顔はチビッコだけど、
体はどんどんオトナになってますね~。
それにしても、最後の写真のかわいいこと。
無意味にふんぞり返ってるところが
また、かわいいわぁ。

お布団がめちゃめちゃ??
あれ?場所変わってる??

風太君3キロを超えたんですね。
お祝いにポチッしてきました。
ウンウン、健康であれば大きさは関係ないですよね。
小さい子は小さい子なり、大きい子は大きい子なりに可愛いですもんね。

風太君、雪は美味しかったかな~?(笑)
雪を見るといつもミッキー君を思い出します。(*^_^*)

お久しぶりです
もうすぐ7ヶ月で3キロ超えですか
風太君、すくすく育ってますねえ~
どこまで大きくなるのか楽しみですね♪
祝3キロ超、おめでとう(笑)

風太クンお散歩ダイスキなんですね。これからの色んな季節のお散歩も、きっと気に入ってくれることでしょう・・・。
豚耳はその子にもよりますが、カロリーが高いので我が家のぐりみたいな太りやすい体質の子は『おデブ』まっしぐらになるので気を付けたいところですね^ ^ ; 
ぐりみたいな早食いの子は太り易いんですかね???

プチお久しぶりです。ブログサボりすぎてました。

と、ちょっと見ない間に、風太ちゃんが大きくなったんだね。
よしよし、良い感じです。
デカポメちゃんはいいですよね~。大好きです。
笑ったり、すっかりポメちゃんになって。
ちょっぴり、おサルちゃんも残ってるけど
可愛いさ全開ですね。
祝・脱・サークルな日も近いかな?
そーなるのが楽しみですよね。早く一緒に寝たいですもんね。

3キロ!!!
いつの間にかそんなに大きくなってたのね~~
風太くん(。≧▽≦)ノ

これからも元気に大きくなってね♪
(^▽^)

風太君、雪の精だものね!!
楽しくて良かったね!!
豚耳も美味しいよね!!
白ポメちゃんズも最近母ちゃんからもらえるようになったのよ!!
食べやすくきるのに大変f^_^;
(けち?!)
風太君3キロ越えおめでとう!!
利温はその頃確か4キロほどになってたような・・・
もう少し大きくなっても大丈夫だヨン♪Σ(ノ∀`*)ペチン
ポチ!

りょんさん♪
ふふ やっと3キロ越えです^^
元気なら何キロでもいいんだけど 
パパ希望のデカポメは無理っぽいかも(笑)
優希君も元気いっぱいなんですね^^
風太もよく飛び跳ねてるので
後ろ足は発達してるかもです^^

おねぇさん♪
やっと3キロ越えました~♪
でも かえでちゃんには追いつけないかも(*≧m≦*)
ふにゃふにゃしてた体つきが ちょっとしっかりしてきて
益々パワー全開の風太に 毎日振り回されてます(^▽^;)
でも 元気が1番♪ですよね^^

愛ちゃん♪
いつの間にか3キロを越えてました^^
愛ちゃんも風太も どんな風に大きくなっていくのか
とっても楽しみですね^^
風太は益々パワーアップして
イタズラにも磨きがかかってます(^▽^;)

ポポママさん♪
ピノくんはもう打ち止め?(笑)
風太もあとどのくらい大きくなるのか
とっても楽しみです^^
ミッキークラスにはなれない気がしますが^^

ふふ お布団もグチャグチャにしちゃってますが
実はたまごちゃんが柵に挟まってるんです(*≧m≦*)
今でもゲージの中で 結構激しく遊んでます^^;

たぁふぃ~さん♪
まだ微妙におサルが残ってるんですが
胴周りがガッシリしてきて
体つきもしっかりしてきました^^
パワーも益々アップして 一層振り回されてますが(^▽^;)

ふふ 布団もグチャグチャだし 実はたまごちゃんが
柵に挟まってるんです(*≧m≦*)
どんな風に遊んだら挟まるのか謎ですが
結構激しく遊んでます^^;

ナナママさん♪
ポチ ありがとうです~^^
そうですね 大きくても小さくてもどっちでも可愛いし
健康でいてくれたら それが1番ですよね^^

風太 ミッキー同様雪が大好きみたいです
気付いたら食べてるし(^▽^;)
昨日・今日と ミッキーの大好きなフワフワ雪が
たっぷり降って 風太も楽しそうでした^^

miyuさん♪
ありがとうです~^^
やっと?3キロを越えました
パパご希望のデカポメは無理っぽいですが
ここまで元気に育ってくれて嬉しいです
どこまで大きくなるのか・・・も楽しみにしてます^^

ぐりぐらさん♪
もぉ~お散歩が大好きで 風太を先に準備してから
私が準備しますが その間 早く連れて行け~と煩いです(^▽^;)

わんこも人間同様 早食いって太りやすいんでしょうかね
豚耳は大好きで 夢中でかじってますが
半分くらいで取られます(笑)で 乾いたらまた楽しみます
その分フードを減らして調節しますが
ほんと 太りすぎには注意ですよね^^; 私も(笑)

ちゃこさん♪
まだまだ微妙におサルが残ってますが
だいぶポメになってきました(笑)
いつの間にか3キロも越えてて 体つきもしっかり!
でも ミッキーのような大きさは無理っぽいかな^^
風太 只今チッコたれなので 脱・ゲージは夢のまた夢^^;
ミッキーのような放し飼い状態は 風太では考えられないかも(笑)
この間 パパの枕に見事にやらかしてくれて
パパ 泣いてました(*≧m≦*)

ラテままさん♪
いつの間にか 3キロを越えててびっくりでした~
まだおサルが残ってるけど 体つきもしっかりしてきて
だいぶポメっぽくなってきました^^
どこまで大きくなるのかも楽しみです^^

利温母ちゃん♪
利温くんと瑠妃ちゃんも 豚耳デビューですね♪
そうそう~ 細く切るのは大変ですよね(^▽^;)
風太も豚耳はお気に入りで 仕舞ってる場所で
くんくんして欲しそうにしてます(*≧m≦*)
体重もいつの間にか3キロを越えててびっくり!
利温くんは4キロだったんだぁ~^^
風太もあとどのくらい大きくなるのか楽しみです^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
