1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


どっさり!

昨日・今日 どっさり雪が降りました
今年は小雪で雪かきがなくてラクチン と思ってたので
久々の除雪は疲れました~

ついさっき 屋根雪が落ちた音が聞こえたので もうひと頑張りしないとです

さて そんな雪の中でも風太は楽しくお散歩です

これは昨日の風太

DSCN9200.jpg

家を出てちょっとなのに 既に雪まみれですね~(*≧m≦*)

そして これは今朝の風太

DSCN9215.jpg

家の前にも壁のような雪山が出現

雪をこいだり食べたりダンスしたり走ったり・・・
風太もお散歩を満喫したようです


DSCN9230.jpg

疲れたのか ゲージの中で只今へそ天中



お話変わって 赤ずきんちゃんの生地でパクパクポーチに挑戦してみました

隣にあるのは マトちゃん柄で作った風太のマナーベルト

DSCN9239.jpg

中にゴムをつけて シートがずれないようにしてみました

まだ試着してないけど・・・暴れるかな~





でわでわ ここでお知らせがありま~す

なんて 大層なものでもないんですが(笑)

ミッキーのブログが春で3周年を迎えることになり 仲良くしてくださって皆さんへ
感謝の気持ちをこめて プレゼント企画を考え中です
(私の手作りでも欲しい~という方がいましたらいいのですが


楽しみにしててあげるわ という方 是非応援にポチを(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

大雪だったようですね・・・
反対にこちらはそこまで降ってはいないです(笑
雪まみれで風太君可愛いな~
ママさん雪かきご苦労様です

プレゼント!欲しいですぅ(;゚∀゚)=3ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛でちゅ♪
うわ~、いつもの雪景色よりすご~い。
風太くんの背の高さより高く積もったんでちゅね。
愛もたっくさんの雪見てみたいな~。
でも、ミッキーママさん達は、雪かきが大変
なんでしょうね。

HP3周年なんですね。
これからも、ミッキーお兄ちゃんと風太君との
思い出がたっくさんのHPとなりますように。

雪 すご~いですねぇ
あはは~!風太くん 雪まみれでかわい~い
雪かきは大変そうですが ビッケはこんな雪の中のお散歩
絶対うらやましがりますぅ

パクパクポーチとマナーベルト
またまたすごい作品が・・・
何度も言いますが直線で平面の物しか作れない私
バックやポーチなどが作れるママさん うらやましいですぅ
ん?プレゼント企画??
わ~いわ~い 欲しいで~す!!^^

↓風太くん3キロ超えたんですね!

わぁ、そちらはすごい大雪ですね! 風太君、雪に埋もれて、可愛~い♪
でも、ふさふさの毛皮があたたかそうです。
うちの日テリ・風太をそこに連れて行ったら、震えっぱなし、間違いなしです^^

風太君3キロ超えたのですね~。
大人になると、どのくらいになるのかしら?

3周年の記念にプレゼント企画なんて、ステキですね。
楽しみなので、ぽちっと☆

わ~い風太君、雪の中にずっぽりだ~♪
可愛い~
ない物ねだりになっちゃうけど、雪の中で遊びたよ~^^

マナーベルトは、私も作りたいと思っていました。
参考にさせていただきます^^

随分たくさん積もったんですね・・・。お見舞い申し上げます^^;;
風太クン雪まみれでマーライオンみたい。。。。すっかり雪ン子ですねー。

ポーチもマトちゃんベルトも可愛いですね。自分の不器用さが恨めしい!

『ミッキーさんの日記』3周年オメデトウございます!!
ブログをやってない私でもプレゼント企画に参加できますか??

雪凄いですね!!
この作業だけでダイエットできそうだ。。
でも、風太クンもたくましくなったなぁ。ミッキークンを彷彿させられちゃいました。
色も全然違うんだけど、やっぱり雪の中の勇士が似てるのかも ^^

3周年おめでとうございます☆!
プレゼント凄くうれしいです♪
パクパクポーチいいなって思ってたんです ^^
あかずきんちゃん柄のチロルテープ(っていっていいのかな?レース??)がかっわいいです♪

雪遊び楽しそうだなぁ~~
こちらでは雪は珍しいので、
うらやましいです♪

えっ!!!
プレゼント!?
ほしいほしい!!!
(。≧▽≦)ノ
ミッキーママさんの手作り、
いつもかわいいな、と思ってるから♪♪

やっぱりママさんのところのポメは雪好きなんですね。
一枚目の写真のポーズは、やっぱりパトロール犬の
片鱗が見えるかも。

3周年おめでとうございます。
私もぜひぜひ応募したいです。
いただいた事ありますが、あのかわいさに
一目惚れでした。

たーくさんの雪ですね
雪かきご苦労様です!!
ほんと風太くんも雪好きなんですね~♪かわいいわぁ!

3周年おめでとうございます!
ミッキーママさんお手製のプレゼントですか~♪
もちろん欲しいです~(^0^)/

ポポママさん♪
そちらが降らないとこっちが降るんですね~
久々にどっとやって来ました(^▽^;)
でも 風太は元気にお散歩です
どうやら雪が大好きな模様で・・・
走るとヘトヘトです

欲しいですか~~嬉しいです^^
頑張って作りますね♪

風太 足は冷たくはないみたいです^^
ミッキーと一緒で雪が大好きで
もぐったり埋まったり(*≧m≦*)
後ろから見てると 時々ミッキーを彷彿とさせます^^

マナーベルト 男の子のマーキング防止に巻くんです^^
風太もマーキングが始まって ちょこちょこやらかすので
作ってみました。巻かれるのはイヤみたいですが(^▽^;)

愛ちゃん♪
たくさん積もりましたよ~
人間は雪かきが大変だけど 風太は大喜びです♪
ふわふわの雪なので 潜っても気持ち良さそうで^^
嬉しくて走るので こっちはヘトヘトです(^▽^;)
愛ちゃんにも見せてあげたいな~^^

3周年になりました~ありがとうです^^
風太のがメインだけど ミッキーのブログも大事に残して 
ちょっとずつでも更新していきたいな~と思ってます

bimaままさん♪
ほんとにビッケちゃんに雪を分けてあげたいです~
ふわふわで美味しそうな?雪なので
風太も食べたり潜ったり楽しそうでした^^

誰も待っててくれなかったらどうしよう~と思ってたので
欲しいって言ってくれて嬉しいです^^
頑張って作りますね♪

風太 3キロ突破しました~
胴回りが太くなって 体つきが大人っぽくなったかな
相変わらずおサルが残ってますが(笑)

ふぅたママさん♪
風太くんは震えちゃいますか~^^
我が家の風太はたっぷり楽しんでいました
一緒に走る私はヘトヘトです(^▽^;)

体重もやっと3キロを越えました
3.2キロくらいまで~と書いてあったので
この辺で止まっちゃうのかな?とも思いますが
どのくらい成長してくれるのか楽しみです^^

大層な企画ではありませんが 頑張って作りますので
どうぞ楽しみにしててくださいね^^

チャタママさん♪
雪 分けてあげたいくらいです~~
雪かきは疲れますが 風太はとっても楽しそうでした^^

マナーベルト 風太もマーキングが始まってきて
ちょこちょこやらかしてくれます(^▽^;)
風太のは11cm×55cmにしてみました
暴れるのでなかなか試着ができません(笑)

ぐりぐらさん♪
マーライオン・・・(*≧m≦*) 思わず笑っちゃいました
ミッキー同様 風太も雪が大好きみたいで
どんどん入っていくので 4本足つなぎが活躍してます^^

ありがとうです~^^ ミッキーのブログも3周年です^^
これからも大事に残していきたいなぁ~と
もちろん参加OKですよ~
大層な企画ではありませんが^^; 頑張って作ります♪

りょんさん♪
勇士 似てますか~~^^
後ろから見てると時々 『あっ似てる』 と思うことがあります
ミッキーも風太も雪が大好きみたいです^^

可愛いですか~~嬉しいです^^
大層な企画ではありませんが(^▽^;) 
頑張って作りますので どうぞお楽しみに♪

ラテままさん♪
そちらは滅多に降らないんですね
こちらは連日の雪で 結構積もりました(^▽^;)
風太は大喜びで駆け回ってます(*≧m≦*)

ほしいって言ってくれて嬉しいです~
誰も待っててくれなかったらどうしようかと(^▽^;)
頑張って作りますので どうぞお楽しみに♪

たぁふぃ~さん♪
次男坊もどうやら雪が大好きなようで(*≧m≦*)
後ろから見てると 時々ミッキーと似てたりして
去年までの冬の散歩を思いだしてます^^

ありがとうです~^^
応募してくださるなんて嬉しいです
誰もいなかったらどうしようかと(^▽^;)
頑張って作りますので どうぞお楽しみに♪

きょんさん♪
雪かき ヘトヘトです~ でも 風太は大喜び♪
どんどん潜っていって 毎回雪まみれです(*≧m≦*)

ありがとうです~~^^
欲しいって言ってくださって嬉しいです
頑張って作りますので どうぞお楽しみに♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
