1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


作戦失敗?

前回の日記から雪が降り続いて 風太も毎日楽しくお散歩です
今日はパパが休日出勤なので のんびりな私と風太
そろそろ お雛様でも飾ろうかな~

さてさて 昨日は1日に2回もお散歩をした風太

これは朝 私と一緒

除雪車が置いて行った雪の塊が 歩道に転がってました

風太 何やら熱心にクンクン中

DSCN9267.jpg

何かありました

外へ出ると駆けっこが大好きで ゴムマリのように跳ねていきます

走りながら撮ったので揺れてますが・・・



もぉ~ ご機嫌でお散歩してきました



午後 パパと仲良くなろう作戦の為 ふたりでお散歩へ
風太はママっ子に磨きがかかり パパには見向きもしません(笑)


私が軽く玄関先を雪かきする中 しゅっぱ~つ

しかし・・・パパによると風太 家から出ても後ろを振り返りながらなかなか進まず
帰る時は1度も止まらずひたすら走ってきたそうで

私を見つけると一目散に走ってきました(*≧m≦*)

パパ曰く 作戦失敗だそうです(笑)

ふたりが仲良くなる日はいったい。。。



パパと風太が仲良くなる日を願って応援のポチを(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

動画、可愛すぎ~v(≧∀≦)v
暖かいお洋服を身にまといクネクネダンススタート!!
微笑ましい限りです!!
パパさん仲良しに成りたいんですね!!
我が家の父ちゃん、お散歩に連れて行き、美味しいおやつをあげる!
父ちゃんのお散歩の時だけ、おやつが貰える!!
こんなずるい方法、私に内緒でやってましたよ!!
お勧めできるか分かりませんが、一応報告((^┰^))ゞ
ポチ!

そ、そうなんですか~。。。
それはパパさんサミシイ・・・(> <)

男の子はやっぱりママの方が好きなのかな??

雪の中でもゴロゴロ~~♪
元気な風太くん、かわいくて大好きです☆

動画、かわいい。本当にお散歩大好きなんですね。
風太くんは、生粋のママさん子ですね。
でも、その甘えん坊が、またかわいいんですよね~。
パパさんには悪いけど・・・。

風太君、雪道でも元気、元気ですね。
こんなに喜んでくれると少々寒くても我慢出来ちゃいますね。

あらら。。。
作戦失敗ですか~
行きは「ママ来ないのかなぁ?」で
帰りは「早くママのところへ行く!」って感じですね。
せっかくパパさんがお散歩に連れていってくれたのにお気の毒だわぁ。(*^m^*) ムフッ
パパさん、o(*'~'*)o がんばっ♪

愛でちゅ♪
風太君、雪の上を泳いじゃって超・ご機嫌さん。
愛もあんな風に、雪の上を泳いでみたいワン。
パパと一緒の時は、こんなことしないのかな~。
ちょっぴり寂しいパパさんに、ポチッ。

風太クン、ご機嫌麗しくお散歩ですね!!とっても楽しそう・・・。
パパさんは作戦が失敗で残念でしたねT-T
我が家も夫は人気がないですよ!!やっぱり一緒に過ごす時間が違いますから。。。
でも、お散歩に関していえば、お家を出る段階でヒトのうちどちらかの姿がないと諦めるのかアッサリしたモノです。

あ゛ぁ~やっぱり、ママッ子になっちゃったか(笑)
パパはお留守も多いし、躾はママだもの仕方ないよね。
パパさん、お仕事がんばってるのに寂しいね(^^;
雄介もやっぱり何でも私なので、妹も母も寂しいって言いますよ。
男の子は、1オーナーって多いんですかね?
でもね。そこが可愛いんだよねぇ。他の人には気の毒だけど
もぅたまらないもんね。ミッキーくんもママっ子だったし。
雪はほとんどふったことないので、寒いかな?って
思うけど、やっぱり羨ましいな~雄介も喜ぶだろうなぁ~とか
いつも、ミッキーママさんのブログを見ると思います。

↓の企画。応募したいなぁ。

そうそう、PS2の夢浮橋。買っちゃったよ。
こっちは、通常版だけどね。PSPの遥か3のほうは、
プレミアムボックス・・・うぁ。メーカーの思う壺な私(笑)
でも、やっぱり3が1番すきなので、買っちゃいました。
うれしいー(^^)
運命の迷宮も一緒になったのがPS2とかで出たら・・・。
きっと買っちゃう(ToT)あぅ

作戦失敗!!
パパさんお気の毒です(><)
やっぱり、いつも一緒のママのほうがいいに決まってますよね^^

これで、ママがお出かけしてパパとお留守番なんて時もあるのかな?
そうゆう時は、どうしてるのかな?

いっぱい走ってクネクネして すごい楽しそうなお散歩ですねぇ
風太くんかわいい!

風太くんはママッ子なんですね
せっかくの作戦 失敗でしたかぁ 残念…
うちもそうですよ
ビッケもまりもものすごいママッ子です
パパはがんばって働いてくれているからお家にいないわけですが
ワンたちにはわからないですもんねぇ
ママッ子だからよけいかわいくてたまらないですよね^^

パパさんと仲良くなれる日を願ってポチッとしておきました

利温母ちゃん♪
パパさん 内緒だったんですね^^
でも おやつ作戦っていいですね~^^
食いしん坊風太にはピッタリな作戦かもです(*≧m≦*)
相変わらずパパにはつれない風太なので
早速試してみたいと思います♪

ラテままさん♪
風太 家の中でもパパにはつれないんです~
先代ポメもママっ子だったので
2代続けてパパの片思いです(^▽^;)

雪はどうやら大好きみたいで 玄関を出た途端
すぐに雪まみれになります(*≧m≦*)

たぁふぃ~さん♪
お散歩はとっても好きみたいで
先に準備を終えた風太は 私を待つ間も
ジッとしていられません(*≧m≦*)
ミッキーに続き風太もママっ子で
パパは2代続けての片思いです(笑)

ナナママさん♪
風太はお散歩が大好きなようで
玄関を出た途端 雪まみれです^^;
時間帯が合わないのか わんこには会えませんが
自由気ままに楽しんでます♪

風太の気持ち まさにその通りです~~(*≧m≦*)
大好きなお散歩なのに 楽しむ感じではなかったようで^^;
家の中でもパパにはつれないので
パパの片思いは今でも続いてます(笑)

愛ちゃん♪
風太 嬉しくて雪の中を泳ぎまくりです^^
落ち葉バイキングならぬ雪をパクパク♪
愛ちゃんもきっとパクパクするかな^^
でも こんなに楽しいお散歩も 
パパと一緒だと 早く帰りたくて一目散みたいで^^;
相変わらずパパの片思い中です(笑)

ぐりぐらさん♪
ぐりぐらちゃん達は諦めちゃうんですね^^
風太も諦めて?パパと楽しんでくればいいのに
ひたすら家を目指してきたそうです(笑)
私だと一緒に走るのも 早くて付いていけないので
パパに頼みたいところなんだけど(^▽^;)

ちゃこさん♪
雄ちゃんもママっ子ですよね~^^
ミッキーに続き 風太もママっ子になりつつあるようで
パパは2代続けての片思い中です(*≧m≦*)
頑張って働いてるのに 納得いかないかもですが
わんこには分からないですものね^^
風太も雪は大好きなようで 毎日はしゃいでお散歩してます
雄ちゃんにも雪を分けてあげたいな~
ミッキーと似てるから 雄ちゃんも雪大好きかな^^

ゲットしたんですね~!
ホント思う壺ですよね(笑)
なんだか次々と出てくるし・・・(^▽^;)
でも やっぱり欲しいですよね^^

チャタママさん♪
作戦大失敗でした~(^▽^;)
でも これにめげずに パパには頑張ってもらおうと思います(笑)

パパと風太が留守番っていうのは殆どないんですが
私がお風呂に入ってる時とか 必死に探すそうです^^;

bimaままさん♪
ビッケちゃんもまりちゃんも ママっ子なんですね^^
パパは頑張って働いてるのに 不公平かもですが
わんこには分からないですものね~(笑)
我が家もミッキーに続き 風太にも片思い中のパパです(*≧m≦*)
でも これにめげずにこれからも作戦は続きます♪

ポチ ありがとうです~~^^

風太クン、おもいきりママっ子なんですね ^^
いいなぁ~~
ずっと一緒だし、ほんと相思相愛になっちゃいますよね☆
パパがやきもち焼かないですか・・・・?(笑)

動画の喜びよう、カッワイイです!!

りょんさん♪
どうやら風太もママっ子になりつつあるようで
パパは2代続けての片思いです(^▽^;)
でも それでもめげずにちょっかいをかけてますが(*≧m≦*)

お散歩は大好きで 玄関を出てすぐに真っ白です(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
