1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


冬のばら園

月曜日は代休を取ったパパ そこで午後から風太も一緒にお出かけ
と言っても ガムを買った帰りに寄り道しただけですが

行った場所は ミッキーも大好きだったばら園です
冬だし閉鎖してるかな~と思ったけど開いてました

広い敷地は雪だらけで 風太もチビッコ豹に変身してしゅっぱ~つ

DSCN9285.jpg

早速雪をお味見してます(*≧m≦*)

そして恒例のクネクネダンス

DSCN9296.jpg

これを見ながら 『これ 雪がなくても普通にやるよね・・・』とパパ

草や土の上では勘弁してほしいかも

DSCN9303.jpg

除雪車が付けた道を楽しくお散歩してきました

DSCN9307.jpg

帰りには15歳のおじいちゃんわんこにも会いました
とっても穏やかで優しいわんちゃん 
ビビッてた風太も最後は少し慣れたようで ご挨拶も何とかできました


最後はマナーベルトを試着してる風太

DSCN9274.jpg

なんとか取ろうと頑張ったけど 取れないので諦めた模様・・・(笑)

ピンクも意外と似合ってますね~



ピンク似合ってるじゃん と思ったらポチっと(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ちびっ子豹の風太君^^今日もクネクネダンスしてますね♪
これは、完全に雪が解けても土(草)も上でやりますね(笑)
ママさん覚悟しててね(笑)
うちのフウタも毎日の事で、すぐ汚れちゃいます(><;

愛でちゅ♪
風太君がお出掛けしたバラ園、春になったら
とっても綺麗なんでしょうね~。
バラが咲いたら、リポしてくれるかな~。
楽しみにしているワン。
マナーベルト、ママに作ってもらったのだね。
ピンク似合っているじゃん、ポチッ!

雪のお味見&クネクネダンス 今日もやってますねぇ
除雪車が付けた道の壁の高さと風太くん 同じくらいですね
今年は雪が少ないようですが やっぱり北海道はすごいですね
東京ではこんな雪 滅多に降らないですもん
寒そうですが真っ白でとってもきれいですね

ピンクのマナーベルト 似合ってますよぉ ポチッと!!

一面雪の公園っていいですよね~
車の心配もないし思いっきり遊べたかな?
ヒョウがらもピンクも似合ってる!ぽち

たのしい休日でしたね ^^♪
新雪(??)のところが気持ちよさそう!
ほんと、雪がなくてもクネクネダンスしちゃうのかなぁ・・・・?
きっと痛いからしないよ(笑)

ピンク似合ってます♪ ポチットナ!

風太君マナーベルト取ろうと頑張ってたんだ!!
ミッキーママさんが愛情込めて手作りしたんですもの、取れない工夫がしてあるんだろうなぁ~!!
利温去勢しちゃったけど、こうやって自然体のままで暮らしていけるんですよね!!
風太君良かったね!!
(無知だった私、ずっと後悔してるの・・・)
ミッキーママさんの愛情にポチ!

風太くん、雪の中でもくねくねダンスなのね♪

最後の写真、一段とポメらしいコートになってきたように
見えます☆
ピンクマナーベルト、似あってるよ(≧▽≦)ノ

きれいな雪景色ですね☆写真がとっても大きなサイズになるのを発見し、その美しさに見とれました。
お味見している風太君もばっちり写っていますね。
くねくねダンスって、地面でごろごろするのかな?
雪が溶け始めたころが、一番大変そうですね…(笑)
ピンクのマナーベルト、お手製なんですね。可愛いです♪
ウエスト、細~い!

やっとわかりました
今まで腹巻だと思っていたこれが
マナーベルトというものなのですね(笑)
ふんどしみたいにするのかと・・
↑ごめんなさい・・ちょっと下品
耳の長いワンちゃんがご飯の時にする
ほっかむりみたいな・・(名前が出てこない・・)
あれもずっと何しているのだろうと思っていたくらい
こういうワンコグッズは知らなくて・・(笑)
風太君が細くてびっくりだけど
ピンクが良く似合っていますよ♪

風太クン、ばら園の雪は美味しかったかな??
ちゃんと他のワンコさんにもご挨拶できてとっても羨ましい限り・・・。ぐらには夢のようなハナシですよT~T

マトちゃんのマナーベルトですね!!風太クンの色合いとよくあっていてとっても素敵^▽^ 風太クンのくびれたウエストはぐりには夢のような体型でまたまた羨ましい限り・・・。

ふかふかの雪気持ちいいんでしょうね。
歩く姿が楽しそう。
最後の写真、顔が急に大人びてる!!
成長は早いなぁ~。

チャタママさん♪
フウタくんも可愛くダンスしてましたよね~
我が家の風太も絶対やりそうです!!
草とか土は ホント止めてほしいんですが
楽しくダンスする姿が目に・・・(笑)

愛ちゃん♪
薔薇の季節になると いろんな種類の薔薇が咲いて
とっても綺麗なんですよ~^^ 
それに 広いからおわんこの散歩にも最適♪
愛ちゃんをお手本に 風太にもリポを頑張ってもらいます♪

ピンク 似合ってますか~嬉しいです^^

bimaままさん♪
もぉ~この日もしっかりやってました(*≧m≦*)
ばら園ではちょうど道が付いてて 
風太も楽しくお散歩してきました
今年の雪は少ないけれど ビッケちゃんを連れてきたいくらい
走り放題の食べ放題です(笑)

ピンク 似合ってますか~嬉しい♪

ポポママさん♪
公園は車が来ないから 安心して遊べますよね^^
ちょうど除雪車の通った道が付いてて
風太もたっぷり遊んできました^^
夜は爆睡です(*≧m≦*)

りょんさん♪
ちょうど道も付いてて 風太も楽しくお散歩してきました
多分・・絶対・・どこでもダンスしそうです(^▽^;)
どうやって止めようか今から考え中です(笑)
 

利温母ちゃん♪
最初は嫌がって外そうとしてましたが
今は慣れたようで したままマーキングしてます(^▽^;)

去勢はミッキーの時も悩みましたが 病気のことを考えて手術しました
クッシングになり いろんな箇所に影響が出ましたが 
1つでも病気(前立腺)のリスクが減ったのは良かった と今は思ってます
風太もどうしようか・・・考え中です。。。

ラテままさん♪
もぉ~ いろんなところでダンスしまくりです
絶対 草や土の上でもやりそう(^▽^;)

ポメっぽくなってきましたか~^^
顔は まだおサルが残ってるんですけどね(*≧m≦*)

ふぅたママさん♪
誰も歩いてない雪に 風太も足あとを付けてきました~^^
殆どいなかったので 公園を貸切です♪
雪をこぐので 風太にも結構な運動になったみたい
夜は爆睡でした(*≧m≦*)
そうそう~ 地面の上でクネクネとダンスするんです(^▽^;)
雪が解けても絶対やりそうで 今からどうしようか考え中です(笑)

ウエスト 細いですよね~^^
私も羨ましい限りです(笑)

miyuさん♪
ふんどし・・に思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)
男の子がいないと使わないですものね^^
ミッキーのはあるんですが サイズが大きすぎるので
風太用に作ってみました^^
只今マーキング小僧なので大活躍です(笑)
今はいろんなわんこグッズがあって
長い耳の子がつける(私も名前が・・・^^;)のも
なんだろう??って思ってました(^▽^;)
用途が分かると なるほど~!です^^

ぐりぐらさん♪
雪 美味しそうでしたよ(*≧m≦*)
一応水も持っていくんですが いらないみたいです
とっても穏やかなわんちゃんだったので
風太もなんとか それらしく?できました
でも わん友には長い道のりのようで(;^_^A アセアセ・・・

ベルト 似合ってますか~嬉しいです^^
ふふ ミッキーにも私にも夢のようなウエストです(笑)
毛もだいぶ増えてきたので 余計に細く見えるのかもです^^

たぁふぃ~さん♪
ちょうど道がついてて お散歩には最適でした♪
殆どだれもいなくて 貸切で楽しんできました^^

大人っぽくなってきましたか~
ふふ まだおサルが残ってるので
早く顔もポメになってほしいです(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
