0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


格闘中♪

我が家の風太 今日で生後70日を迎えました
昨日体重を計ったら 1.02キロ

来週には2回目のワクチン接種の予定です
このまま健康で すくすく育ってほしいなぁと願ってます

さて 相変わらずのカジカジ風太ですが 歯ブラシで磨く練習もしてます

DSCN8614.jpg

磨くっていうよりは 遊んでるんですけどね(*≧m≦*)

自分で齧ったり 私に持ってもらったり・・・

DSCN8611.jpg

そして カメラがとっても気になるので 撮っているのに気付くと・・・

突進してきます


DSCN8599.jpg

そして 大抵は撮影不可能になります(笑)

最後は ちょっと前の動いてる風太です

初めてのうちわと 楽しそうに格闘中



私の大爆笑の声が入ってるので 音声ナシでお送りしました

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太クン、団扇と格闘ナイスファイトです!!
でもなかなか手強い団扇だった様で背負い投げで1本取られてしまいましたネ(^-^)
風太クンには失礼かと思いましたが、何度も再生して何度も笑ってしまいました!!!

今度はどんな相手と格闘するか楽しみです。。。

風太クン!可愛いい~"^_^"
ずーと見てたいです~♪
コロコロフワフワ!暴れん坊ぶりがレオとそっくり!
大きくなるのが本当に楽しみ~♪
私は今でもレオさんに噛まれます^_^;(躾に失敗)
ママさん頑張ってね~!(*^_^*)

ふぅちゃんかわいい~(*´д`)

お気を悪くしないで頂きたいですが、
ホントルナの小さい頃に似てますぅ ♪
(ガウガウ娘と一緒にしてすみません (^^;)

オメメが青い所もそっくり~(*´д`)
いつぞやはお世話になりました m(_ _)m
http://dog.pelogoo.com/lunapapa/archive/1168318037148285.html

ルナは今では金色ですが (^^;

風太くん元気にすくすく育ってますね~!!
歯磨きもこの時期からやるといいですよね!

カメラへ突進!ぷぷっポッキーもそうでした!
かわいい風太くんの写真いっぱい撮ってくださーい!

うちわと格闘してますね~♪
子犬のころころした動きが本当に可愛いです
うちは今もピノが大爆笑させてくれます

この時期は動きがあるので動画が一番ですね
また楽しい動画見せてくださいね

団扇咥えて横一回転♪♪
コロコロしててかっわいい~~~!!
やっぱ動画って凄い!!

風太クン、こんなにフワフワでも猿期が来るんですね。
どんなになっちゃうのかしらん??

あはは~ かわい~い
団扇と遊んでて転がっちゃった風太くん
元気いっぱいですね

写真を撮るとき近くに寄ってくるの まりもそうでしたぁ
なんでも興味津々なんですね

体重も1キロ超えましたかぁ
すくすくと大きくなっていますねぇ
パパさんに希望通り デカポメちゃんになるかしら?
まりは4ヶ月の頃に1キロ超えたんですよ

(≧∇≦)キャワイィ~~♪

風太君と団扇の格闘・・・微笑ましいですね。
パピーの頃の動きってなんでこんなにも可愛いの。v-345
見ていて厭きないです。
元気にスクスク育っていますね~。

この時期から歯磨きを教えるのはいいですね。
うちは遅すぎたので嫌がって困ります。v-395

風太くん~、かわいい~~

フワフワコロコロですね~。
やっぱりさすが!です。
もう、歯磨きの練習ですね。


なんでも、おもちゃになっちゃうんですね。
うちはなぜか、ペッドを必ず裏返して、乗っかったり振り回そうとして、ふりまわされていました。
ペットシーツも、ビリビリにしてました。

テーブルの周りを猛スピードでダッシュしたり、子犬の頃は特にすごかったです。
元気が一番!ですよね~。

ぐりぐらさん♪
本当にナイスファイトですよね~(*≧m≦*)
私も何度も見て爆笑でした(パパも・・・笑)
でも こんなことじゃ全然へこたれず 
何度も格闘しては 笑わせてくれました^^
仔犬って ほんとに面白いですよね

レオままさん♪
またまたレオくんと似てるんですね~^^
風太は こんなことくらい全然平気で
何度もチャレンジしてました(*≧m≦*)

おっ レオくん噛むんですね
風太は物凄いんです~(><)
只今 修行中ですが手は傷だらけです^^;

ルナパパさん♪
私も 風太ってルナちゃんに似てる~って思いました! 
目も青いし♪
ミッキーはオレンジというか赤っぽく写ってましたが
風太は青なんですよね~
これってほんと不思議ですよね

きょんさん♪
磨くっていうよりも じゃれる(闘う?)って感じなんですけど
歯ブラシに慣れてくれたらいいなぁ~って思ってます^^
ポッキーくんも美味しい歯磨きタイムですね♪

ポポママさん♪
仔犬って 動画じゃないとしっかり撮れないですよね~^^;
ミッキーはおっとり待っててくれたので
風太は写真を撮るのも一苦労です^^;

ふふ ピノくんも笑わせてくれるんですね^^
和みますよね♪

りょんさん♪
風太のおサル期はどんな顔になるのか
楽しみなような怖いような・・(*≧m≦*)

もぉ~写真だとブレブレなので
動画の方が便利なんですよね~^^
これからも たくさん載せたいと思ってます♪

bimaままさん♪
元気いっぱいの風太で悪戦苦闘ですが嬉しいです^^
こんな風に笑わせてくれるし(*≧m≦*)
でも カメラに突進するのでなかなか撮れません^^;

まりちゃんは4ヶ月で1キロだったんだぁ~
パパはデカポメをとっても期待してますが
私はどっちでもいいかな~と(笑)

ナナママさん♪
もぉ~ 動きが早いしカメラに突進だし
動画じゃないとブレブレばっかりなんです^^;

歯磨きも 磨くっていうよりも闘う!って感じなんですが
まっいいか~と慣れてもらってます^^;
ちゃんと磨かせてくれるといいんですけどね

きちきちさん♪
歯磨きっていうよりも闘って遊ぶっていう風に見えますが・・・(笑)
歯ブラシに慣れてもらうってことでいっか~と^^;

きちきちさんのお家も 仔犬時代はいろんなことしてたんですね~
困っちゃうこともあるけど やっぱり楽しいですよね^^
私も甘噛みは大変ですが 笑わせてもらってます^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
