071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


取れない!

週末からいいお天気が続いてます
朝にはふわっと雪が積もってて 風太にとっては絶好のお散歩日和

雪解けで道路が汚いと お散歩はナシになるので 
ここのところは毎日お散歩です

これは 土曜日の風太

DSCN9339.jpg

鼻に雪を乗せてご機嫌ですね~


そして 午後はばら園へ行って来ました

だーれもいないのに パトロールですか

DSCN9357.jpg

今日はパパがリードを持ってたので いつもよりも早くたくさん走れました

DSCN9365.jpg

ヒャッホ~~

前回よりも長く楽しんできました 貸切だったしね



日曜日も朝のお散歩へGO

DSCN9389.jpg

ちゃんと壁に向かって足が上がってるでしょ(笑)


最後は一所懸命に掘る風太を

隙間にフードが入ったらしいのですが・・・
                      (テレビの音が大きいのでご注意を



この後も頑張って掘ったけど 取れるはずもなく・・・

そのうちに眠くなって ゲージにGOでした(*≧m≦*)



頑張った?風太へ応援のポチを

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

真っ白な中をお散歩 楽しそうですね
笑いながら走ってる風太くん すごいかわいいですぅ
あんよをあげておチッコするようになったんですねぇ
ちゃんと壁に向かってあげてるあげてる!
お兄ちゃんになってきましたね^^

隙間のフード YMCAに合わせてカリカリ…がんばってますね(笑)
でもとれなくておねんねかぁ
風太くん残念だったね
 

愛でちゅ♪
うわ~、銀世界ってこのことを言うんでちゅね。
フワフワの雪気持ちよさそう。
でも、冷たそうでちゅけどね~。
風太君、ヒデキさんの歌声にあわせてホリホリ
しているようにも見えまちゅ。
でも本当は、フードゲットするのに必死なんだよね~。
あははっ。

本当に風太クンはお散歩大大大好きなんですね!!!あんな笑顔を見てしまったら多少の寒さなら吹っ飛びますね^□^
パパさんを引き連れて大疾走ですね~。ホントに『ヒャッホ~~』って言ってるみたい。。。。男の子チッコもさまになってますよーーー!!
隙間フードはゲット出来なくて残念でしたね・・・また思い出したようにホリホリするのでしょうね。

雪原素敵ですね!!
私も一緒に転げまわりたい!!
風太君のカリカリ可愛かった。
尻尾フサフサ貫禄出てきましたね!!
TV、何故YMCA???(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ポチ!

足上げチッコも上手になってきたかな?
習性なんだろうけど誰も教えてないのに出来るなんて凄いよ
爆走する風太君最高の笑顔ですね
パパさんもきっと笑顔なんだろうな

フード取ろうと必死な様子が可愛い
BGMにも笑っちゃいました

風太君、雪の中で笑顔ですね☆
うちの風太は、楽しくても、寒いと、口をあけません(苦笑)

足あげちっち始めたんですね~。自然に?
うちはパピの頃、足あげする先輩ワンコと一緒に散歩させたら、
翌日からやり始めたんですよ(笑)
一所懸命に掘る風太くん、可愛い~♪

風太君も一人前の男の子になってきましたね^^
シッコしている雪の壁の凄いのに驚きです!!
千葉の方も、今夜から雪の予報なんですが気温がそんなに低くないので
降らないだろうな~

フードを取ろうとする風太君の必死さが可愛いよ~♪
うちのフウタなんて、自分で取れないと「ワンワン」アピールが煩くて・・・

おっ!足あげちっちだね。
男の子だもんね。雄介もちゃーんと、ちっこだけは
男の子らしく足あげなんだよ。デカポメとはいえ、
ちっさい足をあげて、ちっちしてその後、地面をケリケリするんだけど
いっちょまえにぃ~~って思うけど、可愛いですよね。

風太くんも、すっかりポメになったね。
もーちょっとかな?
エプロンの毛もふっわふわだし。
このフワフワがポメっ子だよね。

風太くん、楽しそう。
パトロール姿もさまになってますね。
チッコも、ちゃんと壁に向かってしてるし
どんどんオトナになってきてますね~。
おサルの卒業も近いかな??

風太クン、ほんとうに嬉しそう ^^!
バラ園はご自宅からどの位の距離なんですか?
近くにこういう場所があっていいな♪

疲れて寝ちゃう風太クン、想像しちゃうわ☆

やっぱり新雪の雪っていいですね~♪
風太君もとーっても楽しそう!!!

こんなふわふわな新雪ポッキーにも体験させてあげたいなぁ!!

bimaままさん♪
雪のお散歩は大好きなようで 
パパと一緒の駆けっこが楽しそうでした^^
いつもよりも早く走れるし♪
生意気に外でもマーキングしてます(*≧m≦*)
可愛い後ろ姿だけど 家では勘弁してほしいです(笑)

なんだか曲に合わせて掘ってました(笑)
1粒2粒転がってても 普段は無視なのに
隙間に入ると欲しくなるのか夢中でした^^

愛ちゃん♪
銀世界 風太もたっぷり楽しんできました~♪
裸足?なので冷たくならないか心配だったけど
全然平気で 帰る頃になっても
元気が余ってました(*≧m≦*)
隙間に入ったフードが気になってホリホリ
でも 結局取れずにダウンです
残念だったので ゲージに入る前に1粒あげました(笑)

ぐりぐらさん♪
もぉ~お散歩好きで 外に出ると嬉しくて飛び跳ねます(*≧m≦*)
パパと一緒だとスピードも出せるので カッ飛んでました(笑)
こっちは完全防備で付き合わされてます

普段は1~2個 フードが落ちてても無視なのに
隙間フードは気になって気になって・・・(^▽^;)
ゲージに入る前に1粒あげたら ご機嫌で寝ました(笑)

利温母ちゃん♪
寒かったけど お出かけは楽しかったですよ~
風太もタップリ遊んで 夜は爆睡でした^^

毛もちょっとずつ増えて 段々ポメっぽくなってきました
床に漂う抜けた綿毛も大きくなってきました^^
お掃除が面倒臭いです(^▽^;)

ポポママさん♪
ホント誰も教えてないのに いつの間にか足あげチッコです
家の中では勘弁してほしいですけど(^▽^;)
パパと爆走 とっても楽しそうでした^^
結構なスピードだったので パパも爆走でした(笑)

BGM ホリホリと合ってて笑っちゃいました
結局取れず可哀そうだったので
1粒 プレゼントしました^^

ふぅたママさん♪
風太くんは毛布の中でかたつむりさんでしたね^^
我が家の風太は雪遊びが好きなようで
外に出ると嬉しくて飛び跳ねます(*≧m≦*)
雪が解けると寂しいかな^^

足あげチッコ 自然に習得してました
誰も教えてないのに不思議です^^

チャタママさん♪
今年の雪は少なかったけど 風太には巨大な雪の壁でした^^
得意気に足あげチッコもしてますが 同じ足しかあげないので
向きによっては道路にしてることも(*≧m≦*)

フウタくんはワンワンってお願いするんですね^^
頑張って掘ってましたけど結局取れず 
可哀そうだったので1粒プレゼントしました

ちゃこさん♪
雄ちゃんもスカートはいて 可愛く足あげチッコしてましたね~^^
ミッキーはしゃがんでたので 風太がとっても新鮮でした
足あげも だいぶサマになってきたみたいです(*≧m≦*)
でも 家の中でのマーキングは勘弁してほしいです(^▽^;)

段々毛も増えて だいぶポメっぽくなってきました
まだおサル系の顔だけど(笑)
これから どんなポメになるのか楽しみです^^

たぁふぃ~さん♪
誰もいないのにパトロールが熱心です(*≧m≦*)
もぉ~外が大好きなので この日も元気にカッ飛んでました
付き合うこちらは しっかり完全防備です
顔はまだおサル系で 名残が・・・(笑)
早くポメになってほしいと思います

りょんさん♪
外大好き風太は お散歩がとっても嬉しいみたいです^^
このバラ園は車で10分?くらいかな
隣にいろんな施設やパークゴルフ場もあって
敷地がとっても広いし わんこもOKなので
お散歩にはもってこいの場所です^^
今は冬だから殆ど貸切だし(笑)

きょんさん♪
ポッキーくんも雪遊び 楽しんでましたね~^^
アメンボポッキーくん 可愛かったです
風太も雪は大好きで お散歩のたびにカッ飛んでます
たっぷり走って 夜は爆睡でした(*≧m≦*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
