0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


お届けモノで~す

月曜日 我が家に宅配便がやってきました
近頃 お届けモノは美味しいものが入ってると思ってきた風太

DSCN9397.jpg

確認作業も熱心です

頼んだのはフードとおやつとおもちゃ

ブログのお友達のところで知った いもあきれす
風太にも頼んでみました  (頼んだのはここです)

DSCNa9403.jpg


上の2つが注文したおやつで 下がフードサンプルとおまけのおやつ

なんだか嬉しい

でわ いもあきれすを堪能する前に まずはひと遊び

新調したたまごちゃんで持って来いです

DSCN9418.jpg

古いのは黄色なので 赤がやってきて良かった

たまごちゃんは 投げると不規則に弾んでいくので 
風太はすんなりゲットできません
でも それが楽しいのか 結構長い時間やらされます



そして いよいよいもあきれすとご対面



結構固くて豚耳よりも時間がかかってました
風太も大好きになったようです

このおやつ お芋好きのミッキーも絶対好きだと思うので
風太の寝ている間に ミッキーにもお供えしました


最後は 今朝の風太

DSCN9433.jpg

今は ひとりでもフードを食べるようになってきたけど
最近の朝ごはんは 何故かパパと食べたがる

で こんな風に横着して食べさせてもらってます(*≧m≦*)



パパともっと仲良くなることを願って 応援のポチを

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

たくさんの美味しいものがっ
いもアキレス!そんなのがあるんですね~
もうすっかり上手に食べれるようになったようで♪
ミッキー君も喜んでるね

パパと仲良し大作戦には
やっぱり御飯は重要ですね
食べさせてあげるなんて甘々全開なのがよく分かります~
あとはパパさんが帰ってきたときに大げさに喜ぶとか(笑
うちはこれでお迎えの時は凄い歓迎で大騒ぎですよ

いもあきれす?初めて聞きました。
豚耳より固いなら、あづきにもいいかも。
ご褒美にあげていたガムも、昔は1日がかりだったのに
今では30分で食べちゃいますからね。
パパさん、風太君の執事みたいですね~(失礼)
これでパパっ子にする作戦ですか?

イモあきれす、そんなに食べるのに時間がかかるのなら我が家も試してみたいな♪
サンプルのフードとオヤツ、いいですね☆
ちょっと惹かれちゃうワン!

パパの手からご飯もらってるなんて仲良し~~ ^^
パパッ子大作戦♪

今日も美味しいお届け物でしたね、風太君♪
いもあきれす・・・そういうのがあるんですね。
今ちょっと覗いてきたけどいろいろ品数も豊富ですね。
後でじっくり見てみます。

パパさんからご飯をもらっている風太君、微笑ましい光景ですね。
パパさん、頑張れ~。(≧▽≦)ノ  ポチッ♪

いも??

いもあきれす?初めて知りました(笑)
名前だけで美味しそうです
パパtp仲良くご飯を食べている姿
微笑ましいですね♪

へぇ~~♪
パパと食べたがるんだぁ!
カワイイ(。≧▽≦)ノ
風太くん、甘えんぼだなー
(*゚▽゚*)

いもあきれす!!
固くて時間がかかるのはスバラシイですね!!
いいなぁ・・・見つけたら買ってみようかな♪

パパの手からごはんもらってる風太くん、王子さまですね!^^
かわいい~♪
いもあきれすって、初めて聞きました。
もらうときの風太君のうれしそうな、喜びの舞いと、
笑顔が印象的です☆

芋アキレス、豚耳より長時間とは・・・!(*´▽`)イイナー
お試しの価値ありですね!!
パパさんと仲良しになってきたんだぁ~!!
パパさん喜んでますねぇ~( *´艸`)クスッ♪
白ポメちゃんズもお口に運んでと、甘えてる横着者兄妹です。
風太君と、同じだ(^。=)

風太クン、嬉しいお届けモノ良かったですね^ ^
我が家でもかつて『たまごちゃん』は大ブレークしてました。。。
へぇぇ~『いもアキレス』ですか?色んなおやつがあるもんですね!!
結構固いんだったら、愛玩犬に似つかわしくない顎を持つぐりにも試してみたいなぁ・・・・。
ああっ!!パパさんが風太クンの思うつぼになってる!?

愛でちゅ♪
“いもあきれす”なるものがあるんでちゅか。
噛み応えも良いみたいで、どんなお味なのかな~。
後で、shopの方覗いてみまちゅね。

風太君、パパに朝ご飯食べさせてもらっているのね~。
ププッ、甘えん坊さん。
そう言う愛も、お家に来たときはお皿から自力でご飯
食べようとしなくて、風太君みたいに食べさせて
もらってたワン。
今では、バクバクご飯だてているけどね~。
案外、パパもこうして風太君にご飯食べてもらうの
嬉しいのかもね~。

ポポママさん♪
私も初めて知って思わず買っちゃいました^^
お芋好きのミッキーも喜んでると思います
風太も夢中で齧ってました♪

ポポピノくんはパパを大歓迎なんですね~
我が家のパパが聞いたら羨ましがるかと(*≧m≦*)
それでも 前よりは仲良くなってきたかな^^
ご飯をあげるのは パパも嬉しい時間みたいです
大いに甘やかしてます(^▽^;)

たぁふぃ~さん♪
いもあきれす 思ったよりも固かったです
風太も豚耳は食べるのが早くなってきたけど
それよりも長持ちしてました
お芋好きのミッキーも喜んでると思います^^

パパ 外見はともかく(笑)やってることは執事です(*≧m≦*)
早く仲良くなってもらって 世話を時々押し付ける作戦です

りょんさん♪
お子さま風太ですが 食べるのに結構時間がかかってました
トモくん 優希くんにも合うかな~^^
サンプルもおやつもちょっと嬉しいプレゼント♪
試しにサンプルフードをあげたら 意外にも
おやつ感覚で喜んで食べてました(*≧m≦*)

パパと仲良くなってもらって お世話をお願いしたい作戦です^^

ナナママさん♪
いもあきれす ミッキーの頃に知ってたら即買ってました(笑)
虹の橋で 初めてのあきれすを喜んでると思います^^
風太も大喜びでかじかじしてました
見た目 美味しそうで食べたくなるけど 
人間の歯では無理っぽいです(^▽^;)

パパは風太にも甘甘です・・・まんまと風太の思う壺に(笑)
でも ちょっとずつ仲良くなってるみたいで嬉しいです

miyuさん♪
見た目も美味しそうなので 間違って食べそうです(笑)
固いので 人間の歯だと欠けそうですが^^;
風太も喜んで味わってました
ミッキーも虹の橋で喜んでると思います^^

パパは風太にも甘甘で こんな風に食べさせてます
私はちょうど朝ごはんの準備なので助かってます^^

ラテままさん♪
ひとりでも食べれるようになってきたのに
何故だか この頃パパと食べたがります
甘えっ子? でも パパはそれが嬉しいみたいで
まんまと風太の思う壺です(*≧m≦*)

いもあきれす 美味しいみたいです
風太も喜んでカジカジしてました^^

ふぅたママさん♪
やっと?ひとりでも食べられるようになってきたのに
この頃は こうしてパパと食べたがります・・・何故??
でも パパは嬉しいようでせっせとあげてます(笑)
私は朝ごはんの準備とかなので 助かってますが^^

いもあきれす 意外と固くて長い時間カジカジしてました
喰いしん坊風太は おやつをもらう時はご機嫌です(*≧m≦*)

利温母ちゃん♪
思ったよりも固くて長持ちでした^^
風太も大喜びでカジカジに夢中♪

おっ 利温くんと瑠妃ちゃんも甘えっこさんですね(*≧m≦*)
風太もひとりで食べれるのに こうやって甘えます
でも パパはそれがとっても嬉しいらしくせっせと(笑)
前よりもちょっとですが 仲良くなってきたみたいです^^

ぐりぐらさん♪
たまごちゃん ぐりぐらちゃん達もブームだったんですね~^^
風太も大好きで 持ってこいは白熱します
いもあきれす お子さま風太ですが結構長持ちでした
見た目 美味しそうなので間違って食べそうですが
人間の歯だと折れそうです(^▽^;)
ふふ パパは風太の思う壺です(笑)
でも それが嬉しいらしいのでせっせとごはんをあげてます

愛ちゃん♪
いもあきれす 見た目は人間も食べれそうだけど
結構固いので やっぱりわんこおやつ(笑)
風太も大喜びでかじってました^^

愛ちゃんも甘えっこさん時代があったのね^^
風太は今もです^^;
やっとひとりでも食べるようになってきたと思ったら
今度はパパと・・・でも パパはそれが嬉しいみたいで
わざわざ早起きして 風太のごはんに付き合ってます
どっちもどっち?みたいな感じです(笑)

ダンボールの中を覗く風太くん
おいちい物が入ってるってわかるんですね^^
いもアキレス?はじめて聞きました
もらう前にくるっと1周 大喜びですね かわい~い❤
ミッキーくんも食べているかな??
ビッケもまりも(私も)お芋大好きなんですよ

ごはんはパパさんと食べたがる??
パパさんうれしいでしょうね♪

bimaままさん♪
宅配便にはいいものが入ってると思ってるみたいです^^
放っておくとオスワリして待ってるし(*≧m≦*)
いもあきれす 風太も気に入ったようでカジカジ楽しんでます
ビッケちゃんもまりちゃんも お芋好きですね~
ミッキーも大好きだったので 喜んで食べてると思います^^

近頃 何故かパパと食べたがります
風太の思う壺のような気もしますが
パパは嬉しいみたいです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
