0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


日曜日の風太

このところ雪解けで道路が汚く お散歩はオアズケの風太
日曜日は久々にさらっと積もったので とけないうちに行って来ました


さて 昨日の風太

これは パパに抱っこされた1枚

随分 大きくなったでしょ~~  今朝 計ったら3.3キロありました

DSCN9441.jpg

そして おやつにいもあきれす(紫芋です)を食べてご機嫌

DSCN9446.jpg

午後はパパが札幌まで車を見に行くというので 私と風太はお留守番
気持ちよく ふたりでお昼寝しました


起きたら 宅配便で届いたダンボールの中敷を楽しそうに破壊してます

DSCN9462.jpg

ちゃんと片付けてね(笑)


で 夜には恒例のパパとのバトルタイム

DSCN9466.jpg

物凄い顔ですね~(*≧m≦*)

指を咬みそうな勢いですが パパ曰く 痛くないそうです

興奮すると たまに痛いときがあるみたいですが 
以前のように流血することはなくなりました

DSCN9471.jpg

この遊びは親子ともに好きなようです

私ともしますが パパとの方が燃えるらしい(笑) 何故



応援のポチ してくださると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちはぁ ♪

ルナもガウガウ遊び大好きですよぉ (^^)
バトルはやっぱり男の子の遊びですよ ♪

・・・あれ?
ルナは女の子だ (^^;

風太君大きくなりましたね~
これからもっとモフモフになって更に大きくなりそうです

激しい男同士のバトルでしょうか(笑
楽しそうです(*≧m≦*)プププ

それにしてもダンボールが凄い事に・・・

愛でちゅ♪
くくっ~~~、風太君、いもあきれすじゃぁ足りなかったかな、
ダンボールまでカジカジしちゃってる。
それにしても、パパ抱っこしている風太君を見ていると
とっても大きくなったのがわかるワン。
ニンマリ、嬉しそうなお顔がまたカワユイ。

本当に風太クンおっきくなりましたねーー!我が家のぐらと同じ位かな?
すっかりおサルさんも卒業ですねぇ・・・。でもダンボールを破壊しているところはまだまだお子ちゃまですね。ママさんが寝ていて退屈だったんでしょう。。。わたしがうたた寝をしていて起きた時には、まだ支払いが残っていたメガネを破壊されていた事を思い出しましたT-T
パパさんとのバトルもノリノリですね!お互いに楽しそう*^^*

風太君、大きくなったんですね!!
我が家の利温までもう少しだ!!
(いや、まだまだだf^_^;)
パパさんは仔犬心を掴むのが上手なんでしょうね!!
我が家の白ポメちゃんズも良くやってますよ。
どんなにギャウギャウ噛みあいっこしてても、母ちゃんがふざけて手を入れると母ちゃんの手は絶対に噛みません。
子供達はたまにやられてるみたいですけどね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

デカポメへの道はまだまだ ^^!
でも、パパとのじゃれあい、なかなか元気さがうかがえますね☆
噛む力を加減してるあたり、大人になったなぁ~~

ドロドロで、大変ですよね~。
昨日散歩に行ったら、あづきの足の汚いこと・・・。
おまけに私の長靴穴空いてて、泥水が混入。
最悪でした。

激しいバトルですね~。
いや~、あづきを見ているようです。
3歳になっても、同じことしてますよ。

ルナパパさん♪
こんにちは~^^ ルナちゃんのガウガウしてるお顔
可愛くて大好きですよ~
とっても楽しそうだし(*≧m≦*)
風太もこれが大好きで パパとだと余計に燃えるようです^^

ポポママさん♪
だいぶ大きくなりました~^^ 
でも なんだか胴が長いんですよね^^;
ミッキーくらいはあるかも

ガウガウも大好きで 私よりもパパとする方が
白熱して バトルっぽいです(*≧m≦*)

ダンボール 預けっ放しにしてたらこんなことに・・・
食べないのはいいけど 片づけが面倒でした(^▽^;)

愛ちゃん♪
風太 破壊するのが大好きなので
もぉ~ とっても楽しそうでした(*≧m≦*)
予想通り 部屋中がスゴイことに(^▽^;)
体も大きくなって どんどん体重も増えてます
今朝 また少し増えてました
でも まだまだミッキーよりは軽いので
抱っこしてもズッシリこないのが不思議な感じです^^

ぐりぐらさん♪
大きくなったでしょ~~^^ ぐらちゃんと同じくらいですか^^
それでも ミッキーの約半分なので
抱っこしても軽いな~という感じです^^
眼鏡が破壊・・・それは大ショックですね(^▽^;)
まさかそれは大丈夫でしょう という物でも破壊するので
風太も油断なりません(笑)
おサル だいぶ卒業してきました~
でも 顔の模様がなんだかおサルっぽい気が・・・(^▽^;)

利温母ちゃん♪
風太もだいぶ大きくなりました~^^ 
パパの希望は 目指せでかポメ!です
ガウガウは 利温くんと瑠妃ちゃんも大好きなんですね
そうそう~ 人の手だと手加減してますよね^^
風太もぬいぐるみには破れそうな勢いですが
私の手だと加減してます
パパの手だと もう少し力が入るみたいですが(笑)

りょんさん♪
仔犬は成長が目に見えてびっくりです
あんなに流血してたパパの手が綺麗だし(笑)
体も大きくなってきましたが それでもミッキーの約半分
道のりは遠いですね(笑)

たぁふぃ~さん♪
ほんとにこの時期 道路が汚いのが困りますよね
いろんなモノが雪の下から出てくるし・・・
長靴に穴はテンションが下がりますよね(^▽^;)
私は歩くのが下手なのか よく泥はねするし
早く 快適な道路になってほしいです

あづきくんもガウガウ遊びするんですね~
いくつになっても楽しい遊びなんでしょうね^^
風太も 上の歯まで全部見せて闘ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
